-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死ぬかとおもった
2007-08-26 Sun 11:32
虐殺で狩り中、目の前で突然INした奴がPK!


直後、ビシバシと矢を射られるにもかかわらず・・・
え・・・

あとHP60ってとこで死ななかったw
悪運強いデース!

¥も切れ掛かりキリがよいので、フェイアさんとバイウムの布染めクエに行ってきた

巨人の洞窟 深部到着
ずぉぉぉぉぉ

麻痺キューブのおかげで結構ラクに狩れる

あとは3つの箱開けに行ってアデンを走る
ブスブスブスーー
影のツメ

いつかバイウム行きたいなぁー
傲慢に行くのが一番問題デース^^;

この日は早朝(20レイド)から頑張ったんで夜はINする人いなかったなぁ
昼はお昼ねしてた私w
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
朝っぱらから元気だね
2007-08-25 Sat 21:36
というわけで早朝7時に集合でまたまた1PT20台レイド~~
残すところ@5体のうち、3体いただくことが出来た~ご馳走様!

昨晩INしていたときに昼間はレイドがいないってことで早朝やるかと話し合い
INしてないメンバにはメッセやメールでお知らせするんだけど
副盟主のさちさんはメール送信しようとした直前にいつもINする・・・
送信直前にINってテレパシーでも届いてるのかなー^^;;;

で、今朝のIN状況
ホットさんだけまだかなーって族長のトコでじーっと待ってる
そのうちなんか送り出す・・・
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

とかやってるとホットさんIN(べんけーくん)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(((電波)))届いてたようですw
待ち時間も楽しいので目がはなせません^^


Lv24:ランク族長ラスィコス編
この方族長なんですが・・・よく見たら胸がありまして女性(メス)でしたww

実際に殴るキャラ以外に外部の応援もあって、すごーいスキルもらってます!
ブレッシング オブ ノーブレスこれすごい!死んでも¥が消えないのw
ぞくちょおおお


頑張って討伐
D-DAI*1


Lv28:ティラック編
忘れられた神殿(火)にいるコイツはね
そんなに苦労しなかったけど狭いトコで引き回すのも大変
範囲ルーツしてくるんでコノヤロー^^;でしたw

しかーも、ドロップ刀身1本。。。うふふ^^;;;


Lv26:クロボロス教主編
単体レイド、もうかったいのなんの!
弟子募集中らしいがソロでいいよw

岩男くんが狙われて何回もちぼう^^;;;
でも武器とローブだしましたw


Lv25:イクンタイ
こいつでラストを飾るはずだった・・・
(# ゚Д゚) ムッキー

召喚獣からやっちゃおうと攻撃開始
あーーーーー?!逃げる!逃げる!
もう、タゲバラバラでクモの子を散らす騒ぎwwww

現状ではどうしようもないので次回に持ち越しとなりました
いつも沸いてて見かけるのは、めんどくさい討伐になっちゃうからなのねと納得^^;;;

というわけで残すところ20レイドは@2体!
狭間の20レイドはどうしようかなっ
あと2体!
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
帽子イベント
2007-08-23 Thu 02:03
あちぃーですねー
イベント中、頑張りすぎて意識朦朧としてた瞬間がありました
自室で熱中症気味になってたようです
即効、アイスノン抱いて寝たよん@@
---------------------------------------------------------------

さて、Aグレ武器狙いで頑張った結果!
鋼のサークレット:復活、魔術師の帽子:帰還が手に入りましたヽ(´ー`)ノ
ぼーし

この二つが欲しかったので頭装備はホクホクですv
鋼はセイント〇矢みたいだなぁ~

メンテ直前の早朝は朝駆けしてギリギリまで頑張ったんです
朝6時、誰もいないだろうと思ってたらカミンさんの別キャラがいてびっくりしたw
オークねぇさんでカリカリ中の一コマ
ジョー!

思いがけず楽しい朝駆けとなりましたw
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
赤い人。
2007-08-20 Mon 05:10
早起きしました、今日は日曜日。
電王見てからエクシーアねえさんでIN

その7分後。
赤い人。…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
スー・グイくんのある一日
2007-08-17 Fri 11:09
前回の日記にコメントしてくれた、二日目のレイドの時のPTL
まーさーかー、ここに辿り着くとは驚きです!

