-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えす!えす!えす!
2009-01-25 Sun 21:06
「5カードぉぉぉ」と赤玉クエしてたら、倉庫の方にいた1sさんに推薦もらいました
(おぉ、ひさしぶりっ

その場で振り向き手を振るソーシャルしたら笑われたけどw

えーすwえーすw

思い出してみると、1sさんは微妙にズレはあるけど地元が一緒
雪がすごいだのなんだのしばらくお話したのでした^^

ずいぶん前に1sさんの事を聞いた時の説明(・ω・ )
sの方程式

名前の由来が気になる1sさんでした( ・ω・)
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
わんにゃんぴよぴよ~
2009-01-19 Mon 04:54
エサヽ(´ー` )ノオクレヨン

というわけで5人まとめてへんしーん

がるる

ジャック オ ランタン以来の変身です

犬は猫か
犬なのか猫なのかよくわからないけど?w

************

さて、A武器用の材料確保のためにリリィで荘園始めました
パヴェルの遺跡で黙々植え付けしています
顔面パッカー!
ゴーレム倒したら顔面がパッカーと開くのに多少びびりました^^;;


はじめてカオスを間近でみた!頭に電気走ってる!?
ドクターカオス
しばらくここに篭ります!


********

「ファンタシースターユニバース」の近況
お友達にくっついていってたらモリモリと28歳になりましたv( ̄Д ̄)v

ダガーに分類される「ラピ・ティピ」というトリさんの武器が気に入ってます^^
頂き物なんですがレアにあたる武器だそうです、もらっちゃったよー@@
ラピ・ティピ
尾羽がダガーになってるようです、かわいいね

ゲームパッド買いにいかなきゃ・・・^^;;
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
今年のもくひょ~
2009-01-16 Fri 03:08
わーわー!!一月も半分過ぎちゃった!早い早い、行く一月
わーわー

そうこうするうちに志姫71歳になった!

70台で気になることはサブクラス、3次職、ノーブレスの3つ

で・す・が!志姫の中の人はこれらになれる条件とかレベルなど全く把握してない

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

で、クラメンにいろいろ聞いてみてわかった!

***自分用メモ***
1、75でサブクラスのクエストが出来る
2、76で3次職のクエストできる
3、ノーブレスはサブクラスが75になったらクエしてなれる


こんくらい志姫は理解しました(・ω・ )( ・ω・)まぁ、大雑把でいいです

これらのどっかに700本ノックとか、レイドボス討伐とか、バイウムタッチとかあるんだな
情報ごちゃまぜまぜ


そこで本題、今年の目標!

めざせ!普通の75歳!(とりあえずね)

サブクラスになる!(候補がタイラントとバウだ!)

3次のハイエロファントになる!(76・・・?w)
↓で
↓ き
↓  れ
↓   ば
ノーブレスなりたいぃぃぃ!(のろいから2010年の目標になるかもねっ)

その他の目標♪
*Bメーンウルフ:烈風を70に!
*いいかげんA武器製作&なんとかA装備確保
*クランスキル追加&近衛隊創設
*(;゚д゚)ァ.... クランの借金返済。。。

忙しい一年になりそうです(゚Д゚;)
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
2009
2009-01-02 Fri 02:41
あけましておめでとうございます
今年もカイン鯖内で見かけた折には絡んでやってください^^

レース場で見かけた正月アート
うっしー

すばらしい。。。


正月一発目レイド!コア(タマ)だけにお年玉と。。。
ちゃりーん

正月らしい一日でした(・ω・ )

紅白に水谷豊さん出てたねってとこから
ふぃーばー
↑これわかったらkeyに入れるよヽ(´・ω・`)ノ
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
