-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地獄みてきたぜー3
2013-02-17 Sun 18:15
地獄みてきたぜー1

地獄みてきたぜー2


さて、宿泊したホテルは杉の井ホテル本館。
ロビーのイスに倒れこむ^^;;;;
このあとさらに体力つかうイベントがね、あるんすよ。
地獄みてきたぜー3…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:5 | top↑
地獄みてきたぜー2
2013-02-17 Sun 16:54
地獄みてきたぜー1


ここから、由布院駅に移動して散策。
ハイヤーのおじさんはちょっと休憩です。

歩き出したとたん、人力車のお兄さんから声が・・・。
ちょーっとお値段お高くて、目玉でそうでしたが
滅多に来ないこともあって思い切って乗ってみたよw
地獄みてきたぜー2…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | top↑
地獄みてきたぜー1
2013-02-17 Sun 15:59
というわけで、先週大分に行ってきました
流れは小倉~別府~湯布院~別府のホテル~小倉って感じです^-^

この日の前日は雪がうっすら積もったりで列車走るかしら?
現地の寒さはどうだろう?とやきもき。
最低気温が-2度だったからかなり厚着していったぁ@@
地獄みてきたぜー1…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | top↑
夏目友人帳 一番クジ
2011-10-22 Sat 14:54
「夏目友人帳」にはまってしまいました。
すでに4期放送中らしいですが、まだ3期頭を見ています。

先日、某アニ○イトさんへピコのCDを取りにいったときです。←予約特典があった。
夏目のコーナで「一番クジ」というものが目に入って、かーなーり無心でやってみるかと。

一番クジ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生は食いしん坊~

わたくし、D賞のお茶碗セットがほしかったとです。
とりあえず、レジにて「2回おねがいします」と料金チャリン。

店員さん「あ、A賞ですね」バサバサ、ドス。

わたくし「・・・・・・?!」あまりの嬉しさに無表情www

なんか一回目で一等賞アテチャッタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


エビフライ食いつきニャンコ先生


というわけで、先生が家にやってきた~^^
モフモフ

********

さて、余談ですがうちの母に「ニャンコ先生と言えば?」と質問。
夏目のことは全く知りませんが帰る答えは「にゃんぱらりん」ときたww

「いなかっぺ大将」のニャンコ先生はよーく知ってるようです。
歌まで歌ってくれますwww←天童よしみさんですもの!

こっちの先生の声は愛川欣也さん。キンキンケロンパー
柔道の話だったけなぁ・・・?

********

というわけで長く生きていると(?)好きなものが増えてきてやりくりが大変です。たとえて言うならば

「私の財布はすっかりコールド、おまけに口座も完全ホールド!」 

by ブルー○ーズ

お粗末さまでした・w・
別窓 | リアル | コメント:7 | top↑
門司港グランマーケット
2011-10-11 Tue 22:41
門司港グランマーケットに行ってきました。

「門司港 GRAND MARKET」(門司港 “グラン” マーケット)とは?

2011年10月9日(日)・10日(月・祝)10:00~16:00
アンティーク・雑貨・ハンドメイド・クラフトなどをはじめ、これからのエコロジーやスローライフ、また、フード、カフェやファッションなどの様々なライフスタイルの「今」を発見できる、賑やかで大きなマーケットです。

M.A.C(門司港アンティークカンパニー)が運営しています。


いやいや、朝10時に待ち合わせして門司港駅から歩く歩く歩く!
初日9日はなんと111店舗、最初から最後までいたのでがっつり6時間弱は歩いてました^^;
とにかく暑かった…27度の人ごみの中、汗がジワリ

**マーケットの店先**

グランマーケット雑貨2

グランマーケット雑貨1グランマーケット雑貨3


して、戦利品その1
**アクセサリー**

グランマーケットアクセ

一目ぼれして即買いw
時計は小さいけどちゃんと動いてるんです!


戦利品その2
**ハロウィン仕様ピンクッション**

ハロウィンピンクッション

これまた心奪われた!!

