-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイド討伐とレベルアップ
2011-04-26 Tue 21:09
モンスター掃討作戦!

とうとう3万体倒しちゃったね!
微力ながら数体討伐してみました。
二人でレイド


討伐ボーナス 1

全サーバーで合計10,000体以上のレイドボスを討伐達成!
アイテムドロップ2倍!!

討伐ボーナス 2

全サーバーで合計15,000体以上のレイドボスを討伐達成!
アイテムドロップ2倍 1週間延長!

討伐ボーナス 3

全サーバーで合計20,000体以上のレイドボスを討伐達成!
死亡時経験値ロストゼロ & ゲートキーパー利用料金無料

討伐ボーナス 4

全サーバーで合計30,000体以上のレイドボスを討伐達成!
アンタラス討伐 難易度ダウン!



ニバーイニバーイ(∩´∀`)∩ワーイ


ウォクラになったスーですが、さくさくとBグレに到達
今度はドム重になって羽根がつきました
初ドム姿

飛べないけどw
オーバグレードのペナが無くなって攻撃速度が通常モード
SS消費の早いこと!
3次職になるくらいまでが楽しいんですよね~


やれるときはスーを1H、志姫を1Hくらいで毎晩狩り行ってます
志姫の友情装備もあと一月ですしね!堪能せねばです!

別荘2でアウト
大きな盛り花がきれいだったから、一枚パシャリ
昨晩は信託の別荘でログアウトしたのでした
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
クロークゲット!
2011-04-18 Mon 10:00
志姫クローク

約二ヶ月にわたり、こつこつクエこなしてゲットしました!
実際に手にいれると嬉しいものですねっ(・∀・)ニヤニヤ

次の目標はザケンのクロークですか・・・
フレヤが一番ほしいのだけどもS84ですからね、手が届かん(; ・`д・´)


それと、サブクラスのウォクラになったスー

バーニングメアメア

バーニングチョップが強い
ディレイもあんまりないし、MPも少ないから使い勝手がいいです
ぼちぼち44を通り抜けて次は48目指してます(4区切り)
もう荷物が多くてたまらん^^;;;
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
【ピコ】イベント&ライブ当選
2011-04-17 Sun 20:56
ブログの鯖が不安定で、でたり消えたりしてますた;w;
**********
4月も半ばになり、もう鯉のぼりを立てているお家がありますね
さて、3度目の抽選にしてファンクラブイベントに当選したっ!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

『ピコ バースデーイベント ~一人は嫌だ!~』

本当は3月が誕生日だけど震災で延期となり5月に決まりました。
ちょっくら大阪まで行ってきます!
インドアの志姫さんを動かすピコはすごいねピコチュウ1←ピコチュウ

『ピコ LIVE TOUR 2011 ~1PIKO~』

5月から始まるライブツアーも当選。
福岡ドラムロゴスに6月頭にいってきます!
ニコ生でアルバムタイトルの発表もありました。
「超かっこいい」というそのタイトルは「1PIKO」(いちぴこ)
私含め他のファンはヽ(・ω・)/ズコー(笑)


気になる年齢層もアンケートで判明。

なんさい?


10代64.9%・・・小学生からみてますからね。
チケット買える財力のあるものがライブにいけるのさぁ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


さて前回のライブで歌ったと言われる「天樂」
すごくすごく聴きたい。気持ちよく荒ぶるピコってそうない。




追記:爆!

領地戦のある土曜22時から久々にピコのニコ生配信が!
リネと2画面で切り替えつつみていたのですが・・・

生誤爆!

(; ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
別窓 | ピコ | コメント:1 | top↑
桜舞い散る
2011-04-13 Wed 21:14
裏の家のがもう葉桜ですよ。
スズメがありえないくらいピーチクパー群れてスゴイ。

*********

さて、ここのところの動きをざっと!

