-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KEY
2005-10-31 Mon 19:59
ハロウィン

もう10月も最後ですねぇ。
いきなり寒くなってしまいました><

そんな中、リネージュⅡサービスチームからメールが届いたんです・・・

『おめでとうございます。みごとクイズに当選されました』
・・・なんだっけ?w
そういえばリネ一周年記念イベントでログイン画面のキャットを数えようってイベントがあったのを思い出しました。
やった!3日間無料のシリアルキーGETしました^^

ネットキャッシュ買い忘れた時に使わせていただきますv

昨年は同クランのさばあじさんが秋の味覚クエで松坂牛ステーキGETしててうらやましーとか思ってたけど、今回はもらったぜい!w
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遺品が1000個
2005-10-31 Mon 19:33
1000個!!

ついに貯まっちゃいました!
メダルイベントと共に初めてようやく1000個!
1000個でサブクエストが100%の確率で発動ということででがんばりました。
遺品が1000個…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
巨人の庭でクラハン
2005-10-30 Sun 05:36
先週に引き続き、青ローブ図GETの為にクラン員+ゲストさんの9名で巨人の庭に行ってきました。
青ローブ図って売り露天で5Mもするんですよ;w;
どんどん高騰しちゃって、手が出ないのでクラン員が協力していくぞ!いざ、ローブ図!

青ローブ図はLv75のブラックシャドーとキメラピースが落とします。
コレ5体のPTモンスなのでちょっと厄介なのです。。。
でもHP1/2モンスだからやれないことはないのですねー。

湧きの早さがすごく早いので横湧きした日にはお祭りw(n‘∀‘)ηワーイ
って、お祭りなったですよ!?
シンガーのフェイアさんが歌ヘイトで引きずりまわしてくれたおかげで事無きを得ましたが、プチパニックでちょっと楽しかったなぁw
その戦闘中にドロップ拾ってると

カミンが封印されたダーククリスタルシールドを得ました。

フーン、コア出るのねーとか言っていたら、なんと現物・・・
A現物出たので大騒ぎなりました。うれしいです!
もう、すっかり何をしに来てたか目的忘れてましたw
結局、今回も図は出なかったので次回こそは・・だすもんねー!!


DC盾

別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
胞子でカリカリ
2005-10-29 Sat 05:19
今日は遅めにINしてクラメンと胞子にいってきた!
と、言っても志姫ではありません。
しばらく放置してた、シリエンナイトのルーで出撃!
そろそろ経験とSP稼がないとね・・・
タンカーなのに趣味装備な為ソロがきっつぅTT

メンバー揃ったところでサクサク狩ってると傍にオルフェンと召使いが沸いててちょっと( ゚д゚)ハッ!
ビビリつつ距離とって周りでまたカリカリ・・・

あとあと滅多にお目にかかれない¥もらっちゃったヽ(゚∀゚)ノ
ハートオブパアグリオ
アイコンがハートなんですよ!
先日、オーバーロードさんが加入したので初めてPTしてきたんですが
このお守り露天で買えば2~3Mはするそうで・・・。
でもね、すごいんです。
願いのポーションってクエでPOT5個目にしてGETしたんですよ!
1POT100Kの価値なので、500Kで済んだようなものですね(タダですがw
オルフェン

別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
incantodream
2005-10-28 Fri 19:13
少しづつカタチになってきたみたい
昨日はカウンターを付けてみた
数字が増えるのたのしいねぇw

さて、リネ内の友人にURLを教えたら
incantodreamってどういう意味?って聞かれたのでちょっと説明

魔法の夢

どうもイタリア語のようです
URL取得の際に候補がことごとく使われていたから、もうこれでいいや~っとそこらにおいてあった香水の名前使いましたw
マンゴーの香りがして素敵ですヽ(゚ー゚* )ノ
魔法の夢

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
できたてほやほや♪
2005-10-26 Wed 18:36
ワーワー!ヽ(゚ー゚* )ノワーワー!
やっとできたよっ!
PC音痴でもなんとかなるんですね。
クランの友人達に触発されて、ワタシもブログやるかもと言ったものの知識がさっぱりなのでこうして出来上がったのがとてもうれしーい。
有言実行できてよかった、よかった。

まだ、お家で言えば中身は空っぽ状態なのでチョコチョコお勉強しながら作っていきますよぃ!

3日坊主になりませんように・・・
別窓 | リアル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
