-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標達成!
2007-11-30 Fri 13:20
とうとうワンコが55歳!


先に乗られちゃった!Σ(・◇・;)
騎乗!

ラストは冬の迷宮、バンダースナッチ家族でしめくくり
52歳から一気に55歳へ

タンクが親にヘイト>ワンコも親から攻撃>子に攻撃でワンセット

湧きがいいので休めません

ちなみに志姫の仕事は・・・
¥>ワンコ攻撃させーの>タンクにヒール>タゲ変えて攻撃>タンクにヒール・・・
ゼーハーゼーハー@@
チャットできんっ!ふんがーっ@@

そういうわけで怒涛の追い込みがんばった!
協力ありがとうございましあー!(´▽`)


***********************************************

ワンコも一段落着いたので久々にルーで狩り
目的は魂石を10にするため
AOBにヘルスつけるです

60のルーで65ドムナイトやるのは怖かったんですが無事10に
ライトニングストライクが決まりまくりで固まったドムをボコボコ~意外とラクでしたw

そしてカカオさんもAOB完成ですw
カカオさんもAOB


***********************************************

そしてカマエルくるまでに終わらせておきたいことがもう一つ
カマエルのクエスト、志姫以外の6キャラ全部終わらしたよーん!
交通費(GK代)さっぴいても600Kはお財布に入ったかな¥

もーぅ、泳いで登って走って飛んで!しばらくマラソンクエはいいですorz


スカスカ・・・

しかし、AOBに石つけるためのジェムを買ったら
全キャラの財布がすっからかんになったとさw
また一つ目標ができたー!稼ぐどぉぉl!

***********************************************

おまけ:族?!
パラリラパラリラ


結局「MS-05」にしました>ZAKU
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
新しい風
2007-11-25 Sun 23:29
いくでやるで


なにを?

かにゅ

というわけでKoLの一員となりましたよー

はいりました


女の子ばかり(キャラが女の子ばっか)のクランにヒューマン男って珍しいです

何気にウルフ育成は力いっぱい世話になってます!
今後ともよろしくですよ

加入前後の同盟チャットが・・・
あにょあにょー

夜中なのにみんなこんにちはって・・・?誰もつっこまないクランです
ボケっぱなし~
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
帰っておいでよ
2007-11-23 Fri 09:12
期間限定の苺のシュークリーム食ってますwうまぁぁ^-^

オカエリナサイ

帰ってきましたノンノンジー(クレイラさん)

あばろーぶs

撮り逃がしませんことよ~バッチリ記念撮影

ワンコが戦うとこ見てみたいそうなので無法者の森へ行ってきた
バシリスクをボコスカ~END

でもすっごく眠かったのでヒール間に合わず死ぬこと一回
森に来たときの経験値に戻ってしまった
危ないからこのまま寝ることに~
この日は夜中にお仕事だったのん|ω・`)

**************************************************************

14:30・・・
夕方かみんながINしてくるだろう時間に起きようっとZzzzzz

ぐーぐー

ぱち ( ・д⊂ヽ゛
んー外まだ明るい

時計時計・・・んー6時半だ
よかった

んんんんん!!?

11/23 FRY 6:30 ←携帯

朝の6時半!!!!

しまった!16時間も寝てしまった(|| ゚Д゚)ガビーン

落ち着け自分!
とりあえず唱えた呪文
「早起きは三文の徳、早起きは三文の徳、早起きは三文の徳」

よく寝たおかげでネタができたよ:D
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
今週末は・・・
2007-11-18 Sun 15:23
ワンコの名前

鏡の森でワンコPT
荒耶さんのワンコも「ベルクト」くんという名前がw
ベルクトくん

さちさんと一緒

というわけでさちさんの「フランカー」、志姫の「烈風」に続き
またも戦闘機の名前がつきました
ベルクトくんはロシア機だそうですよ~w

んで烈風51歳、ベルクトくん47歳に!順調ですっ


インスパイアされた人

ナッチさんという人がいます
同じプロフとしてかなり影響をうけた人です
クルマ時代・・・

マンテコに二刀といういでたちが後衛職のヨワヨワしいイメージを取っ払ってくれたです!

