-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽかぽか日記 ご
2011-05-12 Thu 17:30
昨日あまりの暑さで頭痛いと思ったら熱がでてました。
アイスノンひんやり~

ゲーム日記をかいてからハタと思い出したアイルー村。
あばばばばー夏に新作でるとなー!?

ぽかぽかアイルー村G

じーって?夏までに終わる気がしませんが、ぼちぼちとはしてました。

つくっちゃるばいニャ

九州弁のアイルー・・・ツッコんでいいすか?!
語尾の「ちゃる」は北九弁だけど「ばい」は福岡市ですかね?
方言まじってるぞい。ちなみに志姫の中の人の語尾は「ちゃとかちゃね~」です・w・

プギーまみれ

やたら目つきのよろしくないプーギーちゃん^^;;
このあと村が大きくなって、プーギーレース場ができました。

料理長ゲンキー

料理長も仲間になって回復も段違い。
材料取ってこないと料理してもらえませんがw
できた料理を食べるときがすごいかわいいですw

忍者アイルー

忍者アイルーに出会ったり、そうそうトロの帽子もゲットですw

********

あとこれ「名無しのアイルー」全七話
知らない人でもわかるのでぜひ見て欲しい。
ネタばらしはしませんけど、バスタオルは用意!
1話の10秒目で泣いた私(´;ω;`)うぅ

「登録が古い順」を選んで「連続再生」するか、下段から話数選択してみてくださいね。


********

キャラメルコーン ハチミツ味もぐもぐ(・w・)うめー
別窓 | ぽかぽか日記 | コメント:4 | top↑
ぽかぽか日記 よん
2010-10-07 Thu 16:26
あっはーらぶらぶー

らぶらぶ~


実はカルチャーショックポイントで村にラブラブを流行らせてみたら
目がになって花を毟る毎日です。
「すき?きらい?」とかやってるのかな?
上の2匹は桟橋で釣りしてたのに、仕事ほったらかしてこの有様。
さぁ、どうしてくれようか^^;


ある日の海岸、手紙の入ったビンを拾う
びん1
びん2
びん3

そうそう、前回釣りエサ入れてなげたんだ。

びん4
びん5

次の日ーー

びん6

また??

びん7

ぽぽみるく

乳絞りにいったがな・w・

次の日・・・ご本人登場
びん8
この後、彼は恩返しということで村の仲間になったとでした!
人騒がせだなー^^;


この日記のSSは全部携帯のカメラで写してます。
両手がふさがる、狩りの画面は写せませんw
ネタには困らないけど、たいへんだぜー(・・;
別窓 | ぽかぽか日記 | コメント:2 | top↑
ぽかぽか日記 さん
2010-09-30 Thu 19:59
アイルー村でのんびり遊んでます
(・w・)ノこん○○は!

さて、前回の日記ラストに書いたキティちゃんクエスト
クリアしたぁぁぁ!

お人形もらっちゃった!
しかもちょっと大きくなったギルド内に飾れるっ!!

キティ

あいるー

↑後ろの二人はクエストの受付嬢

お着替えももらったんだけど、それより何より~ギルドが!

キティギルド
こんなんなってもうた(゚ロ゚;)エェッ!?
もはや、何のゲームだったんだろ?とふとギモン~??


村の仲間も30猫(にん)超えたのでわいわいしてきたです。
仲良し度MAXになるとお着替えもらえちゃうらしいので
プレゼントがんばってみようw
別窓 | ぽかぽか日記 | コメント:4 | top↑
ぽかぽか日記 に
2010-09-21 Tue 15:15
はい、今回はソフトと一緒に購入した品々~
なんてサイフの紐がゆるいのかしらね~


まず、カトラリー
スプーン結構でっかいです
カトラリー


アイルー顔のランチプレート!!
耳の所にお醤油なんか入れるといい感じ
お皿


アイルー&メラルーのソルト&ペッパー入れ!
陶器ですよっ奥さん!置物と化してます(*ノノ)
ソルト&ペッパー


********

ここからゲーム
ダウンロードコンテンツ、ちょっとづつ増えていくんだろうな~
下位クエストをクリアして村の仲間を増やしていかないと
上位クエにすすめないようです

ダウンロード

なにやら依頼がきております?

キティアイルー

かわいいー^^
別窓 | ぽかぽか日記 | コメント:4 | top↑
ぽかぽか日記 いち
2010-09-12 Sun 09:57
昨今FF14で盛り上がってる所にアイルーで歓喜するワタシ
「ぽかぽか日記」でカテゴリつくっちまっただー

ゲーム届いたからキャラメイク!
キャラメイク

○○ルーにしなければと思い、ついどこかで見たような名前。。。
毛並みは昔飼ってたにゃんこから~
声は女の子のおてんばで!

外見上、性別の見分けがつかないので、鳴き声で判断するしかないわけで・w・ニャー

他には男の子、女の子、お兄さん、お姉さん、おじさん、おじいさん
やんちゃ
などなど、全部ニャーニャー声でのサンプル音声があった!


おかげでゲーム内では

アネゴ
アネゴです。

十字キーで目の表情変更可。
歩かないで場所移動するときは、なんと!穴掘って地面に飛び込んで移動です。

とにかく、仲間を増やして村を発展させるのが目的。
釣りしたり、野菜引っこ抜いたり、採掘、虫取り、食材探し、牧場の動物探し
忙しいわぁー@w@

そうそう、村の名前は
むんむん。

むんむん村、ノリです=w=v
別窓 | ぽかぽか日記 | コメント:4 | top↑
ぽかぽか日記 ぜろ
2010-08-26 Thu 18:39
予約した!して今日発売!

ついでにe-カプコンで関連グッズもかっちゃった(*ノノ)
アイルーかわいい

本家のモンハンしたことないのに、なにこの熱い想い!

いろいろ企画があってナンジャタウンではデザート&フードがこんなん<ココすごすぎ!!
デザート&フード

にゃんにゃんぼう餃子・・・じゅるるるう

いきたあああああいい!


ダウンロードでできる探検クエストではクリアすると、トロ、クロの衣装がもらえる!
なんてコラボレーション・・・


メラルーのおにぎりカレーは再現できそうなので挑戦して見ようかと思う・w・
早く届かんかなw
別窓 | ぽかぽか日記 | コメント:1 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
