-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SS】慰安旅行トイウ名ノバカンス【漫画】
2011-01-30 Sun 19:32
バカンス1

バカンス2

バカンス3

バカンス4

バカンス5

*今作は魔力のない人には見えないってことにしておいてください^^;

サブタイトル:みちのく一人旅
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
【ピコ】桜音解禁!
2011-01-25 Tue 19:29
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ピコ3rdシングル桜音のPVが解禁となりました!
ままままってました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ピコ「桜音」無料動画 GyaO!
↑くそ重いのでお勧めできませんが画像は鮮明です。
youtube 「桜音」
↑こちらのほうが止まらず見れるかな。

**********

見た感想は!思ってたよりよかった。なんて和風。
かっこいいー(´∀`*)ポッ
そんで、すごい痩せたな。MJ出演時から-5キロか。
ピコ本人もアレですがサポートメンバーもアレなんです。

ベース:インテツ AYABIE
ギター:takuya アンティック-珈琲店
ドラム:LEVIN La´cryma Christi・THE HUSKY

という豪華V系構成となってます。

ヴィジュアル系ってなじみがなかったのだけど
まぁ、いいんじゃない?^^

***********

「よりぬき銀魂さん」のED曲となってます。
読み方知らなくてテキトーに「ぎんこん」とか言ってたよ(;^ω^)

して4日連続レコチョク一位!
ウィークリーランキング一位!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
別窓 | ピコ | コメント:2 | top↑
それは罠でした
2011-01-22 Sat 09:01
今日は早起きしちゃってます
あー清清しい・・・ε-(´∀`*)

セロムイベントが始まって、規則正しいリネ生活。
24時間に一度のプレゼントとセロム¥、ずれないよーにいつまで続くのか(´ヘ`;)ウーム…

さてそのセロムはスー・グイに付与
お正月の推薦ボーナス維持×10もスーへ
現在78の30%ほどに成長、めざせスペクトラル ロード!

78になってスキルを取ったわけですが

ファイナルサーヴィター

うんうん、影つよくなるw

そして、新攻撃魔法!
ディメンション スパイラル説明


ずばしゃあぁぁぁぁぁぁっー
ディメンション スパイラル

80狩場でB装備なのは気にいってるからです。
影がつよけりゃいいのさぁ=w=


実はこのスキルを取ったことが罠でした。
事前に「ロード用にSPは残してね」って言われていたにもかかわらず
限界までSP使って取ってしまって・・・
79で使うSPの事がすっかり飛んでしまった。


けどシェードくんパワーアップしてるからしばらくは大丈夫かな?
サモン+5パワー
            ↑ぴょこんw
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
【ピコ】MUSIC JAPAN
2011-01-16 Sun 12:32
本日、NHK18:10にMUSIC JAPANがありまーす。
初めてみるMJ presents 新世紀アニソンSP

『聖少女領域』ALI PROJECT ←何気に初
『Crow Song』Girls Dead Monster (marina/LiSA) ←ラスト
『ハートキャッチ☆パラダイス!』工藤真由
『MAXON』JAM Project ←奥井さんスキ
『勿忘草』ピコ ←MJ初
『ETERNAL BLAZE』水樹奈々×May'n ←コラボ
『十字架のスプレッド』水樹奈々
『もしも君が願うのなら』May'n


目的はピω゚コ。。。どんだけすきなん?
今後の完全版も楽しみに待ちながら見たいと思います、ムフー

とうとうピコカテゴリ作ったよ

感想。
あっという間!の2番手でした。
ヨーロッパツアー帰りで最高に太っていたと本人の弁。
ぷっくりピコ、略してプコもお楽しみに(´;ω;`)

\プ)ω(゚コ/


ぴこにこにこ
当人が一番ガクガクだったようです。
別窓 | ピコ | コメント:4 | top↑
ある意味「新世界」
2011-01-15 Sat 13:10
にゅー


♪夜空を照らしてる星と共に 君といれば何も怖くはない


ぴーー


♪水面に光る月に 君の笑顔浮かべてた


しーーー


これまで消していた影 これからはずっと一緒
というわけでニューPCになりました!
まだ顔文字も使えない、まっさら仕様!
きれいだなー
とりあえずリネのインストール一番ってあたり(・w・;;;)

またモニターを見てると眠くてしょうがない季節がやってきたようです
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
お正月風景
2011-01-04 Tue 12:44
おはこんばんは。
体がぱんぱんです=w=
気が付いたら4日もすぎてました。

ここ数日のお正月風景を・・
お正月、基本はサンタの☆¥でもりもり狩っておりました。

1、今年もザケンオークで年越し
ザケンにて



2、オーク後幻想の島で【FS】ダーシス挨拶&¥配布
バイタ維持¥はウサギさんなんだけどみつけやすくするために頭デカイ@w@
頭でかいす



3、さちさんとダンスダンス。いいねー^^
さちさんとだんす



4、クラメンでブロックチェッカー
赤組、青組に別れてサイコロ叩き!ボンドで足止め、地雷でスタン!
賞品のピコピコハンマーほしい(。・ρ・)
ブロックチェッカー2011



5、卓越して時間が倍はうれしい
リターンだとディレイが0、召喚時にサモンの☆プロフェシー¥だけ2時間とか嬉しいことにw
卓越しすぎ



***おまけ***

きゃーwwwwwwwwwwwwwwwwww


・w・?


ガッツリ塞ぐ(というか入れない)
でられません

最近はこの姿でのイタズラに精をだしております・w・
ではでは☆
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
2011
2011-01-01 Sat 00:00
2011おめでとう


今年もやるときゃやるけどマイペースよ~ピコ
2011年も楽しんでいきましょう!


うさもじゃーー
わらわらわら



アクセ強化
今年はうさぎ年なのでウサ耳強化しようと思います。


↑ウソですwww
別窓 | LineageⅡ | コメント:10 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
