-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぬてぃーてぃー
2009-04-22 Wed 17:48
(´・ω・`)

ネットが回復しないので電話したらNTTさんがうちにやってきてくれたです

屋内の機器を検査して、結局は外の電柱の接続点が破損してた模様

断線ってかいてました

直ってウレシイですよ、けどイベント終わったよ;w;ウウ

それまでは速度が遅くともリネにINは出来てたけど、このタイミングで課金きれちゃって

カイモチャージのページにいけどもいけども「お待ちください」

6時間ぐらいマッテタ・w・

いろいろある中、休みが終了してしまいました

次の休みにいっぱい遊びます~
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
あの壁の高みへ
2009-04-16 Thu 20:34
じりじりと烈風くん68・w・
烈風68


さて、INしてーすぐにーなんかのDAIがバサッ

お?お?イベント始まっていたかー(・ω・ )

そこにニドさんがIN、たまには話しかけてみようw

すると・・・=w=

+15

ぬおおおおぉぉぉ!

ニドさん、+14に貼るか悩んで貼ってもうたー

そんな私も昨日は100枚ほど消費して一本も残ってませぬorz

最高+10でした
+10


しばらくして・・・=w=


赤い壁
+16への赤い壁は高かったようです!
うまいこというなぁ(・ω・ )
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
メモ*クランスキル
2009-04-15 Wed 18:11
メモ書き

クランマイトLv1とクランマジックバリアLv1は取得済み
血盟員全員に効力あるものからと思えばボディとヘルスかなぁ?
名声値も安いしw
スピリッツとモラルはCP関連なのでとらない
血盟レベルが上がればLv2も出てきそうなんですが。。。



血盟スキル


4つのスキル名声値の合計⇒8100
4つの必要アイテム合計⇒大地の卵×30、ドラゴンの心臓×10


クランボディクランヘルス
クランシールドクランシールドディフェンス


アデナ稼ぎがんばって倉庫の物売らなければ^^;
卵や心臓いまいくらなんだろう??
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
いろいろ雑記
2009-04-13 Mon 08:52
最近あったかーいを通り越して夏日のような日が続いてます
とうとう布団蹴っ飛ばして寝る季節がきたぜー(私だけか?

まず近況。
回線を光に変えてから快適生活かと思いきや、そうでもなかったです(´・ェ・`)
まったくネットにつながらない日があったり、加えて分割DLでかなりの時間がかかったり
リネにINしても固まったり、叩き落されたりで微妙なストレスの日々・・・

今もなんだけどINして走り回ってるとピタッと止まっちゃいます??
いろいろ調べてみたり機器の調整したりとしたのですがなんともならず
ネットのつながりは安定してきたのでしばらく様子みますかねー

****

4月前半のダイジェストいきまーす

エイプリルフール
パンとアフロの世界となってました
バカバカしくて好きです^-^
エルフとぱん
エクシーとぱん

せっかくなのでウソもついてみました^-^
私だってウソつくよ

そして公式が・・・・
アフロ鯖アフロ鯖
バクハツしそう」「からまってます」とかなってたらしい

もじゃってる
もじゃりました



そしてアルティメット
5年も経ったんですねぇ
5年ということで
記念SS^-^

恥ずかしがるがモジモジしてたぁぁぁ^^;;

前半を書いたからと言って後半があるかはわからないっす
なんせつながらなくてブログ見れなかったりする日もある(不安定^^;
ではではw
別窓 | LineageⅡ | コメント:8 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
