-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セイバー・モータード・キュイラッシェ
2012-06-02 Sat 20:33
今日の出来事。

明日は福岡・天神でピコのライブがあるので「あるあるcity」までサイリウム(バキバキに光る棒さっ)を買いに。

あるあるcity」とは一ヶ月前に北九州・小倉にオープンしたプチアキバのような所です。

で、入り口に入った所で立て看板が(・・?


「セイバー・モータード・キュイラッシェ」



ぬ?



どどーん!



セイバー・モータード・キュイラッシェ7



まさかの実物大!!\(^o^)/
実は造形物に目がなくて、「かっけー!ほしいー!」と心でシャウトしてたんが叶ったようです(・w・)



「​F​a​t​e​/​Z​e​r​o​」​のご本人様↓
セイバー・モータード・キュイラッシェ セイバー





そして、たまたま愛車で来ていたのをいいことにフル装備で試乗してみたwwwww
恥ずかしいけどいつもの装備で(*ノノ)お店のお姉さんありがとうw






セイバー・モータード・キュイラッシェ モザイク1


メットはもちろん「SHOEI」派です(・ω・`)




でもね




アニメ見たことないんだよねぇぇw
別窓 | アニメ | コメント:7 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
