-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい忙しい><
2007-01-29 Mon 08:25
リネに三日もIN出来てません!

んが日記は書くぞ!三日前のを^^;;


期待のDEwizスー

最近の出没地域はインナドリル!
ここで鍵屋ドロシーの手伝いしてます

『死者との対話』クエ

すごく興味があります
ということで・・・

ズドーン!!いくぞー黒木杏!
5つの遺骨を集めて魂呼ぶぞ~
黒木杏


集めて魂呼んで仲間だったら、イアソンハイネの手形もらえちゃう
てがた

これをね、集めてインナの鍛冶屋に持っていくと材料と交換してくれるー
コツコツがんばります!
だけど・・・BOTもがんばってるのねーん
GMコール!!
GMコール1


とかカキコしたら

GMコール2

どこでも交流w

ちなみにこのときは抹茶さんとソロPT組んでたのでした
ドメチャでしゃべれるんだけどなww
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
タチバナリタ(はぁと
2007-01-24 Wed 15:05
うひょおおおおおおおおおwwww


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

届いた。
タチバナリタ(はぁと…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
IQC~アイスクイーンキャッスル~
2007-01-18 Thu 02:19
行ってきました!楽しかった!

こんなにアツくなったのは久しぶりです!
IQC~アイスクイーンキャッスル~…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
だめだめ><
2007-01-14 Sun 21:14
ダメな時ってトコトンダメですね


QA参加しそびれ
        クラハン参加しそびれ 
                  INしてもすぐ眠気が襲ってくる>< 

最近こんななのでゲーマガのクロ5:アペンドブック買ってきてお勉強しようと思ったです

枕の隣に常備・・・寝落ちいつでもOK!

血盟主のクセして知らないことありすぎなんだよねぇ・・アチャァ



パラパラとめくっていくとアペラSETの集合写真
アペラSET


ぬ?

輪っか輪っかwww

you BAN(って感じww)
you BAN

アペラの軽装備だそうです
これは今までにないデザインだぞー
何かの神様みたい


あとは新しいクエストとか武器とかチラ見してオヤスミするのでした
(つ∀-)オヤスミー
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ストライダークエストぉぉ
2007-01-11 Thu 04:01
今日も野良へっ


10時間の惰眠むさぼり終わってIN!
マッチを開く
適正のPTいっぱいだぁ・・・ん?
ストライダークエストぉぉ…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
レイド!レイド!
2007-01-09 Tue 10:19
わぁぁ~、年明けてからレイドばっかリ行ってます!


だって貧乏なんだもん|∀・)
ここ一週間の出来事~


その1:宇宙刑事!?注:わからない人ごめんなさい

志姫で60台レイドに行ったらPTメンバーに宇宙刑事がいました・・・
赤射<<セキシャ!(変身するときのセリフ)
2代目宇宙刑事の字これだったかなぁ?
せきしゃ!


素晴らしいことにPTチャットがほぼ全員、ギャバンネタ理解できてました!
ネ申PTwwwww
宇宙刑事

和気あいあいでいい雰囲気のPTでしたw
レイド内容が全くないのはキニシナイ|ω・`)


その2:突発!

30台レイドはモリモリ成長中のスーで参加
WizPTのPTL任されてドギマギしてました;;
はじめてマッチでルーム作ってドキドキ・・・
PTLを指名されてやりたがらない人いるけど経験経験!

高火力のWizがおもしろいなぁと感じた30台レイドでした


その3:QAレイド

秘蔵の弓娘で参加
もう常連なので進んでPTLやりまっす!

がっ!

沸き待ち時間という時間が存在するのでみなさんヒマそうです
この時間を利用してリアルで洗濯したりご飯したりしてます^^

それでもやることなかったら窓化してチャットだけ見えるようにずらして
ブログ書いたりするのね、時間は有意義に使いますw

モニター前から少しだけ離れた場所にいる時は
レベル表示の看板が見えるように画面を固定

最初は看板の色ピンクなんだけど、QAが沸くと
主催『中身いる人SET販売』
の指示が出るので赤っぽく画面が変わります

なので音聞かなくても、チャット見てなくても
寝落ちさえしなければOKなのです^^


という一週間なのでしたっ!また来週~(ぇ
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ハッピーニューイヤー
2007-01-02 Tue 19:45
2007あけおめ


今年もよろしくですよぉぉぉ!|ー゚)ノ
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
