-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同盟設立!
2010-03-30 Tue 19:46
サヨナラぱすた


「ぱすたらいふ」同盟を卒業です。
たまさん・・・卒業しちゃうね;w;


そして同盟再編。

新しい同盟名は「Key Ring」鍵輪!

keyメンバーを繋ぐ、輪になる、そんな意味で・・・

総勢93名の同盟です(が、同時稼動は何人でしょうw)
KeyRingunion


↓どたばた3盟主
どっこい

再編されて落ち着いた~どっこいっショー

*****

同盟引越しというわけで

・・・引越しネタ2連荘

他鯖移動の三日月の君
三日月の君



ada
sakai

さーよおーなーらっ!ジャン!
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
お手伝い、飛鏡編
2010-03-26 Fri 23:08
この季節特有でしょうか?
毎年この時期は眠いダルい~

体は起きてるのにリネする気力がでてきません
こんなときは日記でもかくかねぇ


**************

脱退

ルー、脱退しました。
血盟なしは5年半ぶりかな?そもそもKoL血盟はルーが立ち上げたんだよーん。
まさか、出ることになろうとは・・・ヒュルリラー


で。24時間後。


飛鏡

即加入。


フェイアさんのクラン「飛鏡」に潜入です?!


レース場、ゴール付近の曲がり角はKoLと飛鏡のSS露天があります。ヨロシク(・w・


移籍目的は血盟レベル5上げのお手伝いなのです。

1、DVCでドワじぃの死体3つ探し、ドレイク狩る
2、虐殺でスパイトソウルリーダー狩る


虐殺がネックで、ブロークンで完成品作れるはずが・・・


大問題1:もらった図がバグで登録できない
大問題2:クエアイテム完成品の出る率が低すぎ

スパイト図



完成品を出すためにみんなで頑張ってみました。
すぱそうりだ

即席PTの割にはいい構成になったw
盾、wiz(範囲)、ドムクラ(¥、引き)
シリ(リチャ、ヒール)、シリ(インク、引き、ヒール)


眠いわーもう今日は全部は無理だろうとか思いつつなんとか10こげっと。
そして、この日は就寝。。。ぐぅ


**********

2日目、墓地にてガーゴイルを乱獲。カギを6個ゲット!


なんとかキーパー倒して、手下も一掃。。。ハコ出現。
はこはこ



ムラに戻ってとうとう・・・
れべるゴ
バシュゥゥゥ


おつかれさまでしたー^^
冒頭に戻るですぅー
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
忙しいのです
2010-03-18 Thu 20:29
三月も後半戦、雪降ったり暖かくなったり天気も忙しい

酒が呑みたいってことで永昌源のブログパーツはりはり→
ごきゅごきゅ
杏露酒うまー、カップタイプもかわいいけどボトルで買い込むのもいいなぁ
そうそう、杏はバラ科なんだそうだ

***********

たまったリネ内日常ネタ放出~


その1

バラの精霊
どっちがペットだいっ

秘密のカレカノイベント。ステキすぎます、バイタ回復。
ですが狩場空いてなく少々やる気のアップダウンが激しいのです。


さて一句
たわむれに つけてみようか 君の名を

ペット化

君はバラバラハートは赤いバラ~byトシちゃn(わかったら惚れる



その2

アカデミー専属キャラのエクシーア、10人目に転生のはずが・・・

えくじぃや

というわけで今回のみ、じぃ様です・w・



その3

あぁ!これ大事でした!
ようやく志姫の装備がワンランクアップ
ザケンとQAに通った甲斐がありました><b

念願のDCローブ、やっとフトモモ見せびらかしてあるけますwww

DCろーーーー

でもホントはSグレ着れるレベル
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
3D!キャットザキャット
2010-03-09 Tue 00:55
えぃえぃ!



びしびし!



ご主人様のお手伝いにゃー

にゃーん^^


リアル!キャットザキャット!



・・・・・



・・・・・・・・・・



 
数年後(・w・)ノ

ビシッ
ビシッ

なかなかやるのぅ・w・;


出演:ちゃー♂ (アザル家の愛猫)
掲載許可ありがとでした~
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
ひな祭りイベント。だよね??
2010-03-06 Sat 02:36
ひな祭りイベント、18時スタート
ディン村広場で待つ・・・
キム、クランツ、ウザンカ登場(またかっ



当初はPT組んでのポモナ割りだと思ってましたよー



わらわ~



なんでポモナ割ったら、中からQA出てくるですか?!
しかもしゃべる・w・?



で、イベント参加人のバイタリティを減らすべく恐ろしいことを・・


秘儀!


わらわらわら?!


わらわらわら


帝国墓地のありんこでないか!なにこの数?!
死人もでます・・・ディン村で・・・


とりあえず殴るけどバイタだけ減って、経験はいらず;w;
ひどいひどいー(;´Д`)ウウッ…


2,3回産みまくって殲滅終わると


QAピーンチ

おまいさんはクロノトリガーのビネガーかっ(ビシッ


外まで逃げて・・・

ドロンだと?!


ドロンは死語だろう


その後はいつもどおりGM¥配布なのでCC繰り返し、もらいに行ったのでしたv
配布終わり、締まりなくきえるGMたち
走るウザンカを追う私たち
いくぞ、次のサーバー

すくなッ!
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
