-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼロムホイホイ
2010-08-29 Sun 11:49
ギランの露天物色中・・・あっ!

推薦ポチ、ポチポチ・・・・

アデナちゃりんちゃりん・・・・


ちゃりーん

起きないw


更にちゃりんちゃりん・・・・


ゼロムさん


なんとなく矢印・w・


んが!すぐばれたw

バレタ><v

ゼロムほいほい


警備兵に挑む!


CPが燃料


勝利!(当然ですねw


ココにいたんだ

ふとみると←寝てた??

いっぱつ><b

そのあと、またあの場所に座り寝るんですね?毛ーさんwww

毛ーさんサイド>>>ゼロムホイホイ
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
ぽかぽか日記 ぜろ
2010-08-26 Thu 18:39
予約した!して今日発売!

ついでにe-カプコンで関連グッズもかっちゃった(*ノノ)
アイルーかわいい

本家のモンハンしたことないのに、なにこの熱い想い!

いろいろ企画があってナンジャタウンではデザート&フードがこんなん<ココすごすぎ!!
デザート&フード

にゃんにゃんぼう餃子・・・じゅるるるう

いきたあああああいい!


ダウンロードでできる探検クエストではクリアすると、トロ、クロの衣装がもらえる!
なんてコラボレーション・・・


メラルーのおにぎりカレーは再現できそうなので挑戦して見ようかと思う・w・
早く届かんかなw
別窓 | ぽかぽか日記 | コメント:1 | top↑
桃にあらず・・・
2010-08-25 Wed 20:44
はぁ~~~


ドドン!


ひと~~つ



一つ割るたびにナニカひと言と思ったのにネタ切れしてたら



スイカ太郎侍


悪いスイカは成敗だwww


スイカ太郎侍・・・スイカから産まれたハズでは・・?w


スイカ割りイべント終了=w=ぐー
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
モンバス2010
2010-08-21 Sat 16:00
MONSTER baSH

今日と明日なんですけどねw
野外ライブで13時半からパフュームがでる!
はぁはぁはぁ@w@

クラメンがモンバスにいくので「ええのーええのー」というわけで。

振り付けはコレで覚えてください・w・
perfumen(ぱひゅーめん)



新作のVOICEはまだ貼り付け出来なかったので説明文の赤文字から飛んでね
m( __ __ )m


******補足と心のシャウト******
私の熱い(暑い?)想いを聞いてもいいよってヒマな方はコチラもどうぞ!

一昨年からこの「perfumen」が大好きで新作出るたびにクギ付けなんす。
正直本家が踊ってるのはほぼ見てない・w・(ぇー

そもそも、「男3人で踊る?どれだけヘタなんじゃ?笑ってやるかー♪」
と見に行ったら思いのほかキレがあってはまったわけです。
こんなともだちっていいね^^

メンバー
っしろ(白Tシャツ、少々チビノ○ダー風味、笑顔がステキな一番人気
っ眼鏡(メガネ、ピアノ弾きながら歌う、現役東大生
っ仮面2(仮面2は二人目、初代仮面は海外留学
っ幻の4人目(最近存在が確認される、イスとか照明担当


はい、ばりばりメガネファンです。
理想がメガネかけて踊ってる!?。( ━@Д@)ノメガネーぇぇ!

一緒に踊ってくれるトモダチほしーなー。
身体能力低下のせいか体が思うように動かないのだけど!

若いってすてき・・・
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
スイカイベント
2010-08-21 Sat 00:27
20世紀少年みたわー
来週は3章みのがせなーい
ともだちはだれだー

******

スイカ~スイカ~


スイカ割り~=w=むーん


不良から


良かったの最初の一個だけですた!
しかも-不良から~


残りはあんまりすぎて無言が続くw
今回ビックリ!ショック!で叩き割り終わった直後にゲームも叩き出されました・w・
おいおい


某池のほとりで毛ーさんたちと・w・
えーえー

こっちもえらいこっちゃだった(・w・;;
60個カチ割って30冊くらい秘伝書でーたー(どうなの??

毛ーさんの日記>>スイカ割りへGO!!
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
エルフとダイナ
2010-08-10 Tue 19:24
台風が接近しつつあります!
風がぬるいわー
なんかここお天気情報と化しとる気が・・・

********

さて、またある日
クラメンのフェイアさんがダイナ装備になってた

ダイナスティ装備(赤白いので通称ウルトラマン)

マントも付いてるゴージャスです!

