-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラストスパート
2010-11-28 Sun 18:47
イベントも大詰め。
目標の2キャラ、3次転職もおわりようやく余裕ができたよ。
書く暇なかったが、志姫さん「グランドカバタリ」転職!

で、みんなの3次クエのお手伝いしたり

久々、弓でザケンいったり(Aグレなりました)
びゅーんびゅーん
五回も死んだ^^;;


領地戦で5職の生贄になったり
志姫:祝、ルー:盾、リリィ:鍵、スー:wiz、くみくみ:これなんだっけ?
がんばりましたー(・∀・)ノ

23時までの待ち時間・・・みんな仲良し(中の人は3人なんだぜー)
なかよし・w・

待ってる時間にちょいちょいとリアル製作物・・・楽しい時間♪
出来たらUPします。
BGM兼練習曲いくぜーー!


ドライブいきてぇな・・・・w・
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
容疑者逮捕
2010-11-24 Wed 20:05
不正利用者逮捕

最近、アカウントハック多くて怖いです。
容疑者逮捕でホッ。

ちゃんとやってるんだなー。
一度怖い目にあってからは、パス&セキュリティカードのメール内容は
PC内におかず削除するようになりました。
それにしてもBOTツール販売とそれを買うやつ!
自業自得って言葉知らないんだろうな~
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
借り暮らしの・・・
2010-11-15 Mon 22:51
全身借り物!
あ、帽子は自前!

借り物インペ

やっぱり、みなさんの善意で生きてる気がするルー・メイです。

友人にインペ重SETを貸していただきました。
ちょっと痛いのガマンできそうですw

インペ説明文

ホールド耐性うれしいよぅ~^^
火炎のシャーマンにガッチリ止められることが少なくなった!

レベルが上がって他職より硬いとはいえ、痛いものは痛い。
武器も防具も借り物だけどなにかの時には「アナタの盾になりますから・・・」

******

うちのハハ曰く「今年は借り暮らしが流行りでしょ?」
いろいろ都合がよろしいです。


追記:まさかの課金切れ!ふて寝します( p_q)エ-ン
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
大規模アップデート
2010-11-12 Fri 18:49
「クロニクルス」予告きたーー!

「クロニクルス」

まだ画像だけ・・・12月21日
楽しみですっ!



じぃ様とのひと時
バタリ☆
バタリ⊂(_ _⊂⌒⊃
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
ひとやすみ
2010-11-11 Thu 18:50
休止じゃございません
一日INしなかっただけー

そうそう、リネだって毎週メンテがあるというのに
自分自身はぶっとばして狩りしてたんで、中の人のバイタリティがスッカラカンですぃ・w・

夜も早々22時とかに就寝(もぞもぞ
思ってたよりすっきりするもので、昨日よりは元気です

ただ、寒すぎて顔色があんまりよくないですが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


**********


ざりちぇさん

ゴダでザリチェに遭遇、実は初めて(゜▽゜ )ワー
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
さ、さんばい・・・
2010-11-07 Sun 03:10
週末の経験値3倍日きたー

金曜、仕事帰り。
「よい週末を~^^」と友人=同僚にいったところ「よい旅を~」と返されました。
リネのイベントやるぜー!と意気込んでた私を知っているのでこの返し^^;;
(前回に続き軽くリアル崩壊か・・うへへへ



さて、志姫が79達成後バトンタッチでスー育成
半月で3次転職完了、スペクトラルマスターになった
すぺくとらるまん


マッチョ天使のシャキエル
シャキエル

今回、ラストの有名人は誰か見当つかなかったよ??
いろいろ終わったら79目指してスペクトラルロード出したいし
囁きクエして、ミミルクエしてNBになるよって予定

***********

うおおおおぉぉぉぉぉ
うおっとな
はい、こわいこわい
ハロウィンのマスクですよー

サブクラスのタイラント始めました
軽装備&ナックル、久しぶりだー
2日で3レベルあげ、いま73です
ハロウィンマスク¥とネビトとバイタ維持を駆使してモリモリモードです
あ、ドーナツもっ!

タイラントの速さと強さに私が泣いたー
フューリー入れっぱなし、常にオーガを好み、ブラスターでぶちかましなのです
元の職に戻ったとき、動きがすごいスローに見えて泣きそうになるだろうなw
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
さくさくとアップ
2010-11-03 Wed 10:24
ようやく、志姫Lv79

志姫79

7sクエストに手が届いた!

他キャラもスーが75、くみくみ61と区切りのいい上がりを見せてます。
スーは76まであとわずか、志姫はサブクラスのタイラントで3次をめざす。

先日の土日の2倍は狂ったように狩りまくって75レベルで50%+稼いだ。
いや、狂っていた・・・(リアルになにかヤバイと感じた今日この頃・・・(;・∀・)

1.5倍の平日にゆるりと過ごす逆転現象。
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
