-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイン、鬼退治イベント
2010-01-31 Sun 14:06
コロシアムで開催。PT組んで行ってきましたよ!


もうのっけから人人人!うごけん・・・


ジャジャーンっとウザンカ+2
人気ないのは「盗掘屋キム」「ザケンの死刑執行人 クランツ」でした。

あまりの重さに耐え切れずか、クランツが消えました・w・

キムウラクラ


お花を摘みにとかwww
鼻をつまむのでトイレということらしいです、はい。


30分程、コント(?)が繰り広げられて、キムがかんだ!

きむかむ


討伐。ここからはSS撮れてませんorz

まずティラノが出てきて踏み殺された志姫;w;
ティラノ「?」、間違いだったらしいです・・・

本番、人気レイド1(名前わからねw)
ダイナリング落としていきました。ボーゼン

人気レイドその2(ティアト)
イカルスソウソードドロップ。。ボーゼン
イカ剣


ですがこの時点でイベント終了時間まで残すところ15分ほど
予想外に討伐早く、時間をもてあますっ


空気読んでます。

何かを察したようです、ナイス。


**********


場所を幻想に移しまさかのオークション開催です。
しばらくするとかぶりました@w@

幻想ステージ

妙な雰囲気でオーク続行。
ライラミラさんが歌う歌はCDに入っていたので「なるほど、これだったのか」と一人納得。


して、分配中にΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


ちょっと見に来た

主催に止められちゃんと待ってる様子www


そして、また・・・アッ( *゚д゚)

盗掘屋じゃない、キム わーおw


リリスなんて一生見れないと思ってたのにwww
イベント参加してよかった

がんばらないと・・・


お手紙

問題:リネ世界にはリリスは二人います。もう一人はどこでしょう?
って、答え書いてたネ(´▽`*)アハハ


もじもじあなきむ

偽アナキム「あなたもねというやり取りを見ちゃった。


いやいや、楽しかったワー花丸あげちゃいますw
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ここ最近の事。
2010-01-26 Tue 21:47
う、今年の目標書いてなかったΣ(゚Д゚)
ここ最近のことつらつらと。


志姫さんウルフとシレノスで狩りができるようになりましたー!
んが・・・
顔デカ烈風

へんなもん喰わせちゃった模様。。。



はい次っ


9代目エクシーア誕生、今度はアサシン
オーク村のクエしに立ち寄るとみんな武器をふみふみしておりました??
やかんど

ヴァプーク


どしたん?



はい次っ



1.24 アンタラス

今年2度目のアンタラスへ、クラハンみたいだったなぁw
オーク中はずーっと食べ物の話をしてました。ピザピザ~



つぎぃ~


亡者の森の連続クエスト始めたルーです。
2℃

彼の情報を教えてやろう・・・



スミマセンスミマセンww
こんな一ヶ月でした・w・
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
バグ??
2010-01-17 Sun 14:12
先日、フェイアさんの画像がバグって装備が面白いことになってるというのでSSよろとお願い。
どう面白いことになっているかブログに書いてもらいました。

フェイアさんのブログです
閑居静思:「タラダマシールド


なるほどなるほど・・・こういう形ははじめてみたw
グラフィック変更の遅延でこうなるんだそうだ。


私自身も先日似たようなバグが起こっていたのでSSに収めました。



むーん、名刀でござる。


名刀御簾照り・・・・


槍を持っていたのでした・w・



あとバグではないですが懐かしいSS

クレイラさん+フェイアさん=クフェイラさん!?
クフェイラ

青ローブ+シル重=青汁SET・・

GK飛んだ位置に同じ種族で同じ髪型の二人が重なったのでした。
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ルー・メイさん起動
2010-01-11 Mon 14:54
水面下でもぞもぞソロ活動していたルーねぇさん。
先日やっとこDC装備がそろい(中の人大喜び)なんとなく着較べをしてました。


あら?
ドゥーム

あれ?
でぃーしー


DCはまだ解除前、でもなぁ?と思ってたら


冷静ふぇいるん

答えはすぐでた、冷静だ・・・


このあと解除もしていないのに調子こいてレイドツアーの盾PTしてきました。
緊張感ありすぎ( p_q)エ-ン
ぼちぼちがんばりますっ


********
小ネタ

大晦日は紅白見ながらスー・グイでIN
スーさん
スー何を言っている?!じゃなくて
釣りばか日誌のスーさんが出ていたのでした。


********
アカデミー

最速の7人目はいつのまにか卒業して転生。8人目はまた男♂
カマ男
人より遅れすぎでカマエル初体験、おもしろーい
魂吸収って自動だったのかとかカマエル作ったのは○○だったのかなんてワクワク(´▽`*)


******

ネカフェ?!

スイカアタマ
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
2010
2010-01-01 Fri 12:26
あけましておめでとうございます
本年も仲良くしてやってください^^


NCからもご挨拶
GM

しタイガー・・・




年越しはザケンオーク中となりました
年明け



こんな人も・・・
来年もよろしく

ザケン耳820M!お年玉!



そして、幻想に【GM】さんが来るので足を運ぶとえらい目に@w@
幻想

強制タイガー変身!おもすぎ・・・る・・・・
最後まで【GM】さんの姿が確認できず;w;




おもいおもーい中、逃げ出すとステージ横に矢印発見


たどっていくと砂浜に・w・
トラトラトラ


皆様の一年がよい年でありますように・・・

公式GMグナタタスさんの新年挨拶は吹いた
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
