-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカな子
2007-07-31 Tue 02:47
最近ログイン途中に警告がよく出ます

脅威のなんちゃら~・・・再起動しますか?

してもまた同じのが出るのでしません
で、INするとすぐ落ちて、理由がゲームガード関係のエラー

何とかしようとQ&Aみたり、バスターいじくってみたりした結果

ネットにすらつながらなくなりましたwwww

ウイルスバスターで隔離ファイルってあったので全部悪いファイルだと思って消しちゃったらモニターの右下にあるアイコンが全部消えてネットにつながらなく・・・あほーTT

そして、ネットにつながらないわけだからネットで調べ物したくてもできない悪循環
オフラインのままあちこち見てたら『復元』。おお?
これで復旧しました;w;

バカすぎるorz


追記:2回目
で。
次の日、電源入れたらまたネットにつながらない。
昨日みたいに『復元』するかと思ったんだけど・・・
どこをどう伝っていったのか忘れてたりしたので、とあるスジに電話かけて教えてもらいました

アホすぎるorz
バカな子…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:9 | top↑
うぇうぇうぇの・・・
2007-07-23 Mon 22:18
ウェンリさんに久しぶりに会った!

志姫でIN直後
待ち構え!

サスガですっwwww

久しぶりだったのでいろいろお話してたら、いろいろタイヘンだったようで・・・
詳細はココ>>毛ーさんの日記
テキってこういうクランでしたね、ハイ

そして、いつの間にか目の前にいたりするからびっくりした@@
サスガだっっ
こつこーつ
相変わらず有罪のようです
これからいっぱい遊びにいこうね!
その前に時間作るよ・・作らねば;;
みんなで亡者いくんだいっ><

この日は他にもいっぱいメッセージ飛んできたので対応がワタワタしてたり@@
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
祭りだヽ(゚д゚)ノ ワッショイ
2007-07-21 Sat 21:02
地元小倉では小倉祇園中日
通りすがりに太鼓たたきまわしてるの見物してきました
暑かったです(;´ρ`) グッタリ
サラシ巻いたねぇちゃんがかっこよかった~
********************************************************

さーて、2バーイイベントは3回目
やっぱり地味なIN率であります

でもでも、ちょびっと変化がありました!
バッタリ会ったお友達に誘われて使途へ
決死隊久しぶりに入ったよ、いつぶりだ??
そして元クラメンりおさん、久しぶり^^

ビショ¥もらう、高級¥らしい
防人さんの誤変換っぷりがすさまじかったですがなんとか解読っ
私の¥は高いわよ by・りお・


まずは4人で使途にもぐる
Key of フォース


ボケてボケて!
ぼけます


そーこーするうちにフェイアさんも呼び込んで5人に
火力とかバランスとかで私は志姫に、フェイアさんはシェードさん+猫にCC

もう猫が一番強いんでないかってくらいバリバリ狩った
きぃ ふぉーす

あぁ、しまったみんな顔が写ってないわ(・ω・ )
たまにはPTもいいなぁと思った夜でしたv

そして今日は日記書いたらもう力尽きそうです・・・オヤスミナサイ(ρw-).。o○
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
近況
2007-07-15 Sun 09:27
2ばーいイベント2回目

思ったほど参加してないです
そんな中、志姫が63歳になりました

グレイブさんが水色になってしまったから、適正のルーを虐殺まで召喚
黒い壁出撃!

ブタさんの時もらった¥スク使ってバリバリやってまーす
そしてINして10分ほどで現物げとヽ(´ー`)ノ

汁盾

レアの神様、贅沢いうならばアバ頭がいいです

んで、滅多にPTしないんですけどホットさんとPT
サブクラスのシリエル72歳おめぇぇ!レイジ4だっ!
ホットさん~

こんな、毎日であります
大抵くたばって寝ていることが多いのですが^^;
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
タマで遊ぼう
2007-07-07 Sat 09:00
七夕、九州は今日も雨

気になる続き。

ファッションショーが終わったあとのクレスくん
『オレは一体何をしにここにきてたんだっけ??』
すぐに思い出して『ちょっとついてきたまえ』
タマで遊ぼう…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
着せ替えファッションショーw
2007-07-06 Fri 11:22
ヴァー(´~`)
ニコニコ動画見てたら時間が過ぎるの早いワー

夜にIN、まず別キャラでQA討伐
2夜連続でリングでてらっきーwホクホク^-^
最近の落札価格は500M前後らしく、値上がってても買う人いるのがすごいです

CC後、クラメンのホットさんがマジェ買ったということで撮影に向かうと~
着せ替えファッションショーw…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ニバーイニバーイ!
2007-07-03 Tue 16:37
来ましたね!ニバーイニバーイ!

経験値2倍イベント
ニバーイニバーイ!…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
