-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転生完了
2008-09-23 Tue 09:07
さぶさぶさぶ、急に寒くなりました><


かねてより考えていたことを実行


さよならねぇさん
さよなら初代


アカデミーで血盟ポイントを稼ぐのと
いろんな職をやってみたいという2つの目的で
2代目エクシーア誕生

今度はエルフ!初エルフ!

ごっ
いきなり傷だらけの天使、酷い扱いです


あっというまに18歳になってしまって15まで下げるのに警備兵に突撃した結果
ポイント発生が15からだそうなのでちょっとでも稼ぎたいがために突撃
目立たないようにわざわざ話せる島までいきましたよ^^;


一次転職~
ひよっこ
初のWiz系挑戦ってことでスペルシンガー目指してがんばります!

もちろん、志姫のフツーの70もがんばる・・・うう;w;
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
クラブKeyofLife
2008-09-19 Fri 01:21
ぼーぼぼーぼぼぼー=w=

ねむいねむい

そんな中、話の流れでクラブ作っちゃいました


KoL血盟員はいますぐGO!>>>プレイNCの血盟HP


さてどうするかのぅー=w=
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
日記書いてる場合じゃないんだけど
2008-09-16 Tue 11:31
現実逃避しかかってるデス、もういいんです

夏カゼひきました、ノドがいたいです;w;


スー・グイ、齢53にしてようやく会えた君
そうるぶらざー


Cグレ時代はウルフと駆け抜けてたんだよ~~


本当はCクリもったいねーとか思ってたり、思ってなかったり(・w・)



そしてこんなの見た日にゃ

きもちわr


ソウルくんの頭もでかくしてみたいと思ったのでした


どなたか翼をください・・・ふりーだむ!
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
げこげこ
2008-09-07 Sun 07:00
カエルの気持ちになってみた

(・∀・)カエル!!


ずっとカエルが鳴いてる
ここってかなり仲間がいるみたい


水かき

カエルグローブとかあればいいのにねー(*・・)
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
セプテンバー
2008-09-04 Thu 12:21
アースウィンド&ファイヤーの「セプテンバー」が大好きです

九月になったとたん、仕事が忙しくなり前にもましてINしずらくなりました

みんな元気ですかー;w;


********リネ2

やっておきたいことが手つかずのままなので自分メモ

*クランマイト用アイテム、ドラゴンの心臓×10個

*要塞戦で血盟ポイントと肩章かせぎ

*もちろん70に向けてのレベル上げ

ううう、隙を見てINしてやる~~~


********リアル

最近、仕事が終わる数時間前に意識が飛ぶデス
帰りがけに運転中も一瞬意識がなくなってる事あって
びびったので法定速度で端っこトロトロ運転するようになった
事故だけは無いようにしたい><

仕事はというと全力でやったらすごい失敗やらかしたのでがんばり過ぎるのはヤメタ
なんでもほどほどがいいねorz


あぁ・・・遊びたいな(TωT`)
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
