-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイタリティ チャージ ポーション
2010-06-19 Sat 15:17
梅雨です。バイク通勤つらい季節です;w;
対抗の車に前から水ぶっかけられてエンストしました。くやしいです!
そろそろ車の免許買いに行くか・・(数年このセリフはいてる気がする・w・;)

************

フレヤアップが来てから、推薦50%ボーナスが毎日1時間。
地味~にがんばってます。
今日はがんばれるぞってところで使おうと、取っておいたバイタチャージを使ってみた。

バイタチャージPOT

全体の25%だそう。
けど、バー一本分の時間経過がそれぞれ違うから1本につき25%は違うかも?と疑問。
というわけで検証してみた。


バイタ2(´・ω・`)バイタ2直後
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バイタ4(・∀・)ノバイタ1/3

ふむふむ・・・

二個目。
SSはありませんがバイタ3の半分くらいで使うとちょーどよい感じに。
検証して使い切っちゃったんでもうどうにもなりませんがw

つぎは報償でもらった経験値ルーンつかうかな。
体感でわからないらしいですが、きもちの問題だそうです。
ないよりいいw


********

オマケSS:いいかんじの絵がとれたんで、つい・・・(´・ω・`)

勝負!
勝負!




勝負アリ!





勝負アリ!

ぐはーまけたー(何の勝負だよ)
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
オーダー。ねこ追加で。
2010-06-12 Sat 13:02
問題:総理大臣の名前を答えよ。






チッチッチッチッチッ・・・





答えはCMの後でサモンねこ召喚っっ

ネコがすごいのにドアラのほうに目が・・・





チッチッチッチッチッ・・・







どこでも学校カキカキ


ちがいます=w=ノ


PSPの無料お試し版で一日先生を体験できるのでなにやら教えてきました。
良い子たちですw


******

さて、リネ。
弓娘がスキルをとりました。
が。


・・・


が?!


「を」でしょ。。。
先生体質がぬけなかったw
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
オーダー。ネコ大盛りで。
2010-06-02 Wed 21:24
てってれれーてってってれーれれー♪




モンハン日記ぽかぽかアイルー村が8月26日に発売決定!
モンハンやったことないのだけど、アイルーを一目見てやられたぁ
プロモ映像を何度もみてまうw買っちゃうかもしれませんw

なんか本編のほうからアイルーのデータ持ってこれるらしいですョ。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

*******

さて、リネの方。

ばばん!
カイくん1
フレヤのマスターズキットでしたか?オマケのカイザキャット帽子です。
じーさまは目が合うとなんかイヤンなので線ひいた

どうしようかなーと悩んでるうちに現物見れたのでグルグル|д゚)カンサツ


すると・・・


じゃじゃん!
カイくん2
うおおおっ!全身じゃないですか!尻尾ぼふぅぅぅぅw
お金ないのにものすごく購買意識が高まってきましたっ!どうしよw

腹ばいで頭にちょこん。かわいらしいなぁー
猫召喚の帽子でてていいなーと思ったけど馬とか影をかわいく帽子にすることができるのかは謎。
タルとかパンサーとかカズオくんとか・・・コラp・・考えちゃだめだorz


*******

昨日から始まったイベントでは・・・

セシウサ
うさぎの姿にうさぎの旗!やる気満々ですねっ!?
後姿ジュルリ^w^

CCしてセシさんとダンスダンス。
ダンスダンス

踊ってる間にトレードが??

おおおお!ですてぃーーーのぉ!(なんとなくイタリア風発音で)
ですまえむ、むねが@@

ですうしろ
80なったらこれ着たいなぁ^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
