-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5周目に入る。
2009-10-26 Mon 08:27
去年の今日の日記を見てから何年目だったかを確認
だんだんと物覚えが悪くなってきてます、やばいぞこりゃ
そゆわけで5年目突入今後もよろしく~(恒例


*****

アップが来てから新ペット追加
研ナ○コ気味の目ぇ半開きの恐竜さん
半開き


何ゆえこういうショットしか撮れないのか

*****

またまた、名声レイド
1PTレイドさんの好意に甘えてLAだけいただきました
へすてぃあ

アップがきた6日ごろから始めて、わずか20日あまりで名声6k稼ぎました
すごい・・・


******

アデンで突っ立ってたら推薦が・・・(ぉ?
あほなこ

けーさん効果???!


*****

チーム貧乏
ソロチームでしたが仲間が増えた模様
チーム貧乏


日常を切り貼りしてみました~のんびり
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
あっぷあっぷ
2009-10-17 Sat 10:46
アップデートが来てから10日ほど
初っ端おどろいたのはこのおじさん

でぶりんぐ


そして郵便システム、便利とおもったんだけどねー
SS大量に送れないじゃないの!
1万発で50K超えちゃうとか・・・ブツブツ
仕送りできないよん;w;


**********

アップ来てから精力的にがんばってること
名声値稼ぎです


レインボースプリングまで足はこび~
ヘスティア
ここは見学です・w・b


アイテムゲットして・・・
レイドアイテム


アデンもしくはルウンで精算
ぐらーき


個人名声も突っ込みましたっ
4Kで200p、領地戦でないとだ(`・ω・´)
個人名声


名声値20Kと血盟員80名
レベル7までがんばるどー
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
飛べ!秘伝のタレとサラシに一本
2009-10-05 Mon 16:41
微妙なタイトルですね(=w=)ぐー
タイトルに関係するとこは読んで探してくらはい(=w=)ぐー



**ハイエロネタの続きです

タブレットを探索し、700本ノックの時が来た!
クラメンのhiさんが手伝ってくれて数時間で終わっちゃった!
勇姿をお見せしたいのですが追いつけず~~><
ハイ

はいはい

こっちくんなwwwww

うわぁぁwwこっちくんなwwww

hiさんのすごいところは700個のアイテム数をいまコレくらいだろ?と言い当てるところ
いま500くらい?と聞かれたら500だったりするから冴えてるですよ><b

タブレダブレ

最近有名にしてやりたい人No.1の「チュチュしたいおの人」です、ヨロシク!


そして、最終決戦!Bグレっぽいルナさんの手伝い

打点氏

秘伝のタレ


ふー討伐


はーいえろ

途中参戦のホットさん、hiさんありがとうですた^^


ハイエロ近いさちさんに「私の後追ってハイエロに!」の意味込めて~♪
幾三




**エクシーアの遊び

鉄砲玉

二十歳の記念に地下要塞に特攻!

どどどど

そして、攻撃力5のダガーで・・・

キルナクさんナムナム

チーン




**飛べ!血盟飛行船

わくわく・w・
のりますのります

がくがく;w;
とんでるよ、おい・・・・

私の操舵でいいのかww
なにより、みんなと集まって何か出来たのうれしかったなぁ^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