友人H「ちっちぇ~w」
わたし「かーわえーw」

上のセリフが何度繰り返されたことかw


そうそう、もう一つの目的が門司港名物の焼きカレー
たくさんお店があるなか、ジャズっぽい喫茶店で食べてみました。

焼きカレー

グラタン皿にご飯敷いて、カレーのせて、チーズ振って、卵いれて、オーブンでチーン
パセリをパラリで出来上がり!うまうまっw


**門司港レトロ風景**

JR門司港駅:大正3年に旧門司駅として開業。国の重要文化財です。
門司港駅

ここは門司港レトロ地域の出発点、大正浪漫が所々感じられます。
駅でたらすぐ人力車が控えております。

国際友好記念図書館
門司港レトロあれこれ

こんな建物がこれでもかとたくさん建ってます。
アインシュタイン夫妻も来たことあるとですよ~・w・


観光すこし、雑貨屋めぐり全力で!
楽しかったけど、戦場のようだったよ@w@
次に行くときはスニーカー履いていこう、足がぁぁ^^;;
別窓 | リアル | コメント:0 | top↑
Perfumeダンスコンテスト!
2011-10-07 Fri 22:33
あるといいなーと思っていた企画がきたよ~^^


じゃじゃん!


Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~


で、彼らはやってくれると思っていました。


男3人で Perfume - GLITTER を踊ってみた ~魅せよ、JPN!~





ただいまperfumen2次審査通過済み。


あとは3次と決勝だ!


久しぶりすぎてニヤニヤがとまらないw


youtubeの再生回数も審査対象になるらしく、他と比べてみると一桁多かったですw


これは勝てるか・・・?!
別窓 | リアル | コメント:0 | top↑
【REVOLVER】&Cure宣伝ムービー
2010-12-31 Fri 20:14
2010/12/31までTOP
***12/29追記***
フェイアさんがちょっと渋谷までとお出かけです。
Cureの宣伝ムービーを撮影してくれました。
登場人物より「志姫の中の人が見れて喜んでいる模様」と
KANAME☆くんに報告したところ、軽く笑われt (*´д`;)ァァァ・・・


***12/23追記***
詳細決定!詳しくはコチラ↓QRコードで携帯から予約できます。
KANAME☆ブログ【REVOLVER】
■販売日:12月31日(金) 3日目
■スペース:東4 メ-54a
■サークル:Project K.N.M☆0q0/

■タイトル:『REVOLVERver.w』
■販売価格:※未定
■ 仕 様 :B5版 /冊子 52ページ
■掲載枚数:84枚
■収録内容:全6作品(旧5+新1)/全6キャラクター
 ・Cloud Strife /FINALFANTASYⅦ-ADVENT CHILDREN-
 ・Haine Rammsteiner /DOGS -BULLETS&CANAGE-
 ・KAITO&AKAITO /VOCALOID 00-01
 ・Portgas D Ace /ONEPIECE ~D~
 ・弁天[benten] /ZONE-00
 ・Gauche Suede /テガミバチ -LETTER BEE-


☆☆☆☆応援&宣伝でございます☆☆☆☆

その1
KANAME☆1st写真集【REVOLVER】もーすぐ発売!
冬コミで販売するそうですよ☆そして、年明けにはふふふ・・・

メラメラエース!
↑クリックでドーンとでかい!
【REVOLVER】&Cure宣伝ムービー…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | top↑
メリークリスマス
2010-12-25 Sat 00:18
鉢とボールと星と枝を集めてツリーを作ったよw


星!
スター☆


枝!ボール!
枝である


だん!
メリクリトロ2
協力サンタトロ様

クリスチャンではないけれど今年一年全てに感謝をする日。

        
メリークリスマス…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:7 | top↑
仮面の下の笑顔【追記あり】
2010-12-06 Mon 12:23
【追記】お礼の言葉 - perfumen 眼鏡


***********

ぎゃあああああああぁぁぁっぁ・・・ぅぅぅぅ(p_;)
perfumen活動休止ですって!
解散じゃないだけいいと思いましょうか。
うぅぅぅぅ;w;

最後のダンス「ねぇ」
「ねぇ」今回は足技が見せ場です。
本家は2回ほどあわせてすぐ出来たそうですが難易度高そう。


ずっとメガネ一筋だったけど
最後の最後で仮面の笑顔にズギューン!←何?この表現?!w
なくしたと思っていた乙女心(?)に反応が!
うん、笑顔はいい。3人とも好きですよ・w・



前回貼り付けできなかった「VOICE」

4人目がいること判明

ニコニコダンスマスターに出演するようです。
perfumenしかわからん。
別窓 | リアル | コメント:4 | top↑
お知らせ
2007-02-14 Wed 00:02
パソコンが動かなくなってしまいました。
しばらくPCから離れる生活となります。
復旧のめどがたたないのでいつもどれるかわかりません。
血盟員のみんなには迷惑かけますm(_ _)m
別窓 | リアル | コメント:12 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! | NEXT
 
