-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強制衣替え~
2011-05-29 Sun 02:09
台風きそうです、こん○○は!


友情装備、90日を無事満了したから身包みはがれましたw
アイテム期間満了!

ダイナローブ>すっぱ>アルカナローブ(あと2日くらい)
街着としてあと数日楽しもうと思います。


ルーさんも借りてたインペSETを返しちゃったので、身動きできなく・・・
ですが、なにやら安いようなのでバラ売りのインペを買い集め中。
あとは手足よ~


おまけ
しょくじ~~~
さっきたべたでしょー   そうだったかのぅ?
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
何度目?文字イベント
2011-05-19 Thu 23:05
あ”あ”あ”ーはー今日も暑かったです。
暑さにやられてまた熱と頭痛が;w;ウーンウーン

さてさて、スペルコレクションがまーた始まりましたよー。
インベントリの中身がカオスなのでアカデミーキャラ以外動かせへんでー=w=


エクシーくんログイーン!
とっても使いまわし感が・・・ね^^
エンジェルキャット


おかげさまでばかすかレベルが上がるかと思いきや!
ミューを出してる間は経験90%持っていかれる。
狩場変わらなくていいからそれはそれでいいような・w・?


よーしよしよし!レア(?)キタ━(゚∀゚)━!
レア文字のⅡ


バイウムリングが欲しいよう
クイーンアントリングも欲しいよう
言うのはタダーw

今日は頭がやばいのでもう寝ますw
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
【ピコ】ライブツアースタート!とアレ
2011-05-15 Sun 05:38
14日から『ピコ LIVE TOUR 2011 ~1PIKO~』が始まりました。
デイリースポーツで初日のサプライズがニュースになってた。ざわざわ。
アルバム発売日にはオリコンデイリー5位、次の日は4位、次も4位といい順位です^^

さて福岡公演まであと3週間、早~い。
「桜音」と「1PIKO」に封入されていた応募ハガキも送った。
当選したらバックステージツアーに参加できる^^
今は当たる事を夢見ていよう。

先日のニコ生放送でツアーグッズの紹介があったので
予想金額を頭でピコピコ打ち出しながらお財布と相談。

グッズはTシャツ、ストラップ、ピコミラー
ピコトレカ(5枚SETの全16枚)←裏返して並べると1枚絵になる
一般的にはサイリウムという名の「ピコピコ☆レジェンドオブザライト」(全4色)
この名のとおり使う曲は「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」ですねw

で。うっかり見つけてしまった90年代風ユーロビート
アメリカ人に「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」を躍らせてみた
踊り:アメリカ人 歌:歌手音ピコ(ボーカロイド)
映像と音源自体は合成なんですが、はまりすぎて苦笑^^;
オタ芸のような動きってこういうのなのかな?動きのキレは非常にいいですw


そして、賞味期限が近づいてきたのでついに食べちゃったアレ
当たりは入ってませんでした;w;

ピコのおしり 食す編

かわいいから食べるのすごいためらったww
ラレコ先生の「カレーパンのうた」が脳内でグルグル@@
早く食べないと腐るよっww
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
ぽかぽか日記 ご
2011-05-12 Thu 17:30
昨日あまりの暑さで頭痛いと思ったら熱がでてました。
アイスノンひんやり~

ゲーム日記をかいてからハタと思い出したアイルー村。
あばばばばー夏に新作でるとなー!?

ぽかぽかアイルー村G

じーって?夏までに終わる気がしませんが、ぼちぼちとはしてました。

つくっちゃるばいニャ

九州弁のアイルー・・・ツッコんでいいすか?!
語尾の「ちゃる」は北九弁だけど「ばい」は福岡市ですかね?
方言まじってるぞい。ちなみに志姫の中の人の語尾は「ちゃとかちゃね~」です・w・

プギーまみれ

やたら目つきのよろしくないプーギーちゃん^^;;
このあと村が大きくなって、プーギーレース場ができました。

料理長ゲンキー

料理長も仲間になって回復も段違い。
材料取ってこないと料理してもらえませんがw
できた料理を食べるときがすごいかわいいですw

忍者アイルー

忍者アイルーに出会ったり、そうそうトロの帽子もゲットですw

********

あとこれ「名無しのアイルー」全七話
知らない人でもわかるのでぜひ見て欲しい。
ネタばらしはしませんけど、バスタオルは用意!
1話の10秒目で泣いた私(´;ω;`)うぅ

「登録が古い順」を選んで「連続再生」するか、下段から話数選択してみてくださいね。


********

キャラメルコーン ハチミツ味もぐもぐ(・w・)うめー
別窓 | ぽかぽか日記 | コメント:4 | top↑
暑いがなっ
2011-05-11 Wed 16:38
雨がやまなーい、(゚A゚;)アツーイ

