-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キバってみた
2009-03-30 Mon 20:41
眠い眠いとなかなかINできないまま3月が終わろうとしてます

むーん(´-ω-`)

「あと10%なんだよね」と昨晩言い残して落ちた

だから今日は眠いの我慢していつもより早くINして

モリモリがんばって志姫72歳なりました!

あぁ、もう寝てもいいですよね・・・おやすみなさい(ρw-).。o○
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
さちさん、カミンさん、フェイアさん、けーさん、アザル
2009-03-15 Sun 02:26
アビさん(橘りたさん)から回ってきました!
どっちで呼んだらいいかまよった@w@

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

≪ルール≫
①回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
②その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

■ お題は「リブロース(リブロウス)」

リ:リ リリ り りり りりこ
ブ:分割 分割前 + 文章 ぶん
ロ:ローズ 6時 6 6 6月
ウ: うるさい うたた寝 運転 うそ
ス:済み 済み残 スイッチ すぐ すでに

「リ」はばぁちゃんの名前打ってたんだね、リリコさんてモダンなw


■ 次に回す5文字のお題、「オンライン」

オンラインで出会った友達へ


■ 回してくれた人の印象をどうぞ

アビちゃん、りたちゃん

恋愛事を大事にしてるって印象があるなー
ちっちゃいですw
女の子なのに戦闘機とか詳しくてすごいっ
洋楽大好き!MISTにはまってる!

アッ( *゚д゚)♀そうそう、絵描きさんです

■ 次に回す大好きな5人

さちさちさん:ながーくすごしてわかったこと。脳内一緒w
カミンさん:ながーくすごして以下略。(*^ー゚)b グッジョブ!! 商売人!
フェイアさん:ながーく以下略。なんでもしっているΣr(‘Д‘n)
けーさん:マメな方だと思う、すごい親切で接してて気持ちE-お方w
アザル:あーざーるーINしろやーー。変なダークエルフ。でも褒め言葉(・ω・ )


良かったら受け取ってください^^
名前出てないけどやってみたいーって人いたらコメント欄にカキコしてーw
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
春の交通安全運動
2009-03-14 Sat 05:57
リアルで免許皆伝してきました!

ゴールド免許うふふふw

ですがクラメンが寝静まった夜中に事故が><



どごーん!


民家に突撃・・・
民家に突撃!




リリィはじめてストライダー運転したんです;w;
こわいねー^^;


道行く人がボーゼンとみてたり・・・


突撃!荘園朝ごはん!


本当に運転には気をつけましょうねー^^;
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ひかりとリアル
2009-03-06 Fri 17:45
3月、桜が咲いてるー!
川べりにも菜の花が満開ですっごい黄色です!!
花が咲いたらたべられないわっw

さて先日回線を光に変えました
工事やらなんやらでINできてません><
リネにはあんまり関係ないみたいですがインストールとかは早いかな?

リアル子ネタ↓
ひかりとリアル…の続きを読む
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
