-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚します
2007-09-28 Fri 02:58
そろそろ準備しないとと思ってバタバタですっ

結婚します…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:10 | top↑
最初に言っておく
2007-09-24 Mon 21:45
電王ハマリすぎ
電王公式

ゼロノスのキメ台詞
俺はかーなーりつよい!

全部好きなんだけど中でも零組(ゆーと&デネブ)最高

これから装備する防具の色次第でタイトル変えるかとか
キメセリフマクロ入れるかとか妄想だけ暴走


そして・・・


ロッドフォーム&アックスフォーム手に入れた
ウラキン


おねぇさん達まで歌ってらっしゃる
ナオミ&愛理さん、かわいいよー
ダブルアクション カフェフォーム
コーヒーつながりってわけか

止まらない電王愛デス(*ノノ)
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
再チャレンジ
2007-09-08 Sat 15:04
眠いです(ρw-).。o○

やるかやるかと足踏みしていた例のアレ
去年DC軽の製作の失敗しちゃったのでまた挑戦してみました!
再チャレンジ…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
闇天使
2007-09-07 Fri 10:54
カマエルについてごそごそと検索

基本軽装備なのねーと見てたら
蒼狼軽がっ(*´д`*)ハァハァ
蒼狼軽


天堂Ⅱ透視鏡より
闇天使編

自称軽装備マニアなものでDまでだったら全部取り揃えているので
実装されたら着せ替えゴッコしまくるです!うはー

ちょっとずつ妄想膨らませつつアップデート待ってます
ボウガン使いになりそうっ

このカマエル女性、柴〇コウにみえるのはわたしだけかー
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
バラキエル
2007-09-06 Thu 15:05
最近、小作人と化してます、志姫です


クレスくんが主催するクエレイドにお手伝いに行って来ました


これを倒せばノーブレス!


カウントが超高速でしたミ/ ゚Д゚)ソニック
はやっ!



殴る殴る!私はバッファー!(のはず・・)
ばらきえる



よかったねー(  ̄ー ̄)
おめでとう


誰かのお役に立てることに喜びを感じる志姫ですヽ(´ー`)ノ

そしてまた小作人に戻りマス
次の製作物は礼服とDC軽下のどちらかになりそうです
かわわわわわわぁぁっぁっぁ~!ブルーコーダを植え付ける日々
がんばるです(・ω・ )
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
布染めクラハン
2007-09-03 Mon 00:29
『傲慢かましてよかですかー!』 byゴーマニズム宣言






|ω・`) 勇気があったら塔でシャウトしてみたいセリフです
布染めクラハン…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