キャラの近況報告いきましょうか

志姫さん、友情装備があるうちにDV入り口あたりで狩りしてます。
召還するMOBの手下が爆発するので長時間は狩れません><
クレリックヒールではMPががが・・・ですが

機知の高級染料

詠唱速度のほうはUPしました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
初刺青ですよー
体感でわかるくらい早くなってます!ちょっと不安解消。
これに組み合わせて、まだ早くなるような話があるので調べてみます。

次っ

只今、一番時間かけてると思われるスー・グイ。
下克上もいいとこね。サブのウォクラ還暦です。
津軽でイエティ狩ってます、尻がかわええ。

バッジではない通常のNBクエストを進行中。
17人だか27人だかの英雄の話を記憶する人物に逢うために訪問したところ取り巻きに追われる('A`)
まとめて足止めしてみたwwwwうじゃじゃじゃ
うじゃーーうじゃーー

メンテまではGK代が無料なので飛びまくり。
クエでもなきゃ、いかないようなてっぺんとか。

じい様と夢見る炎の孫
夢見る炎の魂

カサンドラちゃん、悪夢を見るから眠らない。
ヘトヘトになっててかわいそうなのでお薬の材料を獲ってきた。
今後のクエの内容が楽しみです。

次っ

単なる推薦要員になってたのをちょっと稼動。
11代目エクシーア今度はウィザードです。
体力無いと何キャラも動かせんよー(;´Д`)

アカデミーの制服(モンペ)

モンペェ・・・(´・ェ・`)
「ご主人様の背中は僕が守るにゃ」てとこすか。
某ゲームの白い子を思わせます=w=

あとはカマロカ行ったり
ぼーっとチャットしたり
いたずらしたりー歌ったり♪

というようなローペースで過ごしております。  了←あっ!
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
【ピコ】サイトジャックするよ!
2011-05-09 Mon 14:59
緊急追記!!

☆5/24(火)福岡でのリリース記念イベントが決定しました!!
FM福岡 / GOW!! presents 1PIKO リリース記念トークイベント
詳細及び観覧方法はFM福岡イベントページをご覧下さい。
http://fmfukuoka.co.jp/event/main.html
同時にニコ生配信か、ファンにやさしいのーヽ(´ー`)ノ

***********

5/11にファーストアルバムの「1PIKO」リリースのピコがソニーミュージックオフィシャルサイトを5/9の正午から5/10までの36時間サイトジャックを行います!
アルバムのCMにオリラジの藤森さんがチャラい合いの手入れちゃいます。どんなだw
あとは今までの3シングルに加え「二息歩行」と「孤独の冠」がPVになってます。

ピコ「二息歩行pv」
自身初一人デュエット。映像のピコかわいいです。
男性と女性声の聞き比べはこれでばっちり。
ですが、ピコが好きでもなんだか戸惑ったpvでした@w@
「この子ら男女の双子なんだよー」と言ってもバレない気がする^^;

DECO*27様作。歌詞もメロディーも一発で気にいった。
ボーカロイド曲なので、すでにカラオケ配信されております。
私も挑戦してみましたが悶絶しながらの歌唱となりま・・した_ノ乙(、ン、)_
それにしても海外からのコメ相変わらず多い。

ピコ「孤独の冠pv」
「コドクノティアラ」これはもうALL女性声曲。きれいな声だ(´∀`*)
映像見るよりまずは耳だけで体感したらいいかなぁ?と。
日本テレビ系「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」5月エンディングテーマ


もうすぐツアーが始まるなー・w・
別窓 | ピコ | コメント:1 | top↑
たまには乙女もいいものね
2011-05-08 Sun 02:11
6+1-1=ずらーり


6+1-1


友人M嬢に「超おすすめっ」とDSごと逆転シリーズを6本貸し出しされました。
やっと1本終わりましたーぁ。面白かった!(まだまだあるー

直後に友人H嬢から有無をいわさず!乙女ゲームをまたも貸し出し。

「天竺道中恋愛アドベンチャー」
新説西遊記 S.Y.K

は、はまる、私も乙女だったってことかしら?←??
恋愛ゲームのはずなのに夜中に爆笑
お気に入りのヒトコマ:悟浄さん
この人本気で馬鹿だ


たまにはいいかも。
超大昔にスーファミのアンジェリーク(光栄)予約して買ったわね。
こそばゆいセリフに爆笑しながらプレイしていた馬鹿ものですってw

普段はPCに向かっているけど、寝ッ転がってのプレイもいいですねー!←わー^^;;

ねぇねぇ、アイルー村はどうなったのだ??( ゚д゚)ハッ!
別窓 | ゲーム | コメント:9 | top↑
レイド&レイド
2011-05-06 Fri 14:01
GWオワター!

