-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カマエル誕生
2011-08-23 Tue 09:17
キャラ削除中
カッコがつくんですね。
カイン 7(1)



そして誕生!終戦記念日に産まれちゃった!


う、うつくひい・・・・
嫁にいくならこんなドレスをオーダーしてみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エクシーア12ドレス


レイピア装備で勇ましい。


女カマエルソルジャー


2次はどうするかまだきめていません。
暴れ☆かー


あ、まだまだヒヨッ子なので普段は地味な格好です・w・
髪型と髪色はPOTがあるのでいろいろ遊んでみようかな。
普段は質素よ


打ち止めですが12番目のエクシーアよろしくです。
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
装備そろってきたよ
2011-08-22 Mon 18:42
イベントの忙しさに振り回されてなかなか書けなかったこと。
各キャラの装備が整ってきました。

S80のデスローブがそろい、着せてあげることが出来ました。
原石も少しつけてみたり。立派になったなぁ;w;
志姫デスローブ


ドラコニックレザー
手だけが2回製作失敗し、悶々としてたら売り露天あったので迷わずゲット!
これで初めて邪教に行くことが出来た。
初めての邪教


長らく隠居していた盾職のルーさんはインペセット揃い。
手足がバカ高いんですよ!頭5Mなのに手足30Mとかで売りがでてたけど
手足はクラメンに安く譲ってもらい大助かり。


あとは週30時間ログインでダイナローブもらうんだ。
S76~のローブがなかったので調度よかったですねv
80になってもDCでがんばってたスーに着せようと思うよ、うん。
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
ドムクラとノーブレス!
2011-08-21 Sun 08:27
涼しくなりましたが、なぜか豪雨の九州です!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

***********

今回はいろいろ展開が早かった週です。
スーが同じ日に3次とNBになりました。

オークの大祭司長ラホラクティに怖い本渡されて3次転職の始まりです。
秘伝のタブレット巡りをする前に酒が欲しいというクモに伝説の酒を進呈。
ここであらかじめ手に入れていたアイスエッセンス使うんですね。
怖い本、伝説の酒


タブレット巡礼~
体力4倍!体格4倍!怖い><
サルヒの口


そして恒例の700本ノック。
グランさんと佐緒里くんにお手伝いしてもらったー。
700に近くなった頃、そろそろと思っていたらマグナスがバッシャーンとハリシャも殲滅www
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また1からかと思って標識みたら、ちょっと減ってるだけでカウントダウン再開。
無事ラストアタックとれました。( ´Д`)=3 フゥ
マイナスされた標識


そして、最後のタブレット。
オークの英雄タルカイさんが戦ってました。参戦(・w・)ノ
えらい人 タルカイさん


祝ドムクラヽ(´ー`)ノバンザーイ
ドゥーム クライヤー



それから、自分のなかでは大問題だったバラキエル討伐。
クラハン中にバラキ討伐あるとのwisが!うおー!
今回ほどブログ書いてて良かったと思ったことはないですww

記念撮影。うっかりタゲって撲殺されても大丈夫!リザ待ち構えられてtt
じろじろじー

主催してくれた方も75になってクエ対象でした。
人気ない割りには結構集まったと思います。
やっぱり、一部には需要あるんだなぁ。

3次とNBになるために情報くれたり
レベル上げ付き合ってくれたみんなありがとう!
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
これが、最後。
2011-08-15 Mon 11:33
ハリー○ッターじゃないよ!


泳げ!キャット!



すべてを脱ぎ捨てて


すべてを脱ぎ捨て


魔法学校を卒業。


魔道士の証・・・お祝いされた。


あ!ごばっきゅ・w・


失業しません。



そしてこれが最後。もう転生することはありません。
11人のエクシーアでいろんな職と種族と性別を体験しました。


キャラクター選択画面。
これで最後のエクシー11

もうすこし先だけど、アカデミーレベルが40から75に変更されるらしいので、他のキャラ育成も忙しいしということで転生打ち止めにしました。

あ、ですが!
本来作成しようとしていたエクシーアは女カマエルとなって産まれてきます。
楽しみです^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
うさぎの親分
2011-08-14 Sun 11:01
あづいあづいあづいーーー><
叫んでも~冷えない~

これだけでかい扇風機あればなー

カモメの風車


この風車の真下で疲れたうさぎの親分を癒してます。
だせや~コイン~
もう、みんなネムネムでございます=w=


リネ版ありがとうさぎ


先日初めて癒しにかかったのですが、治療薬が1k、2kじゃ足りません。
こりゃー気合いれていかねぇーと終わらない。
もう10kくらい買っちゃおうかな。

そうそう癒し終わると「ありがとうさぎ」っていうセリフをいいます!いいのかw

********


クイズ:上は大水、下は大火事なーんだ?













修行です☆



修行でした(・w・;;;
ハイネスでザケン編成中の出来事。
看板だして待ってたら焚き火おかれちゃったのでネタ写ばしばしw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
