-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
T2 レイドとソーシャル
2008-07-27 Sun 13:12
( ・ω・)ノ(・ω・ )

70レイドにお邪魔してきました
プロフなかなか拾われません;w;
プロフ自体があまり居なかった感じに思いました


アビさんが居ました^^
取り込みすぎててお話できなくてごめんなさい><
あびびびびび


今回、見たことないレイドが!
志:うわー、すごいレイド
PTM:初めて見る・・・

あw

後ろ向きでしたw


オークまで4時間くらいで疲れたワー
コアがとんでもなくいっぱいでる


オーク終了間際・・・
( ゚д゚)ハッ!



同時。似たもの同士
同時ですがな

ハダカで逃げるグラ

追うわたし

ちょうどレベルアップしてスキル取りに来たとの事



とりあえずT2で会うのが初なのでアレやった

狩場の中心で誘惑をかます、負けらんねぇ
ソーシャル中

ちょっと狩りして落ちたのでした
T2 レイドとソーシャル…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
セカンドスローン
2008-07-25 Fri 20:15
髪を20cm切ったら、若返りました(・-・)
伸びすぎ。

**********

やってきたセカンドスローン
まずはローディング画面のお尻に目が釘付け
美尻すぎ。

**********


簡潔に感想

これ一番↓
*リネ2ぬるくなった!!

*クルマ変わってね~~~~!

*敵ちょっと強くなった感がする

*みんなボロボロ出たとか言うのに、2時間狩っても現物でないよ~??


あとはSS付で

*カマロカに挑戦 うちではカマロカ=マカロニとなりました
マカロニ



*バイタリティシステムのおかげで烈風60さい
烈風60


*アカデミー員卒業&入学、ソーシャル、だくだく
 おさる

1、2ndスローンを待ってアカデミー員卒業
2、寝かしまくってたドワ娘をアカデミーへ、リリィ・メイ始動
3、さばあじさんのサブキャラの名前に驚くΣ(・ε・;) つゆだくw


***********

おまけ:ジェットストリーム販売!

トリプルドワ
DSSCSSBSS

こんな人に売れました(実話)
クド
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
レベルあがったー
2008-07-14 Mon 15:51
あつくてグニャグニャしてます

志姫です

毎日17アイスたべちょりますw

シアワセ^-^


********


今朝方、コツコツと粘りに粘ってレベルアップしました!

やっと普通のLv65!もぎゅもぎゅ

0.02ずつしか稼がない狩りなのでコツコツすぎる=w=

65さい



いまさらだけど、スポッットライトに羽根が舞い散るのいいなぁ~


虐殺で狩ってましたが薄青なっちゃったので狩場移動してシーレンにやってきました


トリベスとパリバティを相手にクエスト「女神の生き写し」をがんばる


108個のアイテムそろえねば~(煩悩の数ですなー?)


早速、トリベスさんから狩場引越し祝いをいただいたw


ドム足もろり


明日からもめざせ普通の70歳!でがんばります!
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
『神の目』
2008-07-07 Mon 08:00
去年の七夕の話


友達からある画像が送られてきました


内容は「この画像の星は3千年に一度しか見られない現象で『神の目』と呼ばれる物です。
この『神の目』に願い事をかけてできるだけたくさんの人に『神の目』を送信してくださいね^^」

みんなで幸せになりましょう的な内容だったと記憶(・ω・ )












そして、送られてきた画像とは・・・
















( ・ω・)?『神の目』














黄昏ーーーーーーーーーーーーー!
ヨコハマ

色も角度も形も同じやないかいっwwwwwwwwwww

おもわず突っ込みを入れずにはいられませんでした( ^▽^)

リネ2は3千年前の世界が舞台なんですね(`∀´)フハハハ
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
スキスキメイド服w
2008-07-03 Thu 16:57
メイド服が好きです

メイド喫茶が流行る前からかーなーり好きです

たくさんのデザインとかどんなつくりになってるのか見るのが好きなんですね

できればかわいい娘が着てると相乗効果でgoodですが

コスプレしてるおねぇちゃんは基本どうでもいいヽ(´Д`;)


前置き終了**********


メイド服のサイトでかわいいとこみつけたんで報告

ちなみに「キャンディフルーツ」
ひとり激かわいいモデルさんがいました!



どんどん話が進む中、ジェフくんがすごいもの発見!

GTR


どんなですか^^;;;


フジカラー♪

荒耶さん最高wwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
飛べ!ゴーレム!
2008-07-02 Wed 16:26
今年も半分終わりました!折り返しの季節です


T2目前にしていろいろな憶測、予想、想像、妄想が飛びかってます(一部クラメンで^^

ひとつはそれぞれのPTサモンが¥スキルかけてくれるとかなので

召喚職にはよいアップデートと話してたら


「ゴーレムにもなんかあってもいいよね」って流れになって・・・


妄想ゴーレム



乗れたらいいじゃないか!!



ば○ぺいくん




スク○ドのば○ぺいくんみたいなの!w




空を飛べたら



ディアゴスティーニは全60回だそうです・w・


妄想はとまらないの巻 おわり
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
