-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしゃれカマエル
2007-12-24 Mon 15:07
Keyのカマエルちゃんたちの誓いクエしてきました^^

そのときに初めてどんなキャラにしてるか見たんですけど・・・



モノクルでメガネっ娘
モノクル



シャペロン+ミスリルバンデット
ムルさん


みんなおしゃれですー(〃ε〃 )



番外
多分アレだろう、うん
かも・・・??

別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
おまけSS集
2007-12-22 Sat 18:30
師走ですねー

うへへ

忙しすぎておかしいです~


撮りためたSSはりはり
すでに日記じゃないのは見逃してくれよぅ
最初からクライマックス(オマケ)だぜー電王風(・ω・ )



チャットで記号が打てるようになりましたね★

次㌻へ

ほりーっぃぃぃぃ

有罪です!w



アデンで見たもの♪

城主専用アガシオン
アガシオン
眺め倒しました~美しい~


変身恐竜なにこれ?
なにこれ
足音すごいよ


バグなんですけどね
Bug
私にしか見えなかったようです



インベントリの中身・w・

サークレットオブライオンだったもの
らいおん
いつ名称かわったんだろ?

黒メーン狼装備買った
ウルフ武器
ブタイベントで出た大量のDAIを売ったら買えました;;
またスッテンテンですがー;;


かぶりもんとか

サンタ帽子が新鮮!ルーのロングヘアーとか考えたことなかったし!
あー
さばさんが文字イベでウサミミあてた、おめっとー!


文字と言えば・・・
えーえいちおー
えーえいちおー
あほ。

いろいろあるけどのんびりやってます♪
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
GO!GO!バイウム!
2007-12-12 Wed 16:09
やったのはクエなんですがw
急遽さばあじさんがバイウムクエすることになったからお供します~

ルームを作ると飛び込んできた硬いひと
KoLkyojin突撃隊


まずは巨人へいって動力機関を手に入れます
サックリ取って戻ると・・
ムリだろー

ムリだろっw
防人さん&オゥガさんペアなかなか侮れん


DE村のエンジェルキラー前ではぶぅぶぅ防人さんを狙うバウンティイハンター
コインください



山越えして傲慢5Fで集合
ここで防人さんはオヤスミナサイなのです~
わーわー


ここから7Fまで頑張って進んで
なんちゃらロードっていうモンスを生かさず殺さずに叩きつけ
素手で殴りまくるさばさん
ひたすらヘイトのオゥガさん
マヒQ発動させるシェードさん
たまにヒールする志姫
マスコットドワカカオさん(ぉ

このとき最上階ではバイウムのオークをやってて・・・
オーク


なかなか、出なかったけど2,3¥ほど叩きつけて無事染まった布ゲットしてもらいましたw
オツカレサマ~

余談ですが、この日加入したカマエルのはや〇ん
私のツボにきまくりなのでいじめてやんよー
うふふふw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
マズメシ
2007-12-11 Tue 13:14
昨晩のクラメンとのチャット

腹が腹が・・・・w

「嫁の作った飯はマズイ:〇〇皿目」っていうスレが某所にあって

そのネタで盛り上がってたー

旦那さん曰く、まずい飯が悪いのであって嫁は悪くないそうでw

ざっとタイトルぽいのをあげてもらったです
【】<コレだけみても旦那の苦しみがわかる^^;
マズメシ

そうめんにリポD・・・(゚∀゚;)
嫁の手作りハンバーグにビーフ100%とかあったんですが
つなぎ、パン粉全く入っていないホントに肉だけ100%ハンバーグとかマズメシネタ満載
大丈夫かー嫁!

マズメシ2


がんばれ旦那さん!


******************************************

こっから、リネネタ(・ω・ )
上記のチャットやりながら忘却でワンコ育成
志姫とはレベル差あるのでルーへ

4時間ほどの狩りでこんなもん
ルー:Lv60 77%>83%
烈風:Lv55 18%>28%

うりゃああああああ
うりゃ

安定&安心の中での狩りなのでMPあまりまくり
ヘイトも今までの3倍長持ちだからタゲ飛ばない
やたらMPハーブも出てらくしょーw


めったに使わないスキルなんか使っちゃったりーでアレ?
なんか変わってる
ライトニングストライクを詠唱始めるとUDみたいに稲妻がバリバリ
バリバリバリ


そしてMOBがマヒするとブラックブラックガム(・ω・ )
黒いガム


フェイナさん曰く、マヒの主張が強くなっただそうです
もう、mmmとかいわなくてもいねw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ファーストスローン(2)
2007-12-10 Mon 19:27
二酸化炭素パックしながらカキカキ・w・
リアル沈黙・・・←口塞がってる・×・


変身

振り向くとビックリ
ぶーぶーさきもりん



心の準備させられてもビックリ
みせるお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

恐れ知らないブタ



走ってみた
姫、勝負

はやっ

ブタさんに追い抜かれたー!




再会

エヴィくん
エヴィくん


カグツチさん
はーっはーっ@@

きぃやぁぁぁぁ@@

つまみ食いの暇もないくらい怒涛の狩り!
純正アタッカーてこうだよね!グラディエーターすばらしーい!
ちょーみなぎり



あ、カマエル体験してないわっ(゚Д゚;)
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ファーストスローン(1)
2007-12-08 Sat 01:33
とっても運のいいことにカマエル初日はお休み

早速、ペット管理人とこいって進化!ワラワラいます・w・
u-ru-fu-
でかくなったのはいいですがエサもえらいこっちゃー
ウルフ:120aが黒めぇん狼:1200a
高い・・・装備買えない・・・うーんうーん@w@


*******************************************************

誘われて新領地に足を踏み入れてみました

水竜なのかなー
水竜かな?



なんかすごいモンスがいると思って突撃ぃぃっぃぃ~ひー;;
で、・・・即死。
飛び込むときは右左、気をつけましょう・w・
がるるるるるるる



それから・・・夜は街でうろうろしてたらバッタリ遇っちゃったレイジさんを誘ってDVCへ
ダンサー&プロフ&シルレン(わんこ)
レイジさん、知り合って長いんだけど初めて一緒に狩りにいったりします
何気に・・


楽しくて長~い初日でした
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
