-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいかわらずの年の瀬
2006-12-31 Sun 03:43
急に寒くなってきましたね
足に毛布をかけてリネしてます><
あいかわらずの年の瀬…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
メリークリスマス!そして・・・
2006-12-24 Sun 23:10
お?




おおっ?







イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ミニスカ!

どうしてもやってみたかったの(*ノノ)
ミニスカサンタ
 



そして・・・
うほっ

ひとり幸せにすることが出来ましたv( ̄Д ̄)v






その
どこみてるの!?じーちゃん!
 どこみてんのよ!^^;
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
自己満足ですよ
2006-12-22 Fri 16:58
最近の弓娘~

セージラッグ

すてきすてきーセージラッグ


QAレイドで競り落としました
MP確保のために討伐中前半はコレ着て走りまわってるよ
後半はMP半分くらいのところでプレレザにお着替えでQA総攻撃




沙羅慢陀

これもずーっと欲しかったD軽装:サラマンダーレザーメイル
競り勝ってウハウハw
Nグレ、Dグレの軽装はこれでコンプリートっ
次はCをボチボチ・・・(・∀・)ニヤニヤ



ここのところ時間が合うのでQA討伐いってます
なんていうか、アンタラス行くより儲かるですよ
ちょっとの時間しかINできない人にはオススメレイドです
30~43までのキャラなら参加おk
討伐終わったらQA広場の壁に埋めてログアウト^^;;;
みんなここに住んでるらしい・・・?w
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
うぃんどうしょっぴんぐ
2006-12-18 Mon 17:02
もうすぐクリスマス



今日はギランでお買い物~



む?
シルーのサークレット

20Mかぁ・・・・


装備画像サイトより
アイスフェアリーシルーのサークレット
氷のサークレット

いいないいなー



今日もウィンドウショッピング(みてるだけーorz)
大事な時にいっつも貧乏!
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
待望の・・・・
2006-12-16 Sat 18:44
文字イベントのドロップも終わったのでメンテ後からは志姫でINしてました
ここ数日の話

Lv60の58%とかだったから冬の迷宮でクリスタルのクエ絡めてチクチクとソロしてたですよ

そーすっと久しぶりなので各方面からWisがてんこ盛りw
みなさま久しぶりーってことで即PTに拉致られたのですが・・・
待望の・・・・…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:8 | top↑
文字イベント終了
2006-12-12 Tue 08:35
5日から始まった文字イベント


正直儲けてやろうと思って計画的にスー・グイくん投入
狩りそのものだけでもよく稼いでくれた、いい息子ですw


合間に別キャラでQA行った際に取り巻き排除してたら
文字Ⅱが舞い込んできたのがちょっと嬉しかった
しばらくQA広場の壁に埋めてログアウトの日々だったのを
受け渡しのために久々に帰還させたりw


今朝はメンテ15分前に目が覚めて少しだけ粘ろうとIN----
同じ考えでクラメンのクラスターさんもINしてきてラストスパート!


結果レア文字いくらか出て言うことなし
レベルも 7>27 になった
27といえば港村の警備兵から100k近くもらえるクエあるからコッソリうけてこよう^^
借り物でーもん
DEWiz作ってはじめてこのスキルがツイスターだと知った今日この頃
まだまだ知らないことがあるリネⅡなのでした

今晩から文字売り子になる予定(・ω・ )
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
心穏やかに
2006-12-10 Sun 09:45
今日のクラハンは人数少な目でしたけど
パヴェルの遺跡でCアクセがもらえるクエしてきました
以前ルーでやったからちょっとは早く終わりそう

到着したらまぶしいNPCがっ
NPC フェイア
どんなクエストくれるんでしょ?w




↓NPCゴッコ好きなフェイアさんです
(DVC入り口でNPC鯖ダウンの時)
dairi.jpg



さてさて、今回少数で遺跡に特攻したんだけど
凶暴なゴーレムどうするかなーてことで
フェイアさんがピースを使ってみようと提案

ピースとはクレリック系が覚える敵の心を穏やかにするスキル

すんごいゾロゾロと出てくるゴーレム尻目に志姫といおりんクエこなす
フェイアさんはピースかけまくる


おお~、効いてる~^^
ゴーレムがぼーっとなって大人しくなった


志姫もピース持ってるけどLv1
ビショのフェイアさんはLv7、効き目が違うねぇ


その帰り珍しくみんなでSS撮ってみました
5種族全員が蒼狼装備ってことで記念撮影
蒼集合!
重、軽、ローブも揃ってた


みんなの協力ありまして【封印耳】ゲットできました、ありがとー^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
今日から俺は
2006-12-08 Fri 13:05
すーすーすだららったー


てなわけで俺スー・グイ、中国語で死の鬼って意味、物騒な名前ですね

死の鬼>死鬼>志姫>しきさんです

間違ってもスーさんとか呼ばないでクダサイ

スーさんは釣りバカみたいでおっさんクサイからいやなんだっ;w;

でも呼称はこうなってしまった
普通の女の子に戻ります
【さばさん作】キャンディーズのスーちゃん
あの名セリフ、私たち普通の女の子に戻りますっ
性転換イベントあったら変わるかもしれない



で、こやつで次のメンテまで文字クエがんばる!

さっそくDE村でがんばってたら販売人発見
文字はんばい・・・?



さぁて、リングとか出したいわぁ~



ろーはん

別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
よろしくね
2006-12-01 Fri 11:26
カッ! 
カッ!
フリーザにあらず











ぼい~んっ
ぼい~ん












うわー
うわー





知らなかった
シルエットってかっこいいっ

ぼいーんで刺青!




よし、予定変更











DE兄さん(ファントムサマナー予定)作っちゃった!
スタタタタタタッタタタ

いいじゃないか、刺青ボインが理由でもっ!!
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
