-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレヤアップデート
2010-05-29 Sat 15:15
きちゃいましたね~

なにが楽しみってカップルダンス!
やってみるとモリモリ踊るので延々と踊ってました~楽しいw

さて、25、27とログイン障害でINできずでした><
セキュリティいれなおしてなんとかログイン。

ここで私信。りおさん、お疲れ様でした;w;
メール書いたけど間に合わなかったようですwww
いろいろありがとう><b

**********

フレヤ来る前のことを少々・・・
最後のアンタラス行ってきました・w・
あんたらすと

あぶなくて近づけない中、撮影成功。
そして、取り巻きも初めて見た!な、なーんと!
ドラゴンボンバーが取り巻きだったことを初めて知る・・・
な、なーんだドラボンってアンタラス関係だったのかー^^;;

もう、いまさらすぎるお話。

**********

公式でアンケートがありました。
どんなグッズがあればいいか?って内容でしたので要望を書いてきた。

*アクセサリー
ネックレスやリングではないけど、髪留め系を2点。
1、ヘアクリップ
くちばしクリップといわれるものに装備のモチーフデザインしてみたら?とか
エアブラシやラインストーンでどうにかできそうな感じではあります。

2、ヘアピン
普通のヘアピンに貴婦人やら物忘なんかの花をくっつけてみる。
ゲームみたいにでかいのは実際使いづらいから、モチーフ1~1.5cmとかでどうだろう?とか
イメージはブリーチの井上織姫のヘアピンだw

こんなのあれば買うかもね?的な・w・
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
ぞろぞろれべるあっぷ
2010-05-16 Sun 22:32
さて、地獄のセロムイベント終わりました。
なんか強制的に(?)決まった時間に(?)狩りいかないとって思うと逆にやる気が失せてしまったのでラスト3回は放置プレイ。
仕様変えてくれないかな~
おなじ24時間に一度でも、24時間以内ならいつでも召喚おkみたいに。
0時~24時で一区切りってしてくれればズレても気にならんのになー。

メイズイエティ

今回は弓娘で54>59まで成長。ザケンがんばれそうです。


そしてメインの志姫がとうとう77歳になった。プロ火まであと100%!
ねくかたーしとー

使途ネクカタPTについていってもりもり上がりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
77だからパイラカいかないとだ。


お次はスミスのリリィ・メイ。62歳になりました!
クリエイト8です!SSSが製作できまーす^^
図は先おめって感じでいただいていたので即登録!
レースで工房出すので、フランさんが作ってくれることでしょうw
MP提供しますww

こんなところでしょうか~

おまけ:このー木なんの木?木に成る、木に成る。ブラブラ
なんとかぽーる
ぎゃーー
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ゴールデンウィーク
2010-05-05 Wed 13:41
五月五日の~背比べ~♪
家の裏で野鳥とカエルが大合唱!
今日で連休おしまいです。明日からまともに仕事できるかな=w=


アルゴスの壁
1400


さて、昨日。同盟のいおりんの700本ノックをやってきました!
約2時間で終了。一番の強敵は空腹でした・w・

夕飯をたべて、セロム¥で弓娘の狩りして

夜はクラメン紫乃さんの700本ノックお手伝いww
合計1400本!!しねるぅ@w@

フェイさんのカイくん鬼引き+佐緒里んの馬範囲+カミンさんのアースクエイク
とんでもなかったー@@
これも2時間弱で終了!おつかれーい。


*******

少しさかのぼっていろいろ

天壌無窮気まずい時間でした(・w・;;;


何ヘンシン?
サブクラス80でこの姿。早く志姫もなってみたいです・w・
ちなみにホットさん数年ぶりに本職のフォーチュンシーカー操作。光る光る


志姫はそろそろ77歳が目前です。ノロノロ育成さーヽ(‘ ∇‘ )ノ
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
