-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの狩場で
2011-11-26 Sat 17:22
食べた後にぬくぬくの部屋で座り込むとそのまま寝てしまった。
ずごごごごー(ノД`)~゜


というわけで昨晩は遅めのIN。


遅めといっても高レベル狩場はまだこみこみ。
誰もいなそうなところいくかとブレカの巣窟に顔出してみた。


MOBがピンク色、まだ早かったかなーと思ってたらあの人が!


ビトレイヤーオークヒーロー


なんとあのヒーローがズゴゴゴゴと出現、助けに来てくれましたww
NSSがいっぱいあるんでN武器でショボ狩りしてて大変だったからよかったw


ヒーロー見て満足したので次は逆に軽めの悲嘆の廃墟にとことこー。
だーれもいませんね・w・

ですがここでも新しいことが!

トラッカースケルトン氏リニューアル
トラッカースケルトン♂


両手鈍器で雄雄しくなっております。


そして、あら?あらら?スケルトンスカウト女史
スケルトンスカウト♀

性別がわかるようなリニューアルでした。
後ろに見切れているゾンビくんは蒼い炎を体からメラメラさせちょった!

はー、気が楽な狩りだw
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
新アップデート その2.5
2011-11-22 Tue 20:06
寒いので何もしたくない病、発病。
3日くらいリネしませんでした。
洗濯もためてしもたから、泣きながら洗濯した~。
さむいいいいい;w;

********

さて、スーさん。
ぼーっと狩りしてるうちに84到達。
志姫さんも出番がないわりに81。
わんころは更に出番がないぞっ!

では新狩場。
旧ダークエルフ村近辺が4次クラスレベルの狩場に変貌。
おどろしくて、スナコちゃんが喜びそう。→ヤマトナデシコ七変化

ここは祭壇かな。

へるふぁいたーどっく!←ホントデスカ!?
地獄の闘犬×3


岩の上のやつを魔法で引いたら、1、2、3。
なんと3匹も重なってた_ノ乙(、ン、)_b
見事なシンクロ。


地獄の闘犬1

さちさんが写っててちょとレアw

ここではミステリーボックス?
舌を出してくる箱がいて、たまにいいもの出してくれます。
先日はR-ZELいただきました。ごち。


余力がある時はもうちょっとレベルが高い血の沼へ。
ここがまたやばい。

きれいな仏さんだぜー。

きれいな仏さんだぜー

気 が つ い た ら 死んでいる・w・;


スーさんもソロで突入した時にレベル足りなくて
MOBにしばかれガックリして帰りました;w;

あとこんなのとか
マーシュトラッカー

ひいいいい!胸にドクロ!スナコちゃんがよr(ry

こんなのや
コープスコレクター

ひーー!無駄に足速すぎておいつけませんwwww
「コレクターだからいいものもってるよ」ってみんな言うけど
コレクターって大抵変なもの集めてますから・・・。
バル○クとか骨集めじゃんね?


そしてこれが本命(; ・`д・´)


マーシュアサシン:慈悲なき掌中!!!

ずばーん!


慈悲なき掌中1


ばいーん!


慈悲なき掌中2

叩き上げられたら、モリモリHPが減ります・w・
何が起こったかわからねぇ状態。

たまにエンドするけど、適度なドキドキは必要ですw

さちさんがちょっとした検証をしてたのではりはり。
GoDアップデート後のリザ復旧率

しゅごいわー・w・
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
新アップデート その2
2011-11-16 Wed 19:05
はい、アップがきてから早くも一週間経ちました。
毎晩INしては「キャンペーン」に翻弄されています><
詳しいことはそのうちに~。


**************


初期村探訪、最初に戻って旧話せる島の村(´・ω・`)


村の入り口です。現在は新話せる島の村の北に位置しています。
旧話せる島の村の門


聖堂と中央にあった塔。
旧話せる島の村・聖堂と塔


(´・ω:;.:...



さてここで地図っ
エ サギラ遺跡MAP


エ サギラ遺跡です。巨人の遺跡がどごーんと落ちてきた場所。
場所的にエルフの地下遺跡と歌う滝の真上におちたっぽい;w;
ちなみに新話せる島の村は、巨人の王が住んでいた王宮に手を加えて再建したそうな。


展望台からみたエ サギラ遺跡全景。
展望台からの全景


ここは5つの区画に分かれていて初期狩場となっているんですが・・・
ここでリリィさんが潜入してみたです。うふふ。



エ サギラ遺跡第一村人、クローラーさんどうぞー!



ハスク クローラー



(((( ;゚д゚))))アヴァヴァヴァヴァ



エ サギラ遺跡第二村人、ストーカーさんどうぞー!


ハスク ストーカー



('A`)ヴァー



エ サギラ遺跡第三村人、クラパーさんどうぞー!


(∩ω∩`*)いないいない・・・


ハスク クラパー


バ━∵;q(;:゚:鑾;゚;,)p;:∵━ッ!!



ぎゃーwwww by エ サギラ


ここはバイオハザードですかwwww
遺跡が落っこちてきたときに、村人の死体にナニカの種が入ってしまって、発芽したんだそうです。
                   。 。
          / / ポーン!
は、発芽!?( Д )



そして、魔が差した。


わっせわっせ!ふぁいおー!
ハスク クラパー団体さま



追われる幼女?



わらわらうぉーず!←
とりかこまれ・・・ぎゃー




これはほんとにリネージュ2なのかと?!



