-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業・・・そして就職
2008-02-29 Fri 00:23
卒業
斉藤由貴ちゃんの卒業
みんなついてこれてるかっ?!



そう、この春に学院を卒業して就職が決まりました!
就職先はメイド喫茶です。


( ・ω・)ん?


本当です



学院→聖KOL学院(Keyのアカデミー)
メイド喫茶→メイド喫茶KoL(同盟のクラン)



本当でしょ。^^;;;;;



就職決まったのはエクシーアさん(タイラント)
ゴツイメイド誕生

^^;;;;;;;;;;;;;;
( TДT)





就職したので接客のシュミレーションしてみた

ごじゅじんざまー
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


薄いコーヒー
志姫=エクシーアだと思ってちょうだい

オークだからテーブルなどない!ちゃぶ台だ!
茶が薄いなどと文句言おうものならちゃぶ台返し炸裂!
スパーン!ステンレスのお盆に顔型つくぞ!←ネタ提供フェイアさん


みんなに就職のお知らせをしたら・・・
おかえりなさいませ
( ゚Д゚)ポカーン

みんなもメイドにならないか?


***************************************************************************


おまけ:すもももももももものうち

モモモ!
いつの間にかいらっしゃったw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ハートイベント
2008-02-15 Fri 17:45
始りましたー

さて
70H

70時間プレイ接続がんばりました!

ハートイベントが始まる少し前に課金が切れたんですよー
マネーあるから明日にでも課金しよーとか思ってたら
公式でメンテ後にカイモにチャージするとパール二倍の記事に目がくらみ・・・

課金切れ寸前にログインしてメンテ前日まで70時間つなぎっぱw
3日くらいタダゲームできたーヽ(´ー`)ノ(内緒にしてください)


そして相変わらずエクシーアねぇさん
刀身だせやー


前回出した図のソード オブ マジック フォグの刀身出すためにブリガンドキャプテン狩りです
まだ一個も刀身出しやがりませんっ^-^

こんなんです
SoM

欲しいです

志姫さんはメインそっちのけで唐突に目標できるので困っちゃうわネー


いつもの狩りチャット
おねぇちゃんのこと

うへへw
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
盟主VS副盟主
2008-02-11 Mon 12:40
お宝イベントからずっとエクシアねぇさん頑張ってます
津軽に生息中~
スノーシラソニ

SoM
スノーシラソニからポロリ
レア図きた!コレが本当のお宝だとおもうよーDグレのSoMw
出るまでレベルが4も上がった(;´ρ`) グッタリ
製作してやるッ!


ばっきばきに狩りまくりんぐでもチャットする
副盟主のさちさんとチャットバトル開始
エクシーア>志姫
はやみん>さちさちさん

**けーさんの日記にあったネタ拝借です**エヘw

お約束:表示したアイテム名の前に何か付け加えるだけ

真っ赤な誓い


ポリスアカデミー


そふとばーんく
↑アドリブです、毎度のことだが打ち合わせなしw



だけど最後、フランさんに持っていかれた!うまいっ><b
カロリーハーフ

プレートは皿の意でw


別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
