-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイエロファントになったよ
2009-09-25 Fri 12:58
エロです・w・


と、いうわけで無事3次に到達、うれしか;w;


ハイエロです


職のアイコンも青くなってしみじみ・・・
取ったスキルはエレメンタル プロテクションだけなので
まだまだプロフ時代と変わりないですが・w・

*******

ちょっとだけクエの模様を・・・
オーレンのホーリントからゴダードの聖女に会いにいけと(・・ )?


人だかりができてます


おっかのうえ

ひなげしの

はーなげー


この後、温泉のダンキーンまで「食べ物もらってきなさい」とお使いに走らされぇ~
ここでアイスエッセンス!


はいきえた

せっかくのガールズトーク台無しw

そしてタブレット探索に続きます・・・(つづくかな



********

5代目エクシーア誕生!ま・さ・かのエルフ( *゚д゚)♂
みつあみエルフ好きじゃぁ~

エコライフ



マサカノオトコ

なんかこういう性格付け・w・
エルヴンスカウトです、よろしく~
別窓 | LineageⅡ | コメント:7 | top↑
挑戦60%
2009-09-18 Fri 16:55
かねてからもにょもにょ言ってたA武器製作ですが・・・

とうとうボタンを押しました!

一人じゃ怖いのでみんながINするまで待ってて押したデスw
いけるぅぅ



泣きそうになりながら製作露天のボタンポチー



 作 
  成 功(;w;)ウワー 

   


シルーブレードシルーブレード

おーめー


作ろうと思って一年半、長かった・・・
成功してよかったぁぁ;w;

てっきりアイスフェアリー シルーからドロップするんだと思い込んでて
IQCに通う気満々だったことは今では笑い話ですw

シルーブレードは好みがバッサリ分かれる武器じゃないかなぁ?
キレイかこいいからダサイかこわるい聞きますが、どーでもいいですw

アスラネイルに続く、実装前からの憧れの武器
B下級からいきなりA上級になりましたよ

ようやく3次とサブ育成に本腰入れられそうです(`・ω・´)
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
休みの日には
2009-09-14 Mon 09:36
なんか泣けた。





***おまけ日記

「シェードのつぶやき」

さて昨日アデンレイドへスーとお供はシェード

ですが、シェードなにやら・・・・
つぶやき

wwwwwwww

Σ(゚Д゚)とおりまー


***********

「本職を忘れたPT」

これもですね、ギリギリアナキムに滑り込みセーフだったとき
残り物PTなんですけど・・・みな後衛なんでっ!

なにかの7人
どこにすわっとる!?


PTLさんがアナキムの翼を見ながら・・・
そらとびたい

なんだか白られます(゚ー゚;)
レイドは楽しくいこうw
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
やめちゃおー!?
2009-09-13 Sun 09:34
ぬけてやる!



いっぱいいっぱい抜けてます( ̄□ ̄;)!!
それは・・・ナゼか?


じゃじゃーん!
近衛隊


KoLに近衛隊が設立されました!
ってことで同盟のクランから続々移籍してくる予定ですv
同盟の「メイド喫茶KoL」血盟にぞろぞろとメイド修行にでていたのが戻ってきますw
ほんとは人数オーバーで入れなかったキャラなんですけど^^;

まず、近衛隊の方にNBキャラと休止キャラなど移動
隊長は職位がひとつ上がり「賢者」になります
隊員はひとつ下がり「従士」に・・・ノーブレスはそのまま
クランマイトが騎士、クランマジバリが従士適用なのでこういう構成となりました


そして、人数も約50名だったのを後々80名にします
血盟値も20K貯めて今度は血盟レベル7を目指します!
がんばるぞー!おー!
おー

礼服できました
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
サブクラスと3次の間で
2009-09-05 Sat 17:41
うーんうーん><
サブクラスになってから何してたか・・・
荷物多くてっねぇ・・・整理終わるまでできないすねぇ

しかーも、3次職に向けてレベル上げがんばってないです
サブクラスになった所で燃え尽きてしまいました!
普段の適当マイペースを無視してがんばったから後で精神と体力にドドーンときた


小休止。


して、3次クエにまったく関係ないことしたくなりました
気分転換・・・気分転換・・・リネは俄然やる気はあるんですよぅ~
ホントですよー;w;

素材がある程度たまってきてたので「礼服クエ」することにしました
今更デス・w・
ブームなんて何年前に去ったことかw
そこであとちょっと「足らねぇよなぁ・・・」と思ってた「スウェード」

買取露天でもするかとギラン見回ったらなんたることか売りも買いもない・・・
荘園でも報償がスエどこもないっ!スウェードちゃん・・・?!w
だれか貯め込んでるのよ!今が買いよ!
とか言ってるうちにクラン内で買取できて3K枚ゲトー!
(やっぱり貯めこんでましたね・・・w)

おかげさまで現在、「宝石箱」と「神秘的な布」はゲト!
あとはオリ原げっちょしたら「針箱」と「靴」いきますかねー

*******

そしてもういっちょ
すべてのことに平行してやっていたのがA武器素材集め
エンリア>亡者で脳みそ、荘園で小作人、悲鳴で爪集め
強化剤>亡者で脳みそ~~、悲鳴で爪~~
Aクリ>拾った量産A武器砕きぃぃ
Aジェム>コデナ3M分・・・ネクカタで自力で稼ぐ!@200kほどっ


「76でS武器じゃん」って突っ込みきても貧乏なのでムリっす
A武器製造、一度は挑戦してみたいのでやるだけやります
失敗してもダメージが少ないように素材は買いません!意地ですw

ちなみに武器図:20M、刀身15本総額:17M35M
製作始めようかと当時レイドに行ったときなどに聞いた話では
現物で130M、+3で150M、製作で80Mほど~ときいていたので
それ下回るようにとがんばってたらずいぶん時が経ちました・w・
リアルではタイムイズマネーな私ですがリネではまったく反対の性格が出てるよ??

して、その武器が何か?は失敗してからのお楽しみ^^;←弱気
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
