-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
!?!?
2008-11-20 Thu 13:53
!?

錆びるでぇ~

いじょーでっす

しばらくぶりにでかけた草原にヤカンがいたりしますよっ?うーむ

*****

みんなが寝静まった深夜に推薦もらう
おおっ!んpんpさんでした!年単位で久しぶりではないですかっ
お互い毎日INしてるようですが、バッタリ会うのも稀だわ~
んっぷーんっぷー

近況話してお別れしました^-^

*****

レベルが69になったです!数日でこうなるとは苦労知らず^^;
GKスティックなんですが、杖を持ったままワンコ召喚はできません
ワンコ召喚して変身もできません

んが、変身して召喚するとでますー!知らんかった(゚Д゚ )
「変身して召喚」なので¥ができないですが、本体強いので問題ないですねw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
祝!GKイベント延長!
2008-11-19 Wed 15:45
かーなり私に好評を博したゲートキーパー感謝祭が延長になりました!

前回の日記で67になったと報告しましたが現時点で68の60%
今晩にでも69になる勢いです~うおー
今年の目標は無事達成されそうな見込みです(・ω・ )


さて、元気に狩りをがんばってる姿をっ!とぉ!

アクティブなGKさん2

ぶわっ
アクティブなGKさん3

スマブラのピーチ姫を思い出しました

スカートの中身が気になったのでした(〃▽〃)



イベントのせいか久しぶりの友達にあうあう
フォースのエルフィネさん!姫ちゃんって呼ばれたよ(*ノノ)
keyが血盟レベルアップの時にお世話になりましたん♪

エルフィネさま


倉庫で楽市さん!イキナリ¥もらたw
いつもバッタリ!DC軽下図といえばこの方ですっ!

楽市さま

いろんなとこで助けられてる志姫さん、今日も無事に生きてます(・ω・ )
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
カマロカ56とGK
2008-11-13 Thu 05:32
天国と地獄のカマロカ56


初めての56はラクだった
取巻きが1匹だけしかいなくって、たげられたメンバが引き回しているうちに終了


2回目の56は話が違ーーーう!^^;;;;

モンタナグル?ウキ?
kamaroka56

6匹もいるんだけどーー^^;;;

ホットさんが人気NO.1で追い回されてた

粘りに粘ってやっつけたけどね

***********

で、↑が夜のお話、今日はお休みだったのでリネにどっぷりはまってみた

ようやく志姫67ウルフ62に到達
GKの変身イベントのおかげで40%ほど稼ぎました

ワンコとペアしてバイタルが下がると、志姫がGKに変身、バイタルを戻してペアを繰り返してました
GK強すぎ>GKプロミネンス

プロフは通常、変身してバカスカ狩れないからGK変身は超楽しかった!

けんしろー

変身してMP切れたら解除してQK
とにかく有効に使いたいがため、鬼のように狩る狩る
あと1ヵ月半で今年の目標の70いくかなー?時間くれー時間!


もひとつ、2代目エクシーアさんがアカデミー卒業してスペルシンガーに!
旗がなくなっちゃって(´・ω・`)ショボーン
3代目に転生するんだけど、その前にパイラカ行ってみた

1時間かかってクリア、なかなか面白かったー
最後の敵が固いわ痛いわなんですが、非情な馬主エクシーさんは馬を召喚して盾にした
おかげで苦労しませんでしたよ(・ω・ )

次は何に転生しようかな^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
気になるボウシ
2008-11-01 Sat 12:00
いろんなところで見かける頭装備、いろいろあるけどどーしてもほしいのがコレ

恋するニワトリ

かわええ・・・

なに?!このホホ赤らめてたりとか!うわー

人様の帽子をなめるように見てます><


もうひとつ気になるところ>タグ
はぁと

ハート(〃▽〃)


つぅ

Ⅱです(・ω・ )

カエル持ってるけど付いてない・・・付いてない・・・(´;ω;`)ウッ…
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