その1:変身レイド
力いっぱいネタレイドでした
変身スキルだけで倒してみよう企画!
参加してる方々ネタ好き認定です・w・

変身レイド1
変身レイド2

対象はホルスとオルクス

向かうはアナキム、ザケン、オエルマフム×2、セイバートゥースタイガー
ゴーレムガーディアン、ユニコーン×2、ヘレティック、ドラゴンボンバー

私はオエルマフムに変身ですw

ころがる主催・・・

だれか気づいて!踏まれる盾ww
→主催=盾が何回生贄になるか10aで賭けられたりとか!

最後の最後でキャンセルきて変身解除の上に死亡!
そりゃねーよー!だけど、楽しかった^^


その2:フリンテッサ
とうとうフリンデビューしました!
主催がまさかの変身レイド主催と同じ方w
情報収集して、主催盾PT参加です!


¥メモ:レジ闇、HW、BWW、マナバン、82CC、3段階目から78¥いらず、盾にバサク
BWW:ブロックウィンドウォーク 対象の足遅くする これすごい大事だった!

1,2部屋目、画面上を覆いつくすMOB集団、うおおお
黒聖歌団 プリマ


フリンの間とでもいうのか?
フリンテッサさま

ネクロがDODっていうのをかけるみたいです。
私はPTが半壊しながらも¥とBWWとマナバンとたまにリザ
忙しかったー・w・;


13から14


持ってるのを忘れてた石が上がっちゃいました!!
欠片もゲット!フリンのマントに一歩前進。
またも習うより慣れよの巻でしたっ^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:9 | top↑
【ピコ】バースデーイベントその後
2011-05-04 Wed 12:38
【ピコ】バースデーイベントレポ←前回の

数日(´∀`*)ポッとでていた熱も引いてきました。
実は体調不良でイベントに出かける直前まで「は、はらがっ><」と弱々しかったのです(涙

手渡しできたプレゼントの行方なんですが、
大阪会場でダンボール12箱になったらしく神戸の実家に送ったそうです。すごいな。

先日は開封作業に追われていたようです・w・
以下ピコ風呂から引用

まだお手紙は全ては読めてないんですが、ゆっくり読ませてください。
とりあえず、プレゼントのパンツ率憂率LUSH率キイロイトリ率がむっちゃ高かったw
パンツは真剣に20枚くらい増えましたw助かるわぁw

その他にも、遊戯王、おもちゃ、アクセ、入浴剤、ぬいぐるみ、ストラップ、キーホルダー、お菓子、お守り、CD、本、エロ本、料理本、調味料、びっくり箱、扇子、服、靴、靴した、抱き枕、食器、加湿器、調理器具、アロマ系、手作りのもの、イラスト、美容グッズなどなどなど…。

個性溢れる品々ばかりでしたw
昔いただいた、ビーズのTバックを超える品がたくさんありましたw
どうしろとwww面白かったけどw


それを読んでた私も笑ったけども、ツイッターでのつぶやきもアレでした=w=

エロ本とガチBL本入れた奴出て来いっwww

どんな誕生日プレゼントだ、贈り主は男性かなぁ?
割と男の子もちらほらいたんですよね。


私が送ったモノうむむ、LUSH率高かったかー
LUSHプレ

**************

さてドメチャでライブ時に振り回す(?)タオルの話をしていて
ピコのタオルの名前はすごいぞって言うたんですよ。

「おまたをこするだけのタオル」デス☆
おまたをこするだけのタオル グレー

FC限定はグレーでこんなのデス☆
デザイン好きだよww

ピコいわく、これは首にかけちゃいけない
あくまでも「おまたをこするもの」だそうです!
ちなみに「僕はステージでかっこよく頭に巻きますけどねっ☆」とか言うとった=w=

これ使用する時より、洗濯して干してる姿のほうが笑える気がするよ
別窓 | ピコ | コメント:2 | top↑
フメツ+メイズ=フメイズ
2011-05-04 Wed 11:52
野良PTでメイズと不滅に行きました
あわせて→フメイズ、上手いこというよね

相変わらず¥がもたつく><
この人が火要る要らない・・・わたわたっ
メイズは問題なくクリアして、飛行船に乗って不滅に移動

クエストを受けるときに今回は「防御」を選択
攻撃の方が余裕があるそうです


¥メモ:EP、レジ土、HW、レジ闇


防御開始!うおー武器解除してくる
フメイズ防御


MOBがいない時はニョキニョキでてくる「魂の管」を破壊

MOBの名前がなんて怖いのー
魂の搾取者、死体切断機、死体収穫機←どう見ても生物ぽいのに機あつかい


志姫も勝手に発動するスキルで役に立ってるかな?
ペネトレーションアタック


ペネトレーションアタック2 ('A`)ぅぁ


現物でましたv
習うより慣れよでがんばろう、うん
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! | NEXT
 
