-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お部屋バトン
2008-05-31 Sat 13:21
そろそろアジサイの季節かなー
ちょい体力なくてINできてません

んが、アビさんからバトン戴きました~♪

お部屋バトン

あなたは実家?一人暮らし?

実家だけど一人暮らし気分


あなたの部屋に写真はありますか?

ポラロイドで2枚ほど
*上司の嫁と2ショット
*人妻になった親友と2ショット


あなたの部屋に何が掛かってる?

いくつかネックレスを柱にかけてる


あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

いっぱいあるですが特にお気に入りは
「ヒグマの大将」 (ぼのぼのに出てくる月の輪のついたヒグマ)
「にょろにょろ」の大群(ムーミンに出てくる謎の生物)
「ベイビークーガー」一匹生息中。。。


あなたの部屋に漫画はありますか?

いろんなジャンルいっぱいあります
最近はブリーチ大人買い


あなたの部屋にある機械は?

ハロ、PC、TV、電子レンジ、扇風機、毛玉取り機、コンポなどなど
「ふぁみ魂野郎」というファミコンのまがいものがすみっこにありますね・・


あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?

温度:夏は夜中でも30度突破
エアコンが効かない恐ろしい部屋・・・負けたいです


寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯電話:目覚まし時計として使ってます


あなたの部屋は何畳?

寝室:4・5
元弟の部屋兼PC部屋:6


あなたの部屋は全体的に何色ですか?

茶色・・・?とピンクと白・・・


ポスターなど貼ってありますか?

PC部屋の方:HONDAのF1のカレンダー掛かってますね


屋についてこだわりはありますか?

明るく風通しがよい事
窓から布団干せること
空気がどんよりする部屋はいかん


部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。

日記サイト持ちのクラメン攻めるぜっ
業務連絡!
さちさちサン、フェイアサン、カミンサン
↑クーガー1  ↑クーガー2  ↑ドワ7(ぁ 
いるのは知ってるんだw 


後は2名と言わず書いてもいいよってクラメンいたらコメント欄にかいてちょー
最近よく会うA理さん、Sあじさん、A耶さん、温春さんどですか?w
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
毎日クラハン
2008-05-27 Tue 17:26
いきなり猛暑の海外九州です
溶けそう(´~`;)


インプ本を取りにネクカタやSVいったりで近頃はクラハンが活発になってます
うれしいねー

お願い呪文「だせやー」
だせやーーー

ガラが悪いぞw

クランでやることがいろいろ~
アカデミー生の経験値稼ぎPTとかもやってみたり
アリ穴で槍PTしててそのPTのままQAに参加
たまにはいいねw


バイウム参加のために巨人に突入とか
先日はホットさんがクエアイテムいるそうなのでルーで参加
愛理さんも来てくれて久しぶりの巨人にドキドキ特攻
目的の敵ドカーンとやっつけたら1体目ででた
ホトさんの日頃の行いがよいようでw
今晩あたり傲慢で布染めかな?

昨晩はお休みってこともあって遅くまでアデンをうろうろしていたら
回廊でヘヌウさんとアビさんにバッタリ
アビさんのサブの転クエお手伝いしてきましたw
たのしかったです^^


おまけ:ニンニン
ニンニン
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
クラハンとAグレ
2008-05-21 Wed 20:06
いなかに住んでる志姫です
近所の川にホタルが飛び始めました~(☆∀☆)キラリン


久しぶりにクラハンに行きました
みんなで狩りするのもメインで集まるのもなんかうれしい^^
くらはん~



魔道奥地にインプループ書狙いで突入するもでないでない><
きびいしすなー(´Д`;)


ジャイアンリサイタルもありました?
ジャイアンリサイタル


Jさん情報ではインボケのタイミングによっては座ることができて
回復が早いらしいです ほげ~~


久しぶりのバッファー業・・・ヘタクソすぎて泣けた(;つД`)



*******
↓こういうことがあったんですよ・・・
DC軽下2回目チャレンジ

フェイアさんからコアを譲ってもらい3度目の60%製作に挑戦!

なんか(?)の神様!お願い!成功しますように!


DCDC!


というわけで3度目の正直で大成功w
2度目の失敗直後に図を提供してくれた楽市さんみてますかーw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
いろいろ遭遇
2008-05-14 Wed 15:13
最近の合言葉

ダーツの旅?

IN,OUT,IN,OUT・・・
毎晩キューブを開けては報告会です
青ばっかーとか、赤でたーとかで一喜一憂w


***
GW半ばごろからいろんなモノみます
ワクワクするだよ

まずこれ アカマナフ
アカマナフさん


世界に一つだけですよ!
アカ マナフ


次はザリチェさんに会いたいです


***

A上級片手剣精錬されたシルーブレード
しるぶぷれーーー

ええのぅええのぅー><b

***

スペクトラルロード
高級影

果たしてスーはコレ呼べるようになるんだか?

***

最後に露天ドワ娘リリィがついに・・・




飛びました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
飛んでみせろ!


ネカフェポイントで5分間だけなんだけど楽しかったですw
おうちでもポイント使用できるんですね^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
第拾弐話:奇跡の価値は
2008-05-08 Thu 22:01
少しさかのぼって先月末のこと

にげちゃだめだにげちゃダメダニ(・ω・ )

ここまできたら逃げられないよ・・・

さばさんがソードオブミラクルを製作するのに最後の材料がそろっちゃいますた

さばさば1


スー・グイ:SOMのサルベージ率は60%なのよ!
さばあじ:オーナインシステムとはよく言ったものね




成功率高そうな製作露天を物色

さばさば2









大・成・功! ソードオブマラカス(・ω・ )?

おめでとう


みんなに失敗するんじゃないかと言われつつも
コツコツ頑張ったさばさんおつかれっ
次は12石だぁ~~また悩める課題がw


志姫もそろそろA物成功したいです←DC軽下2連続破壊・・・orz
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
