-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テカテカ!
2007-03-29 Thu 17:25
やばいです!涙でそう!


HuMのC軽装備グラッフィックがようやく実装されてた;;
これはテカレザーゲートル&テカ足
テカ↓

変更前はデーモンローブに見えてたことからセクシーパンツ目当てに
コツコツ製作してたんだけど半分間に合わず・・・

でも待ちに待ってたグラッフィック!
ロングスカートか・・・セクシーはどこに!?

で、SET完成させたくて製作露天探すもない
C人気の軽装はプレレザだもんなぁ・・・

テカ上製作図はどこで出るか調べてみたら
悪魔の島のデスフライヤー(Lv47)がドロップするのみ
やべー・・・だ、だれかぁぁ;;

んじゃ、手図はというと魔道の森、タルクバグベアー(LV47)スポのみぃぃぃぃhhhhhh!!
だ、だれかぁぁぁ;;

もう超他力本願でリネ世界生きてきた私ですorz
一緒に悪魔島いってくださ・・・⊂(_ _⊂⌒⊃パタリ
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
インタールード!
2007-03-27 Tue 16:58
きましたねー!I1!

早速特典の提督の制帽を被ってみました!
モデルは秘蔵のドワ娘ちゃん

同系色のコンパウンド重と両手剣でコーディネイト

提督の帽子
いい感じ?


次に地図、太古の島が追加
それにしても狭そうです^^;
太古の島

マップの拡大機能と初期ダンジョンの詳細地図も追加
わかりやすいですね、やったことない職があるから迷わなくていいかも



最後にお預けになってたスーの転職
荒さんに挨拶

挨拶してから転職っ
幻影武器交換券

いやー早かったw
スキルとっても死にすぎたからSPあまっちゃったw


ほいでもってスーがたくましくなって幻影武器も手に入れた
幻影武器はカウントダウンタイマーついてるようで持ってると
数値が減るので使わないときは装備解除してたほうがよさげです
タイマーついてる?

弓娘のおしゃれ装備ひっぺがしてラインドレザーSET着せましたんw
軽装備着れるからサモナーにしたんだよね~
DE♂の着せ替えステキ(*ノノ)

さーて、次はドワ娘転職させよかなー
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
浮気もの
2007-03-26 Mon 13:07
しばらくぶりです
風邪も治ってお休みきたので・・・^-^
浮気もの…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
2007-03-14 Wed 20:21
近年まれに見る大風邪ひきました
声が出ないor2



さて、先日処刑場でいいもの拾いましてv
モンスのドロップでDナックル"シングルエッジジャマダル"です

おおおー!もうけー!と思った直後にマモンで交換したらなんになるかなぁ?と思案


んー・・・登録してないや (((´・ω・`)カックン…


そんなとき!あなたーなーらどうするぅ~?


ま、普通にサイトウロウロして見つけたのがコレ

クロニクル5対応武器リスト

誰が作ったか知らないがありがとう
今まさに捜し求めていたマモンで武器交換したらこうなっちゃうよサイト!
リネにINしなくても悩めることが出来るようになったわぃ
意味もなく見まくっているよ(・ω・ )
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
サモン巡って一人旅+下僕
2007-03-12 Mon 03:20
サモナー見習いのスーがレベル39になったのでインナドリル脱出して転クエ開始です
サモン巡って一人旅+下僕…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
手に入れたぞっ
2007-03-09 Fri 10:33
今朝のこと・・・セブンに愛車で突っ込む!駆け込む!

待ちわびてたインタールードのマスターズキット、手に入れてきたよー

セブンイレブンが一番安かったんw

てなわけで梱包をわさわさと開けてみる
イラスト集が分厚い~5mm厚くらいです

スターティングガイドも毎度同じこと書いてあるんだけどそこに気になる記述が!


幻影兵器-耐久度付き武器の追加!

従来のB~Dグレード装備に耐久度が設定された、『幻影兵器』が追加されます。
転職クエスト完了時に受け取る引換券や、商人から購入することで入手が可能です。
使用時間は限られますが、通常よりも低額で入手できるので、より快適な冒険を楽しむことができます。



ふむふむ・・・

転職クエスト完了時に受け取る引換券?!

なんですとー!!!

只今、ファントムサモナー候補のスーが転クエ真っ最中


引換券もらったぁぁぁぁぁぁぁ!!


え~、27日以降転クエ完了させることにしますw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
漆黒の夫婦
2007-03-06 Tue 04:06
むふ

なにやら砕けた【お内裏様】登場
漆黒の夫婦…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
巷で見つけたキモイ名前
2007-03-05 Mon 04:21
っていうのをとあるスレで見つけた


ど、ど、ど、どうしよう!


志姫はキモイらしい|ω・`)


<厨が名前につけたがる漢字一覧>

聖 光 神 剣 刀 流 竜 龍 魔 王 拳 雪 姫 月 朝 花 華 天 雨 妃

皇 帝 速 真 白 鬼 邪 牙 妖 星 黒 騎 蒼 様 覇 紅 幻 翼


うひw


リネキャラに上の文字使ってる奴は挙手ww
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ただいま
2007-03-02 Fri 03:09
とりあえずネット繋がりました


もういろいろわかんなくてアドバイスくださった方々に感謝です


さっきもすんごい馬鹿やらかして、すごい脱力してたとこです


さて何が・・・?!
ただいま…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:11 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