なので遠慮なくネタにしてしまおう!
こんどは4人でぎゅーぎゅーw
ぎゅうぎゅう

なんとDE男率の高いPTだったことか
ココみてないだろうが、ジャジャラさんまた登場。

やはり、レイド中の狩り風景はない日記だったりします(・ω・ )
無理やり脱がしちゃってゴメンネ(などど微塵も思っちゃいねぇw)

楽しいひと時でしたw

-----------------------------------------------------------

レイドが終わって一眠り後の深夜
誓いローブに着替えてから
お久しぶりクラメンの実咲さんサブサブクラスのホットさん共々DVへGO

フェイナさんと一緒にDV突入中に事故が・・・
事故げんば

ホットさんが40タイラントで頑張りすぎたようです


その後、とんがり靴グラJeftyくん登場
さて、TLは誰に?
ぐららあ

ソレダカラグラハ・・

それだからグラは

ヨシヨシ、久しぶりにクラハンらしいクラハンした気がします;w;
休みもっとほしかったなぁ~
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
死のレイドツアー
2007-08-13 Mon 06:19
死の鬼スー・グイくん(ファントム・サマナー)で40台レイドツアー行きました


転職してからマトモに動かすのは初めてです・・・ゴクリ
手持ちアデナ9a、うわーん><
別からおこづかいもらっていきましょ


さて、装備はラインドレザーと幻影スト*スト
死の鬼出撃

サモンの操作でショトカの使い方にアレコレ悩みつつ出撃
緊張します(;・∀・)


全部で15体のレイドを殲滅予定で
胞子で半数が移動中に落ちてしまったり
フライング死あったりーのハプニング続き

生命石が一気に40個ポロポロとドロップしたときは
誰かがボソッと『たけのこの里・・・』、プw
分配時にみんな一個づついただきました^^

ラストのレイドで一度壊滅してしまった時は
仕切りなおして挑んだらドロップなしとかヒドイ結果に><
スーもサモンもずいぶん離れてたのに撲殺されちゃった;w;

あまりの長さに睡魔に襲われつつもしたけど無事完走

オークの時には装備解除で一息ついてると
同じことしてるPTメンバがひとり
そのままDEの儀式へ~(DEが出会ったらソーシャルしつづけるw)
DEの儀式

2分くらい無言で『へいやぁ~』『へっ』って言ってましたw


おとなしくオーク見てると今度は
みてみてw


わはは^^

旗が旗がww
死の鬼ぎり


たまーにはこういうのもいいかなぁ^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
お久しぶりの1PTレイド
2007-08-12 Sun 04:17
クランで1PTレイドやってきた!
なーんと1年以上ぶり!

元はクランのサブキャラで20台レイド全制覇しようって話から・・・
時は流れて、ウザンカのイベントの時に作ったオークだけで討伐しようとか案がでたりーの

なんだかんだでその場に居るメンバーのみで行って(逝って)まいりましたっ(`・ω・´)シャキーン
足を運んだのは露営のLv23:グレイ クロー クトゥス
グレイクロークトゥス

あともうすこしーー

オークレイダー*2、オークモンク←ワタシ
ヒューマンファイター、DEアサシン
の5人でPTモンスはきつかったww
なんといってもヒーラーがいないからPOTがぶ飲み、走り回る、タゲ取り上げる等

一回目は全滅こきましたが、二度目は撃破~!
D-ZEL4枚とメイルコアでしたヽ(´ー`)ノ

**************************************************************
Key of Life血盟HPレイド特設ページへどうぞ
副盟主さちさちの力作でっす!
**************************************************************


おまけ:レイド後解散時

電王
弁慶丸:ホットさん
ヒュリル;カミンさん
岩男:さちさちさん
グランハイド:フェイアさん
エクシーア:志姫でお送りしました、早起きはいいぞっ!
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
プリンセス☆プリンセス
2007-08-08 Wed 23:37
志姫猫

姫猫ちゃんのコンセプトは萌えを狙って作ってたはずなのに
今日明かされた裏ネタでは『外を恥ずかしくて歩けない名前』ときたw

ワタシはまったく恥ずかしくないよっ!外も歩き回ってるよw
みんなも姫にならないか?(・ω・ )
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ピタゴラスイッチとサブ
2007-08-07 Tue 10:10
リアル編

NHKの教育番組、なにげに見てたら感動した!
仕掛け大好き人間です。
こういうの考えられる人尊敬するー

ピタゴラスイッチ<ミニ>

それと(いつもここから)の二人がやるアルゴリズム体操
ニコニコのほうでフィリピンの囚人が大勢でやってるほうを先に見てしまったんで刑務所の体操だと思ってた(゚Д゚;)

ワドルディスイッチ(かわいいぃぃぃっ)ラストにオマケ付き

ニジウラスイッチ(かわいい~~ん)

番外:実写版NARUTOのアルゴリズム(なんだこれ?)

作る人々も才能ありすぎ(・ω・ )
ニコニコ動画は登録しないとみれませんのでよかったら登録してみてねー^^
ピタゴラスイッチとサブ…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
変化ありすぎ
2007-08-02 Thu 17:42
また台風近づいてきてます>x<
USAGI台風っていうみたいです

ここのところPC不調だったんだけどいろんなトコに相談
コメもらったりで復活しました!
ホコリがとんでもない状態でしたのでお掃除
エアーでぶしゅしゅしゅー
そして、なーんと思い切ってメモリを3Gにしてみました!
もうギランで視点変えてもおちません~ヽ(´ー`)ノ

というわけでいろんなところに行ってきたよ
変化ありすぎ…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