住人はまだまだいましたが、ここで打ち止め。
ハスク アイサロク

これは巨人ぽい・w・


その3に続く
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
新アップデート その1
2011-11-13 Sun 13:33
Goddess of Destruction -Chapter1 Awakening

Goddess of Destruction 特設サイト

ついに11/8からはじまりましたー!

どきどきログイン・・・

AWAKENINGログイン画面


が、ログイン直後に「ここはどこー?」と戸惑う事態に;w;
全キャラ、話せる島に強制移動してた。


新生話せる島の村の昼と夜

新話せる島の村・昼
新話せる島の村・夜


おお?!キレイです!
数日たった今では噴水前に露天が立ち並んできています。
危うしギラン。


村の入り口でドワーフのお嬢さんが試乗のおすすめ。
ククルという鳥形の乗り物です。はやいはやい。

お試しククル騎乗


アップにはほとんど関係ないけれど、気になったこと。
ペット管理人さんのネーミングセンスがどこかの盟主さんと同じです・w・
ウルフにストライダーって?クエスチョンマーク浮いちゃいますw

ストライダーだとう?



ところで他の街はというと?


ギラン!!!wwwww


ギラン・名品館隣より


何かが猛烈な勢いで通過して行ったような跡です・w・;
これ、名品館側からの撮影で真ん中の広場にアインハザードの像が見えます。
破滅の女神がお通りなすったのですね、おしょろしい・・・・><


旧初期村探訪なんかも


エルフ村の世界樹:上・新、下・旧
枯れ木になってしまいました。

世界樹新旧比較


ダークエルフ村は以前手だけだったのが、上半身がせせり出てきてます(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
近くに85狩場ができたのでそれなりに賑わってはいるようです。でも暗くてじめじめ。

旧ダークエルフ村・シーレン像


一番悲惨なのはドワーフ村でしょう。
アースワームに襲われ、人が居なくなっても地鳴りがしてます。
宝くじ屋のおじさんだけが脳天気なのが気になります・w・?

旧ドワーフ村


カマエル村とオーク村にかんしては石造りのおかげか、被害はそれほどでもなかった感じです。
ですがだーれもいなくて閑散としてた。


その2に続く
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
さよなら初期村
2011-11-09 Wed 22:18
アップデート直前。
経験値4倍期間にもかかわらず遊んでましたー・w・v



【話せる島編】



あひいいいいいいいいいいいいいいい




一体何が!?




船からおちた

最後だから船に乗って話せる島に行こうよって言ってたのに^^;
ウェンリさんを道連れにして転落wwww




素でコレですからね、何が起きるかわからないw




この後、
急な事情
ウェンリさんは海中でログアウトΣ(゚Д゚;エーッ!




志姫も船から飛び降りてヒールかけに行ったのですが、あっさり帰還されてアッー!




苦労して話せる島・・・



ウザンカおらんかなー




あんたの兵隊やってもうた




フハハハハハw


ザ・思い出つくり!



【エルフ村編】


どどーん!ぱっ!どどーん!




エルフ村花火





村の木を取り囲んで5千発以上の花火の打ち上げ。
少し遠くから眺めてみた。きれいね~。




そして主催者さんいわく「お母さんの木」
世界樹からキラキラ降る。




お母さんの木




場所をパルチザンのアジトに移して「石化グランプリ」開催。
20分の間に素敵ポーズをきめろ!





石化グランプリ




難しかったのですが、なんと!




石化グランプリ特別賞




特別賞をペアでいただきました(∩´∀`)∩ワーイ




名残惜しくも眠りについたのでした。
ぐぅ(´pω-`)ノシ
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
エルフ村ユーザーイベント
2011-11-03 Thu 02:21
10/30にエルフ村でユーザーイベントがありました。
カレンダーにつけてしまうくらい、楽しみにしてたw

エルフ村にいくので懐かしい格好で行くことに。
エルフ村イベント変身完了
ナレッジ上下にエヴァの涙。初心者ぽい?w

準備も整ったところで、5種目あるうちの2種目から参加です。
②MOB引っ張り競争
胞子の海からギラン経由でキノコ引っ張ってきてた。
これは見学・w・

③石化選手権
レイドに特攻、石化して華麗なポーズを競います。
殴った直後に固まるからやたら難易度高かった@w@
みんなでわいわいしながら楽しかった^^

④エルフ村ラリークイズ
5つのポイントを通過して、集めたキーワードから連想される何かが答え。
これも難易度高かった。
なんと、ポイントの看板が埋もれ過ぎててかくれんぼ状態。
見つからないので参加者たちはうおーさおー;w;
主催者をさがせ

湖のほとり、岩の中から看板の端が見えるのに字が見えない。
ない知恵絞って「商店検索」だ。えい【→】ぽちっとな。
で、5番を発見&確認。主催さんどこー?

ここでも、カンが冴え渡って主催さんを一発で発見。
ゴールしたけど、ここからがクイズ。

問題はヒントから連想される作曲家が死んだ建物の名前は?というもの。
キーワードはこれでした↓
①ヴェネツィア②北欧神話③クラッシック④戦乙女⑤コジマ

ヴェンドラミンカレルジ

一位ゲット!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この時点で1:45経っています。走った・・・


⑤対人レイド
レイド役をボッコボコにします。
スネイクバイトが現れた

ただし・・・Nグレ着用でw
LA取れた人の勝ち。
マナバーンでMP焼きしてたら、すごい勢いでやられましたw

ここまでですべて終了。
あとはアップ前に花火大会+アルファをするそうです。
↑またまた豪華賞品がでる予定・w・
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