「マント直接背中に刺さってるですよ」と?なぬ?

ぐさー



本当だ・w・;



パペットマペット



妄想中=w=



ぼけつっこみ
頭には狐がいるんだよ=w=

また、眺めたおして・・・


ぽっぷあっぷ!
紫乃さん、すげーくわしいwww

盾のウラには豪華裏地付き
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
あ、一週間も
2010-08-08 Sun 23:26
気が付いたら一週間あいてたーあはーあちー
残業したり職場の仲間と飲みに行ったり、忙しかったーバッタリ⊂(_ _⊂⌒⊃

酔っ払ったまま寝床にダイブするは最高!ぐぉー

**********

さてここんとこ、前回の日記で書いた通りにルーとスーを交互に火炎にてレベル上げ
中の人の疲れ具合を除いては・・・順調です(´ε` )

Σ(゚Д゚)
クーッてアンタ・・・ダークエルフのセリフかー?!
色的にトマトジュース+青汁って感じですが・・・うぇw

志姫はバイウムクエやってる途中。
間違って布全部取られちゃったんでやりなおし~~(´・ェ・`)

そしてある日は狩場にいたらバックをとられた!
キンコンキンコンキンコン!!!ハイド!!すげーーまったく見えん!
ハイド

「あたしの背中はいつもがら空きよーふふん」<自慢じゃねぇ
推薦のためだけにシレノスまできた楽さんありがとうw


つぎ、移動倉庫のリリィさん、スーと入れ替わりに聖者デビュー
ごーれむー

物がいっぱいでろくろくクエスト受けられないのが難点
さすがにソロは無理なんでタルを呼び出してみた
なんとかいける、Cクリ消費のアテができた

バイタハーブをとったら頭のヤカンがモエモエしてるゴレ
やっぱすごいデザインだなぁ

焼肉をコレでもかと食べてパワー蓄電したからがんばれそうです。
明日からねw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
【自分メモ】脳内整理
2010-08-01 Sun 14:30
連日猛暑なわけで、アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
こんな暑さでも風がふけば30度なのに「すずしー」とのたまう私がいたりした。
慣れがすごいのか?九州人だからすごいのかはナゾ。

***********

さて、力入れたいキャラの今後を脳内整理。

ねぇさん
【鬼嫁】ルー・メイ:シリエンナイト

誕生日¥も死亡することなく終了。
現在Lv71。3次職と領地NBを目指す。


にぃさん
【死の鬼】スー・グイ:ファントムサマナー

この子いちばん大変かも。
現在Lv70。2ndキャラのルーを追い越す勢い。
通常のNBクエストを受けるためにまずは75目指す。
→サブクラス(未定)で再度75目指す。
→バラキエル討伐ヽ(‘ ∇‘ )ノ トオイナー

そういうわけで現在火炎で試薬袋かき集め中。月石があと少し。

試薬メモ
*ルナジェント5個ヘルファイヤーオイル1個

ルナジェント材料:・ムーンダスト10個・クイックシルバー1個
ムーンダスト材料:・月石10個・火山灰1個
ヘルファイヤーオイル材料:・ファイヤーエッセンス1個・デーモニックエッセンス1個
ファイヤーエッセンス材料:・マグマダスト10個・硫黄1個
デーモニックエッセンス材料:・デーモンプラズム1個・硫黄1個
マグマダスト材料:・ラヴァストーン10個・火山灰1個
デーモンプラズム材料:・デーモンの血10個・ブラットルート1個


ブラットルート硫黄傲慢の塔7F以上でないと手に入らないのでお出かけしてみました。


♪どんどん高くもっと高く~
♪このてっぺんに痛みの塔~
  byバンプオブチキン

そう、登れば登るほど痛かった( p_q)エ-ン

ハラトはーん
ハラトはーん2

業者・BOTがきれいさっぱりいなくなってた。(*^ー゚)b グッジョブNCJ!!

コソコソ登頂していたのですが最後のSSの次の部屋でリンクしてEND。
記録6F。挑戦してダメならヘルプしようと考えて行ったのでこれはこれでよし。

ぼちぼちやります。
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
