-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW突入!
2008-04-29 Tue 13:04
今年はかろうじてGWのお休みもらえました
が、1日だけで今日なんですけどもwww
昼までねちゃったよ!おい;w;



現状とか計画とか

サモナーのスーが48歳になって錆びたマイシーがLv2になった
上がるのが早かったんですが、途中で相方を変えたためです
SK61ルーに預けてた、BMW56烈風をスーヘ

飼い主が47さい、わんわんが56さいで9レベル差
狩るmobは烈風ソロでもバンバン狩れるの選んで53オエルマフム

うまいトコどりしたかったから両方いい感じで成長中~
若干わんわんに食わしてもらってるポイですけどw

烈風が育ったら志姫とペアさせるんだー
志姫は今年の目標Lv70を掲げてるのでなりたいな
カマ+の実装でますますそう思ったのがインプループスキルのせい
プロフだと70で覚えるスキルが

*インプループ コンバット(マイト+シールド)
*インプループ コンディション(Bボディ+Bソウル)

コレはいい!一粒で二度おいしい!←グリコw

高レベルすぎると自分にはカンケーないわぁ~とかなるんだけど70なら・・・



おかえりなさい

ホットさんがしばらくぶりに復帰、七臣さんがほぼ一年ぶりにIN
幻想の島観光行ってきました~

後ろ向きのオッサンがでてくるというステージで・・・
KoL オンステージ

タイミングバッチリv
ぼつぼつ遊べるといいなァ~



珍しいオーク風景

島レイド+ゴードン参加・・・主催もオーク参加者もマフマフなのです・w・
ハンコください

初めて変身してみたいなーと思った、マフマフでかい!かわいい!


さぁ明日からはネズミ狩りだー!
関係ないけど『鼠先輩』っていう演歌歌手しってるー?
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
おトナリ同士♪
2008-04-25 Fri 10:53
さー、眠い眠いぞー@@

体力ないので露天の日

ライバル店のハルカゼさんの横にならんでいらっしゃいませー


しばらくしてみるとなんか浮いちゃってますよ
予約受付チュ(´ 3`)


すごいパフォーマンスですねーっ!

すごい勢いで座るとアイテム浮いちゃったりするんでしょーか?!( ̄□ ̄;)!!
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
あのひとは今!?
2008-04-20 Sun 19:36
日曜日と仕事の休みがかぶりました
久々にゆっくり~かと思いきや、ガッツリレイドに参加
22枠本ゲット!久しぶりの大買い物・・・

*************************************************

さてさて、数日前のお話
モンレで受け渡し中に目の前をうまそうな名前が横切った!


見逃しませんよ・・・(食べ物はっ


見覚えあるなぁと推薦ポチ


しばし待つ。。。私の気が確かなら。。。アノ人のはず。。。


カボチャプリン


絆のハニーさんだww


しかも、あまり回らぬブログカウンター回してくれてる一人だったとわ
アリガトウゴザイマス(つД`)


ハニーさんできてくれたw
はちみつれもん


帰っておいでよキャンペーンでINしてるようです
会いたい人はいまのうちよっ



またも似た名前、工場長が誰なのかはお察しください・・・
イトコかハトコか?

別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
そして二人は出会った
2008-04-17 Thu 15:01
帰っておいでよキャンペーンでクラメンのみくみくさんがIN

はううおおおお!?
待ってたっ!待ってたよーー;w;

KoL以外のクランにも所属していたみくさんは多忙
今日はちょっと会わせたい人がいるからとレースに呼び出し

そう、会わせたい人とは秘蔵の弓キャラ
今回は一人で盛り上がってますwウヘヘ^-^



ご対面(・∀・)人(・∀・)キャーソックリー
みくみく&くみくみ
みくみく&くみくみ(コッチ私ネ)

みくみく『双子みたーいww』

どわじじのひとこと

白チャで話してるとドワ爺さんから目がチカチカするって言われたり^-^;