しゃららーん!スーさん、S80グレード到達!
早いような、そうでもないような?
全7キャラ中、チャット死No,1なのにすごい!
そんなでも中の人へこたれないよーv
スー・グイ80


80記念のスマートQを覚えに行ったら、あーらSP足りませんことよ


スマートQ

SEで遊び過ぎましたね
そのうち手に入れましょ


それよりなにより、かねてより目標だった
スーのサブクラスデビューきまった!
かっこいいよ!スー><b

ルーのお下がり、ドワーヴンチェーンメイルと趣味のナイトメアソード二刀w
DE兄さんでこの格好させたかったので

ウォークライヤーにしました(`・ω・´)

・・・・

重軽ローブ全部着れちゃうじゃない?
後衛なのに前衛並みに丈夫じゃない?
えぇ、趣味です!そんな理由でいいとです!
楽しいから^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
シギル製作してみたよ
2011-04-05 Tue 20:00
こんにちはこんばんわ^^
会社の裏の川のコイみて和んだ志姫です。
弁当作る暇なかったから、てくてくコンビニに行った!
↑スーパー寝坊www

***********

さて、かねてより人の物みては、いいなぁと指くわえてたんですが
ついに製作に挑戦してみた!さぁ結果は・・・??

デスティノシギル


怪傑ズバッ○みたいな言い回しw


デスティノシギル2

ステキなムラサキw
TZM50R(昔の愛車)のホイルもこんな色だったなぁー←関係ないw

S80グレードのデスシギル
カタチはダイナと同じなのに色が違うだけですごく気に入りました
アルカナをいつかと思っていたけど、あれはちょと敷居が高かった><
まぁ、いつかそのうちに(=゚ω゚)ノ
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
震災から・・・
2011-04-02 Sat 16:05
******************************************

この度の震災、被災地の方々には

     心よりお見舞い申し上げます。

******************************************

震災から3週間経ちました。
私事ですが、やはり地震発生からはリネどころではなく
TVのニュースにかじりつき、友人の安否を心配してました。
しばらくして友人知人の無事を確認してINしたらば
関東方面のクラメンはみなINしててホッ。そして今に至る。

西日本の端にいるからなんにも体感はしてないけど
できることはやろうとおもう。
とりあえず今日、献血行って来ました
400mLぶっこ抜き・・・_ノ乙(、ン、)_
誰かのお役に立てれば幸いです。

******************************************

ブログ自体の更新が無かったのは震災のこともあるのですが
仕事忙しくてリアルバイタ0だったためで^^;;;
ご飯食べて座ったら・・・ぐ~=w=
ぼちぼちINしてた風景貼りましょう

悲鳴の沼で・・・・

オゥガくんひっさびさINでこなっちゃんと初顔合わせ
¥のお手伝いで火入れました

二度ちゃん

いつもルーン石売ってたゴール地点にカカシがー
ニドさんでしたw看板カカシ・・・なの?w
すずめかわいい!かわいいよーw

素敵な別荘

信託の狩りで別荘を転々としてきたのですが
某ツンドラナイト氏にさらに素敵な所を紹介されたので行ってみたw
ふおおー豪邸でした!考古学者さんがみえます。
崖下が海なので今度泳いでわたってみたいと思います!

烈風83・・・かいたっけ・・?

わんころ烈風がまさかの83歳!
メイン置いてきぼりぃぃぃー
烈風がいたからこのレベルまでソロができました。
まだまだソロやりますよ。
  でも・・・↓

ぴーぽーぴーぽー

このときはフェイさんが救急車ばりに助けに来てくれたっけ^^;;:

死亡原因No1は「チャット死」だったりします・w・;
夢中でキー打ってるときにモニターは見ていない。
もういい加減にホームポジション覚えて
みないで打てるようになれといわれたり^^;


( ゚д゚)ハッ!
ねぇさん、姉妹だったんか

ぼーっと立ってると極稀にこのねぇさんから絡まれますw
踊りまわして寝ました^^

では、そろそろこんな感じでばいにーピコ
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
