-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝耳に水
2007-06-25 Mon 11:31
なんとか復帰。。。

土曜はクラハンで目玉の聖地に突撃!
ホムンクルス狙いでしたが・・・
BOT集団の肉入りにMPK仕掛けられ、悔しくも退散><
横取りしまくってたから報復されたとです

くしょー!!BOTのくせにぃ><


気を取り直して今度はアバ頭コア出そうとシーレンへ
4人PT+猫+馬
うふふふふふー超つおいw
バリバリやってたら、もろり

シルノエンのヘルムを得ました。

まっじでwww
またクラハンで現物でた・・・
たぶん、フェイアさんがいるからです
ものすげーレア運いいからドンドコ引き当てる


只今、相場がわからなくて困っております
知ってる人いたら教えてね


んで、こっから本題
シーレンまでの移動の時にとある情報がっ

秋にガンダムの新シリーズが始まるそうなんです
その作画がなんと『高河ゆん』
知る人ぞ知るアノ方です、LOVELESS書いてる人です
うひーんw

gundam00

検索してみたら映像ができてました
好きで好きでしょうがない絵描きさんなのですごい楽しみ^-^
別窓 | LineageⅡ | コメント:12 | top↑
ゲームクリア
2007-06-21 Thu 08:32
 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

というわけで最寄の村へ行くこともなく・・・


うちのじーちゃんが逝ってしまわれましたのでお葬式に・・・
あ、明日行って来ます@@


80年以上生きたらもう十分だよね><
じーちゃんおつかれ!人生ゲームクリア!
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
(・∀・)パシャリ!!
2007-06-20 Wed 10:11
九州のド田舎
なーんにもないけど近所の川でホタル乱舞ってことでテンプレ変えてみました
七色ホタル見つけてクリックすると・・・?

さーて、忙しすぎて精神参ってきています
頭の中は電王の歌がグルグル@w@

INしても街をうろうろしておしまいなんて日もあるんだけど今日は収穫がっ
これこれ
すてきねぇ

HuMのタラム重かな?
プレートに赤い紐かっこいい
隙間から見える肌の露出とか好み(*ノノ)

欲しくなりました。|ω・`) マタカ・・・
あれもこれもと欲がふかいったら^^;;;;
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
PW:チャレンジD
2007-06-15 Fri 14:48
ちょっと別世界に出張いってきました~ん

むっちゃ放置気味だった『完美世界』の弓使い志姫
みんなでチャレンジダンジョン行ってきたよ

最初は弓使い二人で行ってシボーン
30台のセシリーさんいるから大丈夫かなーと思ったけど
硬いわHP多いわで一時撤退

しばらくしたらわらわらっとメンバー増えて5にんになった
蠍穴っていうリネでは蟻穴みたいなところをずんずんすすむ

最奥地に蠍のでかいBOSSがいた
だーくすぴあー

うぉぉぉぉーと倒したらっ
おたからー^^

こういうの初めてだったからびっくりした( ゚Д゚)ヒョエーイッパイ


BOSS倒したよーと長老に報告行くんだけどPTメンバもみんな褒賞で光る武器もらえちゃうからよかったわw


討伐記念写真^^
とうばつきねんw

緊張感がたまらなかったからまた行きたいです^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:10 | top↑
おぷしょん武器
2007-06-10 Sun 20:24
寒かったり、暑かったりなもんで体がちょっと不調><
リネはそこそこ露天オンラインにして休養してました
おぷしょん武器…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
( ━@Д@)
2007-06-09 Sat 19:55
新しいメガネを買ったので

モデルに掛けてもらってお披露目

つぶらな瞳( ━@Д@)
くーがーちゃん



本当は3月に買っててネタにするかと写真撮ったのに昨日まで忘れていました。。。


メガネお持ちの方、自宅のぬいぐるみちゃんに掛けさせてお披露目なんていかかがですか?w


それにしても水色フレームとか普通選ばないでしょうがコレはかわいいです^-^
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
ただいま
2007-06-07 Thu 01:32
残業してきて今帰ってきたわー!AM1:00
電源ON。

リネにINして露天オンライン
買取ちゃん

アバ手足コア揃ったので残りの材料かいとりちゅー
何気に座ったその場所で前後をアバ現物売ってらっしゃる・・・
まけないぜ><

フロ入ってくるかーゴボボボボボ
微妙にリアル滲み出る今日この頃orz
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
モジモジ日記
2007-06-06 Wed 02:57
その1
毎週土曜はKeyクラハンDAY
すっかり忘れてたカカオさんがINって状況
9時から反省会だぞー

クラハン一時間なのかw
ドリフネタみんなついてこれる年代の18歳です?!うーわー


その2
大将!
名品館でサイバーさんがお買い物って状況
おおおおおおにぎりがすきなんだなっ

↓証拠
だな。

こんな旦那でいいのか、嫁。


その3
フェイナさんの砕き方
名品館用にクリスタル用意しようかという状況
ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ==ブリガンダイン


と、言うわけでこの後無事サイバーさんはデーモン上下揃いましたとさw
リアルタイムに会話してるとハラよじれて仕方ないんすよ
フェイアさんの発言はツボにきまりまくりです^^;;;
あぁ、たのしい~^-^
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