戦争で愛おぼえていますかをシャウトで歌ってたのもすごいと思う@@

↓証拠 志姫が軽装プロフになったきっかけの貴重なSS
日付はOB時代の4月4日とかなってた
証拠SS
モンスの名前がほんのりピンク(〃▽〃)キャッ
このSSの次の日には強化レザー上下に変わってた志姫なのでした~

最近の荒業・・・やっぱりすごい
山盛りスライム



おじさん再び

おれおれ

またいいところにつれてってくれるみたい♪




さっそく天国に逝きましたっ
いつものことですよ

おつかれ~
戦争でおつかれなのでHPが危なくなったらヒールだけくれてました


まとめ狩りしたいけどスタンで止まっちゃうからアルゴスへ
気がついたらもじゃもじゃメンバーが増えてた・w・
大所帯


びっくりしたマクロ さすがに伏字っ
ひぃぃぃぃ



そして眠気もピークでチャットもデタラメになってきた頃
華絃さんが「@0.25%だけがんばろう!」
そういえば虐殺で合流するときENDしてたわ

66さい
がんばったー

ちなみに男爵さんが言ってる桜井さんとは電王の桜井佑斗のことだw


別窓 | LineageⅡ | コメント:12 | top↑
豪華な盾さん♪
2007-11-16 Fri 12:53
INできず~寝オチな日々~
ちょっと間があいちゃった

昨夜、久しぶりにINしたらさばさんもINしてましたー
ひっさしぶりぃぃヽ(´ー`)ノ

そして相変わらずワンコ。
ワニ島を卒業>冬の迷宮 魔法いたい>墓地 骨弓リンク即死orz
>鏡の森 鏡の亡霊という風に彷徨ってココに落ち着きました
2倍じゃないけどハーブもでるしコツコツです
そろそろ飼い主も当たり弱くなってきました;w;

ちょっと前のお休みの日の話
鏡でモリモリ狩ってるとタラム重に赤いマスク、カタナ装備の忍者がやってきた??
自称仮面の忍者オゥガ!!
ワンコの盾してくれるということで3倍モンスのいるFVへ~~
ありがてぇありがてぇ~<超低姿勢

ですが・・・私、友達の職ってよくわからんとです
いつもしゃべってばっかでPTはあんまり行かないのでまた「職何?」って聞いた・・・ごめんなさいorz
3次職さっぱり覚えられません^^;;

そして、ヘルナイトのオゥガさん着替えてヘイト!
キンキラキーン

豪華な全身Sグレに驚いた~ふぉぉぉぉ
しかもっもわもわ剣(精錬武器)
ヘイト!避ける!座る!避ける!これは寝てても避けそうな予感ですww
Lv75の超ワンコ凰呀もカマエルきたら大変身するんだろうね~

たまにMP切れでタゲ飛んじゃうけども
だーいじょうぶ~

60%ほどあげてもらって49歳になりました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めざせ55!
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ウルフ育ってるよ #2
2007-11-05 Mon 15:58
ワンコがレベル45に成長したので死の回廊のバインドを卒業して
次の狩場のフェアリーバレーへ!
同レベルの2倍、3倍モンスがいまーす

でも痛いわ、硬いわで『まだまだじゃのぅー><』と思ったので
ワンランク下げたワニワニランドに変更!40+の2倍モンス~

でかーいっす!
わーにわにーわんわーん

はっきり言ってかなり過酷な狩場です
ヘタするとリンクしちゃうので『メタルギアソリッド』並みにコソコソしないとボコられる
ハーブもクロコダイルからしか出ないのでMPに余裕が無くなってきたらつまみ食い~

せっかくワニ島に来たので宝探しのクエストもはじめましたw
地図の切れ端10枚で一回箱開けのチャンス
3回ほど挑戦したらエルミス手とC-ZEL*2頂きました^^

ついてきました・・・新ペットw
サメ、肺呼吸??


クロキアン ラドからはスクエアシールドもポロリして嬉しいことこの上ない^^

そーいえば昔ルーを育ててるときにクレイモア出したなぁ
きついけど相性のいい狩場かもしれない

なんだかんだでワンコは47歳になったよーヽ(´ー`)ノ
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
