-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要塞戦!
2008-08-20 Wed 13:26
久々更新、多忙にございます

秋頃にある引越し準備のため休みの日もIN出来ない有様ですorz

課金はしてますので見かけたら投げキッスでもください(?

***********

お盆前に要塞戦にいってみました
編成が後衛職ばかりなので様子見に~って形で登録

登録

開始までかーなーり時間がありましたが、あーだこーだ予想を立ててわいわい

開始と共に近衛兵をたたくたたく!門破壊!突入!

突撃!

と、思いきや??

想定外です

想定外です。。。

中にはすでに別の血盟がいて、内からすごい勢いでやられちゃいました

見学してみたかったけど門外ではどーにも^^;;;

聖者の境界要塞

フェイアさんが一番食い込んで入ってました><b

ちなみに門破壊直後、メカゴになにか食らった瞬間
ちなみに

なんかアレです、火力以前にびびって動けなくなるのはどうかと思った
動じない強いココロがいるわー@w@

また行くつもりです、めげないよ!
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
志姫、イモになる
2008-08-06 Wed 13:28
志姫、男爵になったよー!

いも男爵



というわけで長らくお待たせしました!

2008年8月1日に血盟レベル6になりました~

T1までの間にアカデミー生をズンドコ卒業させてくれたメンバーのおかげです(;つД`)

ずらっとな



アデン聖堂でドキドキの瞬間

Lv6


5>>>>>>6


メンバーも騎士に格上げ!ひゃっほーうヽ(´ー`)ノ

ひとつ大きな山場を越えたことで、早速次の目標設定

クランマイト取得にいきます

がんばりましょー^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:9 | top↑
シールドあれこれ
2008-08-01 Fri 04:59
(´・ω・`)

うっかりせっかくの休みを15時間ほど寝てしまいました

もったいなや・・・orz


orzorzorzorzorzorz


少し前にクラチャで話題になった「盾」の話について

志姫「オープンベータ時代にドム盾って呼ばれてる盾があったんだよー」
ホットさん「B装備あったの??」
志姫「いや、Bのドゥームとは違うのよ」


こんな会話がありまして・・・

OB時代(オープンベータテスト)にはC装備すらなかったわけで
C1がきたときにリニューアルされて見た目が変わってしまったりなどわけあり装備多数

例の「ドム盾」とは通称でプレートシールドのことでOB時代はこんなん↓

ドム盾
青ベースで近未来的でかっこいいです
当時のスタートダッシュ組が早々に装備してたと思います
私も持ちたかったけどC1がきたときに地味なデザインにかわってました


続いて「スケルトンバックラー」、ドロップオンリー

すけるとん
いまやタイヤのホイールみたいに変わってしまっていますが
当時はスケルトンダガーのように血のりがベッタリの恐ろしい盾でした
志姫もしばらく愛用してた(というか未だに所有)

ずいぶん前にしたフェイアさんとの会話

フェ「ネタ装備ともいう。どうやって矢を受け止めるんじゃい!」
志「見えないとこに注意書きあるんだよwアチャとはやっちゃいけないって」
フェ「盾は全部、矢の防御率上がるから、きっと矢がきたら高速回転する」
志「すごい盾だwwwwww」


想像しちゃったよ( ・ω・)



続きましては「カイトシールド」OB時代はこんなん↓

ミスカイト
金と赤の組み合わせでなかなかかっこよいと思ってます
志姫もミスリルバンデットメイル+カイト盾でコーディネイトしておりました

いまは青い盾に変わってしまっているので
青狼装備したときに青盾と言い張って装備してみようかと思ってたりします(`・ω・´)



あとは本物の「ドゥームシールド」

コレはね・・・見たときガッカリだよ~~~~
Nグレの「ボーンシールド」と色違いなだけじゃないかと( TДT)



OB時代のSSから何枚かよくわからない盾

昇り竜のような図柄
金龍らーめん

昔のホプロンかもしれません
♪アクロンならっ

形的にスクエアシールドでしょうか?
クッキー←ちなみにたまさん



盾には多少なりと思い出があります
拾ったり、作ったり譲ってもらったり・・・
大きな思い出もありますが、またべつの機会に


画像の一部はリネ2装備画像サイトからお借りしました
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
