-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アバコア集め
2007-05-27 Sun 15:29
クラハンで巨人にお出かけ

アバローブが出来たから今度は手足のコアだすぞとJさんと二人で巨人入り口で目玉とタマカリカリ
2倍モンスいたーい><

ひっさびさにタンカー出して操作があやうい・・・
硬いくせにFAこわいようと尻込みする始末^^;;;
ちょっとやったらカン取り戻しましたけどTLいなくて超適当
ま、いいか

3人目はグランシールさんが駆けつけてくれた
祝貧乏!

勘違い@w@

そのあとワラワラとINしてきてさちさんとカミンさんと元クラメンのネタキャラ(笑)まで参加

火力も上がってホットさんがシリエルで来てくれたから安定して狩り
でも、どーやってもほしい物だけがでない法則はここでもみたいです^^;;
でないでないーとわめきつつーカリカリカリカリ><

封印されたアバドンなんちゃらー得ました
お?コアでたー、おめー^^
お目じゃないべwwwww


気がつかなくておめとか言ってたよwwwwwwwww
目的よりいいもの出てしまって、チャットが壊れ気味なのはなんとか解読してくださいませ^^;


というわけでまた志姫のIN率が微妙になってます
忘却でルーがアバ頭図狙ってINしとりますーですぅ><キー
あ、QA沸いてるときはビショで参加となっておりますのでv
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
カマエルの。
2007-05-22 Tue 21:28
公式で出てたクイズ正解して壁紙げとして早速、使ってます~
やっぱ、カマエルはねーちゃんだね!
足首ほっそい!
カマエルの。…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ドタドタバタバタ
2007-05-19 Sat 14:19
や、やっと日記書く暇がでけた@@
週記になりそう^^;


さて、ちょっとした変化がありました
一つ目っ
ようやく卒業Cローブ
だせやPT
某盟主さんに『Bでもいいじゃん?』と言われアバ図があったから作ってみました
DCローブがミニスカなので目指してたけど、アバもセクシーフンドシなの思い出して作成
姫猫ちんスポ、カミンさんスイプコンビとだせや~PTでコア出してきましたよぅw
生足見えるようになって元気出てきました!

DC買えばいいじゃないかと言われてたんだけど、貧乏なんだよと返す
貧乏な理由は製作して着なくなったものはサブキャラへまわり、売る事がないからまとまったアデナが入らないからですねっ
『拾ったボールは離さない』タイプなのですよ・・・


さらに62歳になった!前回レベル上がったの12月・・・
またもおかわりさんと一緒w今回は上げてもらってないよぅ~
つえーはえー

サブクラスでダンサーになってちょうどレベルが同じだったからすごいことになってた
どうもヘイスト3のようで・・・
ヘイスト2+フューリダンス+バサクでとんでもない速さにっ
ハーブもでるから無休憩、うひぃ~@@
ソロのときの攻撃スピードが遅く感じて気持ち悪いくらいです

虐殺でのソロが普通にできるようになってた、ラクチーン^^


そして、2年半ぶりの集合
志姫、志京、ァザル初めて会ったのが2年半くらいまえ
それ以来、また3人で会うのが初めてだったりする
やっとーー

この日をどれだけ待っていたことかっ
初めて3人で狩りにでたら、メチャメチャでしたけど^^;;;

濃い一週間でしたぁ(  ̄ー ̄)
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
萌え装備
2007-05-15 Tue 03:09
まずはコレ リネ2がちょー

あなたの萌え装備教えてくださいって事でコメントしたのですがー
自己主張強いので自分で画像はりはりしたくなりました!
コメント通りにいくと・・・
萌え装備…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
MAX!
2007-05-07 Mon 15:26
前回の日記にアカデミー生を迎える事書いてたのですが事件がっ
MAX!…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
お久しぶりね
2007-05-05 Sat 18:00
世間は大型連Q
そんなの関係なく毎日お仕事いってるわぁっぁ;w;

ながーい休みというだけあって血盟KoLに異変が・・・
お久しぶりね…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
目的のためなら・・・
2007-05-03 Thu 16:35
ポモーナーイベントがきた!
さて、突然ここ一年を振り返ってみます( ━@Д@)キラーン
コレまで書いてきた日記を読み返すとすべて・・・
モポナって書いてたのでこっそり修正してきましたorz
人からツッコミコメント入ってても気づいてないってどうですかOTZ

さてさて、イベントはついでって感じで血盟名声値の為にサブキャラ育ててます
現在はクレリックに手出してて、転職したら弓娘と入れ替わりでアリ穴に篭る運命の娘です~
いろいろ予定があるとですよっ!いそがしいそがしっ><

クレの娘はずっと処刑場でストレインが水色になるまで
バリバリ狩ってたのですがほとんどドロップがなく
たまーにホワイト上下のコア出てたので下は図もあることだし
アルチも転職して登録できたし持ってないから作ってみるかとボタンポチ
暗黒馬

感動するなぁ、何か作るってステキ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、下製作したら上も作りたくなるじゃない
カミンさんが上図登録してるの確認とってコアそろえて~
あと足りないものはレザー40枚


買えばいいじゃん(  ̄ー ̄)


ふつー40枚くらいなら買うかスポるかするよね
でも、志姫の中の人はアホなんでレザーはクエストで入手と決めました
『バトゥールの怨霊』ってクエスト
怨霊だからオークの姿してても半透明@@
そゆわけで、61歳アスラな志姫は恥辱の埋葬地まで出かけて30台モンス狩ってますっ
意味わからんことしてるかなぁ^^;
経験値入らん、時間かかる<こんなでもやるんだぃ><
やはり手段を間違えてるでしょうか??
志姫らしいといえばらしいのだけど^^;

180個のアイテムでレザー10枚*4回
コレをやるのなら槍がほしーぜぇ

なにげに初めてきてちょっと迷子になったとか言いません
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ブタファイナル
2007-05-01 Tue 00:51
終わったーがんばったーつかれたー^^;

結果発表したいと思います
ブタファイナル…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
