-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心霊写真
2009-11-22 Sun 15:20
ギランでウインドウショッピング中
「しゃーーーしゃーーー・・・ぅぉぉぉぉ」


かわいいミーナ

ミーナさん、とうとうここまで・・・ドリアンさんもきてました
本気でびっくりしたよ


余談ですが、ギランでの露天で「チーム貧乏」増殖中
プラプラ歩いていると「たいちょー!」ってwisがきますwww
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
かぼちゃ計画
2009-11-10 Tue 13:12
うヴぁーー
ハロウィーン
リトルグレイ




最高記録やったw
経験値ルーンで5時間強制狩り、できる限り狩りつづけた
やっぱり疲れ果てた^^;;
連勝していいものが出たときと思い、勝負はINしてすぐやる
マスク¥は重宝しますね~HPMP40%増しってありがたい


マスク効果で弓娘がBグレ昇格
この姿スキやわ
52だ

矢は中心より出て、中心に入る
的を射るより自分自身を狙え


だが、B弓が用意できてない・・・
ダークエルヴンボウが好みだから手にいれますかね



***********

毎度おなじみ名声レイド
名声レイド

最近は名声ってわかってきてくれるおなじみの参加者もいたりしてうれしい限りです^^
(TдT) アリガトウゴザイマス
20k必要な名声もアカデミー卒業ポイントとあわせて現在17k+
あとちょっとやでぇ~


そゆわけでアカデミー専用キャラ:エクシーア6代目誕生!

お・・・おーくか
まさかのオークシャーマン( *゚д゚)♂オトコです

やったことのない転職クエストを消化していっています
第三段階(Lv39以上)のクエで君主ウォースピリッツはまだだから楽しみっ

あと、したことないのはチャンピオンとカマエルくらいですか
カマエルといえばすごいの見ちゃった・・・
最終形態
すごいねーΣ(゚Д゚;)
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
