-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザケンのクローク
2011-12-31 Sat 05:10
毎晩夜ザケンに行くようになりました
各メンバー2、3キャラ稼動できるので、あらかじめチームわけして挑んでいます

毎度ぼろぼろとアイテムドロップしてくれるザケンさん
先日、言葉にならないもの落としてくれました(∩´∀`)∩

封印されたザケンのクローク


ぽろーり!

クエでもらえるものとは若干性能違うみたいです
防御をとるか、属性をとるかの違いです


夜ザケンでクローク


市場では20Mくらいですね
ちょっとリアルテンション上がってしまいました^^
来年は耳出してもらおうかしら?


*********


今年もあとわずか
ちょとだけ振り返ってみる

最近では覚醒2キャラ、フリンのマントゲット、7sの潜入クエになやまされ
クランで夜ザケンに行くようになったり、ウルフが80台に突入とか
帰っておいでよキャンペーンで懐かしい友人たちが戻ってきたり
結婚や子供が産まれたりしたのをお祝いしたりして・・・

クラメンが皆勤賞もののIN率であったり、すごく安定した仲のよさですで7年経過
いいことですねー^^
来年も楽しく過ごせればいいと思います



ぐうぐう
もうすぐ出番ですよー・w・

傷ついた竜Zzzzzzzz
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
覚醒してみた
2011-12-27 Tue 17:21
85レベルアップと同時に声が・・・


巨人さんがお呼びです


というわけで話せる島のエ サギラ遺跡へ
最後の巨人の封印を解くのを邪魔するやつをなぎたおし、ヘムヘムに会いに
ここでスーさん最後のサモン合体、短い付き合いだったな;w;


最後の巨人ヘムンクルス


マルタンでした


そして魂の墓 バーン


魂の墓1


巨人の力を手に入れる・・・どきどき


ウィンサマナーへ


スーさん覚醒
クーガー、グリムリッパー、キュートベアを召喚できるように!
いままでの影たちはあえなくなるかと思いきや
スキルはそのまま残るので心配無用でした


そしてもうひとり
先日志姫がイースエンチャントに覚醒
もー火がついてからはあっという間でしたよwww

火つけた人↓
火つけた人

街でばったり>PT勧誘>バリバリ¥かけられー>は?¥?なに?¥だと???

甘えて狩りしてこい

私の数年は数週間でこの負けらんねぇ盟主にぶっちぎりで追い越されていたので
志姫の中の人真っ青wwww

そのうち¥かけてやるかと思っていたのが逆転現象!ぎゃああ><
超くやしかったですww

そして油を注いだ人々↓
フェイさんとさちさんには頭があがりません
まぁ、寄生してただけですが^^;;;ちゅーちゅーw


志姫:イースエンチャントへ

冥土運命覚醒


********


余談ですが、覚醒前に魂の墓にどうにかして入りたくて右往左往


上からのぞいてみたり

魂の墓2


直接下まで行って入り口がないか探してみたり

 
魂の墓3


悲しいかな、村から一発で墓まで飛べることを知ったのはスーの覚醒の時でしたww
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
あなたと合体したい❤
2011-12-05 Mon 20:02
スクールに篭って範囲攻撃ぐるぐる~「スピリット ザ ファントム」
(∩´∀`)∩でたー!ということで、ついに影と合体できました!
フェイさんとさおりん、お世話になりました^^

影合体!

スキルはこんなの。メチャ強いです。
スピリットザファントムスキル


そんでもってこれ5分しか変身できない上に、ディレイ1時間なのでここぞというときにしか使えません。
おまけに覚醒したらこのスキル消えちゃうとか!84で覚えて85で覚醒して・・・短い!

ということは!

フェイさんの猫変身、さおりんの馬変身とスーの影変身でSS撮るのを楽しみにしてたのがもうだめぽー。だ・け・ど、さすが私w
こんなこともあろうかと!隠し撮り大会!!!^^;;;;
隠し撮りなんで、許可取ってませんよー!わははーw


最初のコレクションはフェイさんの猫さん変身。

ねこさん変身


ヘルバウンドで撮影です。
猫の動きがめちゃめちゃ早いのと、SSキー押してから固まりそうになるので画面の外っていうのが多かった。奇跡の全身写真です^^;;


次はさおりんのお馬さん変身。


おうまさん変身


最近本ゲットしたんですが、すでに4次覚醒してるのでもう見れません。
イケメンですねっ!元がユニコーンなのでトゲトゲしてます。
あ、お馬といえばこんなのも・・・


うまうまんまー

一枚に収まる撮り手に優しいネタSS



そーそー、忘れちゃいけないカミンさん。
すごいのトリに持ってきましょう。ゴーレム変身!

でかいゴーレム


カミンさんいわくネタ変身。すっごいヒゲですw
大きさ比較してみると超でっかい!


大きさ比較:影ゴーレム


「変身いろいろ探訪」でした!(あらタイトルが??)
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