モスラーやっ





踊ってみたりヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘイヘイ
ダンスダンス~♪



戦ってみたり
もーたるぶろー



最近流行ってるようなのでお願いして呼称をもにょもにょ・・・
してやんよー

みっくみくにしてやんよーーハァハァ
感無量!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


この名前でこっそり育成して、びっくりさせよーと思っているうちにタイミング逃しまくって
3年も過ぎちゃったけどようやくご対面

くみくみ加入クランにみくさんのサブがいたので
コッソリクラン入りしたのですがだーれも気づかず!
いまや、くみくみしか活動してないけどね(・・ )
加入理由は別にあるのねん

↓当事加入するときくみくみで盟主の前に姿出したときのセリフ
そんなオチなのよ

そんなオチなのよ(・・ )

キャラ作ったのが05年、旗ついたのが06年かなぁ
いろいろあってブログでは名前隠して秘蔵にしたのはこのためなのでぃす!
1、対面 2、キャラお披露目 3、呼称いぢり この3つ達成しました
( ´ー`)フゥー...やっとオチついた、満足
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
親が寝たからやりたい放題よ~ (^-^*)
2008-04-14 Mon 13:01
とぅーっとぅーっ(リネ2全く関係なし)


突如私の脳みそに滑り込んできた謎の歌
まただー!また唐突にハマったぁぁぁ!

コンビニ・・・いかない?^^
志姫さんは老村がすきです


電王+コンビニ 電王ある程度わかる方はコチラから



電王しらねって方は本家PVどぞっ;w;

出演してる役者さんキモ・・すげぃ;w;


歌覚えてノリノリで熱唱してみたいです・・・ぁぁあぁああwww
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ドワーフ マスター!
2008-04-10 Thu 12:57
あがががが@w@

また、職場で鼻血吹きました、志姫です;w;



さて、クラメンのカカオさん(メインはカミンさん)
7人の小人・・・もとい7人のドワーフを持つお方!
このたびフランセーズさんの祝BSpS図を求めて鏡の森へおでかけです

スー、フェイケイさん、カカオさん、たこらっk・・・Jeftyくん&さちさんでいってきた
鏡、久しぶりすぎる
アンヘル滝きれいだわー!

狙うはファイタースポ
でもでも・・・なぜかファイターだけ光らない><
カカオ『本は店売りになったのに図はならないのかー><』
あうあう;w;


途中キケンな集団発見!
ハリツのシャーマン4人組!こ・れ・は!
わたしこれっ



と、いうわけで



えー

一人一体ずつ処理(・ω・ )

その後、シャドーくんがお帰りになられてもまだまだ狩る
でないでないでない・・・
もしや?あれか?!
いらんわー><

やけくそです|ω・`)


結局ラストまででず・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



カカオさん(カミンさんのサイトです)
おそらく世界初・・・SSのオンラインショップw
TOPページ>こっそり計算室>カミン工房オンラインショップ
若干やすい大量買いにいいかもー^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
呪われたPCとRW
2008-04-08 Tue 18:26
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


何が起こっているのか・・・
来る日も来る日もアレがみえるー@-@



フローランでは地面にカーソル置くとありんこの名前が??
ありんこ1


ありんこ2

アリ穴拡張中なのかなー?@w@

レーダーも枠からはみ出てたりしてます
はみはみ





そしてそして傲慢PT中にも・・・
傲慢の人柱


うぇー
ヘヌウさん曰く、傲慢の搭を作ったときの人柱だという(えぇ?!w
私にしか見えない・・・

フェイアさん曰く、パソコンが呪われてるんだよーΣ(:゚皿゚:;)

もう、チラチラ見えるので気になって気になってしょうがなかったのねー
(かーなーりどうでもいいことかもしれんけど^^;)


*********************************************************************

さてさて、ライディングウルフに乗りました
RW試乗会です
久しぶりにオゥガさんがINしてきてBMWをRWに
どれだけはやくなるかって事でバサ+WW+歌=240くらいまであがったかな
ストより速いみたいです

でも志姫がどうやっても220から上には上がりませんでした
わんわん試乗会

それでもすごくはやかったですよ
ちょうどモンスターレースがスタートしたから一緒に走ったらぶっちぎりでしたw
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
