-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏のイベントで大忙し
2011-07-30 Sat 10:13
バイクにまたがったままガソリンを入れてもらうと太ももがひんやりして気持ちいいです。
こんにちは(*´д`*)


夏のイベントが始まりました。アイスエンジェルフラペ
おまけに課金もしちゃったよ!今なら3ヶ月¥5800!
課金しちゃったから週に30時間ログインしてダイナ防具もらうんだ(´Д`*)ハァ


フラペによりバイタリティ維持¥がもらえるので血盟では毎日クラハンが行われています。
温泉、シレノス、壁、帝国・・・たのしーねー。
主に3次クラスに向けての狩りです。ということで・・・経験値が。

もうぐぐ^^


こんぶー!


・・tuna・・

ツナ!


はぁーびばびば

狩り終わりには赤い温泉に浸かって帰るとです。
そうそう、以前書いた日記にこんなのがあったのを思い出しました。

「。。。○」

夏の怪談。でもないかw
別窓 | LineageⅡ | コメント:8 | top↑
お祭りです
2011-07-17 Sun 13:15
地元が小倉祇園というお祭り開催中!
だがしかーし、なんと繁華街と一部近隣が停電したという・・・九電の陰謀なのか?!
(実際は送電線の破損か何かだったようです)
タイコとパトカーの音がおなじくらい鳴っていました??

**********

さてさて、最近やってたこと~

*闘技場で武器はずし実験とか

にわとりvsウルトラマン


*さばさんのクエアイテム集めに温泉

お疲れ様会


*毛ーさんにいたずら(?)やっぱり見つかった編

いたずら何回目だろう?


*日課のスーさんレベルあげ

*太古の島にクラハン

*箱レイドのお手伝いなどなど

スーのバラキエル討伐をなんとしてでもやりたいです。
最終手段は自分で主催・・・甘えずに考えとくかな。
別窓 | LineageⅡ | コメント:9 | top↑
しょっぺー
2011-07-14 Thu 20:14
なにやら儀式が始まります
なにやら儀式が・・・

わるっわるっ



こーんな所でもスイカ割り(屋根の上)
スイカを屋根の上で~



パッチワーク花壇
花壇とか



でちゃった
さいじょー


今回のは特にしょっぱかったです=w=
あんまりいいものでなかった
ひたすらリングリング言ってたけど想い届かずっ


おまけ:えっ?
秋篠宮佳子さま
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
黄色いアレは?
2011-07-01 Fri 23:33
何か意味もなく叫びたくなったんだ・w・




涼しげなふとももー!



あー暑い=w=;




きいろいアレ

「コレクターのプレゼント」没収です(; ・`д・´)



私も黄色いアレはずっと残るものだと思ってて><



懐かしのD装備は帝国墓地で時間切れとなりました。


KoLクラハン in 帝国


領地以外でこれだけ集まるのも久しぶり。
ラブリーくんを78にすべくわっせわっせと引きまくり。
めちゃめちゃスリルありすぎでちょっと冷えましたw


またガシガシしにいきたいっw
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
