-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでクエスト
2009-05-28 Thu 09:35
今回はクエ三昧!

まずはカミンさんのサブクラスクエのお供でDVCへ

サモナー、マエストロ、プロフ、シリエルでGO
普通に行くと全滅コースですがシェードさんがカリック前まで飛んでくれたw
あとは玉買って召喚されました(おおー
でーぶいしー

わさわさとデカイの狩りつつ、一体目でアイテムでた^-^
日頃の行いがいいようですw
敵のHPの減り具合がすごいとか思ってたらカミンさんが削ってました
カミン「3Kダメえへ」・・・えへってすげぇww

お次はさちさんの温泉クエ
合計150個のアイテム集め・・・終わるもんですね@w@

でかー
カイくん顔でかす・・・これで走るから・・・w


ラストは邪教!これがまたorz
クエスト受けて「報償のアイテムはこれかー」と確認したのをもらったものと勘違い
突入直後に撲殺されたー;w;
あーもうっ

じゃきょ~
このあと亡者に出向いて証もらったのでいつでも拉致おkでっす!
最近は眠気が治まって来ててサクサク事が進んでいきます^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
あーっというまにー
2009-05-21 Thu 18:23
温泉のクエが終わってしまってたり・×・

アイスエッセンス


お休みにINして、狩れるかな?とワンコと腕試しに出かけたところ
若干の休憩いれつつ狩れたのでソロってたら、防人氏がヘルプに来てくれたw


防人さん借りました

危なかったです・w・:::

所詮バッファーなんでヒールしょぼいしょぼい
防人さんに癒されて生き延びる志姫でした
4桁回復すげぇぇぇ@@

そんな中、防人さん77歳に!おめでとうヽ(´ー`)ノ


一緒に烈風くんもLvUp
69!あと1レベルきった!
烈風69



狩場もレベルアップしそうなので思い切って、烈風の装備も変えてみた

むむむ・・・

武器と防具同時アップ・・・19Mの出費・・・(;´Д`)ウウッ
19M

志姫が成長するのに必要なことです><ノ
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
73デス
2009-05-18 Mon 13:43
ぱぁぁぁぁぁ・・・・LVUP!

わーーーーー


やっーーとLv73!
温泉めぐりにいける歳になれましたヽ(´ー`)ノ


やっと73・・・


少しだけリアル犠牲にしてバイタリティが0になるまで鬼狩りしました(*ノノ)
バイタリティ4とか3の狩りペースでは300%とはいえ地味な上がり方しかしない
ワンコのスキルでOHを狙ってみたりしながら、コツコツ到達

みんなと時間が合えばスパルタもあるでしょうΣ(´д`ノ)ノ
そのときはよろしくです


レベルアップ記念にお持ち帰りぃ~(レナ風)・・・かぁいくない><
お持ち帰り~
別窓 | LineageⅡ | コメント:8 | top↑
連荘!連荘!
2009-05-16 Sat 10:00
リネやっててのささやかな楽しみ

「めざせ!ファイブカード」を目標に挑戦し続けて早○年。

志姫:おっちゃーん、玉150だから3回ね~
おっちゃん
赤1

はっ!初の3カード!@@
赤2
赤3
よーし、役は低いがもれなく3連荘

フルハウス、4カード、5カード出したいね
5カードで至高の宝石が43個もらえるのですが、これが一つ100Mですッ
いい夢見させてもらうわよー=w=ぐー



あと、ちょっと前のこと
建夫アクセ図
温泉の配達クエで初めて図が出た、しかも2連荘;w;キャー
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
Bugってハニー
2009-05-15 Fri 09:57
ハーイ、ダーリン
なんだいハニー?
そんな会話はないけどさ


亡者でへんな生き物と遭遇??ナニコレ?


JPB

【タラムヘルムのコア】⌒ヾ(*´_`)ポイ
JPB2

【A矢】⌒ヾ(*´_`)ポイ
JPB5
【B矢】⌒ヾ(*´_`)ポイ
JPB3
【金属糸】⌒ヾ(*´_`)ポイ
JPB4
JPBお土産
うひょー!ステキMOBでした
勝手にJPBと命名
タバコのジョンプレイヤースペシャルみたいでカッコいいw

運がいいとA-DAIとかでるらしい・・・

そんで、これがほんとの初遭遇
なんだかわからなくてやってしまいました
モッタイナイモッタイナイ><
JPBミス2
JPBミス
君の死はムダに・・・ごべんなさい;w;

また会いたいよ、ダーリン
(材料ほしいよ的な意味で☆)
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
領地戦とかSVとか
2009-05-09 Sat 09:42
五月!GW?ナニソレ?
普通に働かされてたよーん(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


その合間に領地戦
詳細わからないまま参加してきました
Keyからは志姫、いおりん、シェードさん、カルマさん


指揮者の文字が黄色で表示
言われた通りにうおーさおー
死んでも経験値減らないのがいいね


で、すり抜けて城に侵入した敵を追って入った先に守護物が!
アデンの守護物

特定の血盟方が集合していたのであわてて部屋の外へΣ(´д`ノ)ノ
かなり場違いなのが空気伝わってきました


終わってからは領地のバッヂとアデナもらいましたv
戦闘中には随時経験値と個人の名声値が入ってきてた
それぞれの領地で特産物としてS武器、S防具、アクセとポーチなどバッヂ+アデナで交換できます
地道に貯めていけばなんかもらえそう

ちなみに今回の結果(アデンで参加)
アデンの守護物3個
領地戦情報



そしてサイレントバレー75前後狩場
トラがミラーボールになり、家族は離散(?)してしまったSV
リンクしない、ハーブでる!
ワンコといってみようとおもいましたが、ペットFAだと主人にくるみたい><

スパルタンSV

今日の課題
どくどくですよ

ァザル48歳でSVにきてくれました・・・(-∧-;) ナムナム
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
