-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帽子の中身は・・・?
2008-01-30 Wed 11:26
あっというまに切れ端のドロップ期間が終わってしまって・・・
オークのエクシーアさんが少々育ったよ

ぶーぶー
buhihi


楽しい呼称ありがとう^^
×刹那・F・センセイ エクシーア <パクリ^^;
〇刹那・F・セイエイ エクシア

うへへw


イベントに夢中で忘れてたけど昨日のメンテでサンタ帽子も終わってたんだなぁ

ロングヘアーになって喜んだのもつかの間
走ると腹から毛がでます;;
はらげ~




そしてどう見ても帽子の中にクワガタいるでしょう?みたいな
クワガタ近いっ><

よーくみえるように接近してみますた^-^
虫が大の苦手ということが判明

またクリスマスまでね^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
電王終了記念ってことで
2008-01-28 Mon 04:30
今回はリネのお話じゃありません

大ッ好きな電王の事

先週最終回を迎えまして泣くわ笑うわの30分
どうしてくれるこのキモチ。゚(゚´Д`゚)゚。

↓本放送でこういうイタズラ
リュウタ!みかんww


一週間経って出演者のブログ読んでると
なんとVシネマで続きを製作とかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


というわけで
ニコニコ動画様から志姫のお気に入りを貼りまくる(だけの)企画!!


最初に言っておく!かーなーり重いッ!
デネブのオデコに注目。



すごい音痴ですが歌詞は秀逸・・・ニヤニヤしながら見ちゃう
デンライナーが主役



幸せになれる普通のMAD
♪ゆーとしあわせ~

好きになりすぎて携帯の着メロです>ズボンドズボン:HOME


(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )★( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

ツンデレ男子上等!ここからは零組
ゆうととでねぶ


ゆーととデネブのMADはいつもフルフル泣きそうになる ・゚・(つД`)・゚・
画像と歌がばっちり合うと泣ける
歌も好きやけどってことで


以心伝心


デネブかわいすぎる


デネブのキモチ


史上最強コンビ
デネブは弁慶がモデルだぁ


まだあるけど後は一人でニコニコしておきます^^
さぁて、DVDBOXと劇場版買うか~♪
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ウラでコツコツしてたこと
2008-01-17 Thu 06:55
今日はクランのムルさんがそろそろアカデミー卒業ということで
押しかけエンチャ&追い込みかけてきました~

替え玉5玉!将来は暴れ★です
替え玉5個


一緒に狩らないので¥したらお座り
次の¥までうらでゴソゴソ^^


なにしてるっていうとー
アクセサリー作りしてました


ベネチアンビーズのリング
お花のリング


一年前に作ったチョーカー、やっとSETになった(つД`)
ベネチアンSET


本当はもっとピンクピンクしてるんですけどっ
春先のニットに合わせるとよさそう~^-^


おまけ

リュウタ〇ス:アッ( *゚д゚) おねぇちゃーんっ!

キャラちゃうでー

↑SSが切れたらしい

アカデミーに愛理さんが入っちゃいました?!
中身はキンタ〇スかっ?!
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
集めてみよう
2008-01-16 Wed 03:43
じゃーん!

カマエル いん しき

わけあってカマエル村に降臨!
ちゃんと初心者のフリしてウロウロしましたよ(´∀`*)ウフフ

なんでここにいるかというと・・・
気がついたらカマエルの村の帰還スク渡されて
気がついたら飛んじゃってましたー(罠

それで、ついつい集めてみた
痛くないけど動けない(つД`)
うじゃぁ


たすけてー!
hhhhhhhh


ケルティルとウルフがウジャウジャ・・・・
やりすぎた

集めすぎちゃった・・・かな?(;゚д゚)
たまにはこういうのも面白い~かもw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ヤッターマン
2008-01-14 Mon 19:51
30年ぶりにヤッターマンの放送が始ったらしいですねー

というわけで・・・
さちさちさん作
ヤッターマン

随分前にSS渡してネタにしてもらったものですw
この頃、ドロンジョ様のような赤いパーティマスクなかったんだよなぁ><

キャラデザがファイナルファンタジーのデザイナーの天野氏と同じとは驚きです
ひそかにボヤッキーの歌がすきです
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
カイモ!パール!
2008-01-10 Thu 16:42
カイモ?パール?なんじゃこりゃー?
playNCショップっていうのができたみたい
課金アイテムショップだと思ってたら違うようで・・・

カイモという新決済サービスでした

■「カイモ」とは?
リネージュ、リネージュII、ギルドウォーズで使えるplayncサービス専用の電子マネーです。
「カイモ」をチャージ(入金)すると「パール」が獲得できます。

■「パール」とは?
「カイモ」をチャージ(入金)したときに獲得できるplayncサービス専用のポイントです。
playncショップにて様々な特典と交換することができます。


playNCショップ【パール商品】
リネ2はなにもらえるのかな?おおー!天使の羽根があるっ!
これ前からほしかったのねー;w;
天使の羽根は100パールかぁ、課金3ヶ月分くらい
5000カイモからボーナスパールがつくから・・・ごにょごにょ・・・

カイモ表


決済のオマケならいいかな~
よし、チャージしちゃおう^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
★2008★
2008-01-03 Thu 17:51
あけましたよおめでとうございます!

今年もマイペースで楽しくやっていきたいと思います!

血盟のみんな、おトモダチの皆様今年もよろしくね



*今年の目標

志姫Lv70
血盟Lv6
(くらいにはしたいわな)

要塞戦にも参加
20レイド最後の一体(イクンタイ)討伐
↑めんどくさいレイドら;;

ワンコ育成、騎乗可能Lvの70までがんばる

あとは思いつきでフラフラと・・・呼んでおくれぃ


******************************************
31も仕事のため帰宅が遅かったですが
カウントダウンは参加できました

2007の干支イノシシ
ワイルドホッグキャノン

やっつけたら中からネズミ出てくるんだろうとかみんなが予想


【GM】ダシルさん
ゲームマスター

殴られまくる;w;
ダシルさんかわいかったぁ

2008も・・・


2008も楽しみましょうw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
