-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねえ?リザほしい?
2012-04-29 Sun 14:49
GWに突入しました(・w・)
(;・w・)季節がすぎていくのがはやいよ!


さてさて、いろいろ多忙でレイドしか参加できなかった近頃。
フリン集合場所に早く着いちゃったから、暇つぶしにルー・メイでそこらのMOBを狩ってたんですよ。


しばらくして「死の夢幻」っていうタイトルつきの中ボスぽいのが出現。
イース¥もあるしいけるかなーと思って叩き出したら、MOBの溜めスキルが超強くてHPガッツリ削られルーさん死亡?!


わあああああああああああん!;w;


すぐさまLioさんにリザしてもらって、MOBのスキル回避も教えてもらって再度挑戦!
MOBが溜めに入ったら後ろに回り込めば回避できるんすよ!w
前方向に扇状にすごいの放つんですね。だがしかし・・・

あったかーく見守ってくれてたLioさんの方に向いて溜めだしたんでLioさん死亡!!


わあああああああああああん!;w;


とりあえずHPも少ないしにげまわる!wwwwwwww
と、そこへあの人が!www


ねえ?リザほしい?



ぶんさん、いじわるwwwwwwww



最高の死をくれてやる



!?



ねえ?りざほしい?2


いつものパターンでフェイさんに助けられてMOB倒して復活!
いやいや・・・すみませんでしたwwww
こんな目にあっても「楽しかった」いうてる二人は大物だと思うの・w・



そしてつい先日のお話


やっぱりフリン集合時の待ち時間。
裸素手でMOB叩いてたぶんさん。ごろん。


しんでないもんっ


くそおおおおおおおおおおおお



Lioさんの逆襲きたーwww



おいら、ドMだから2




おいら、ドMだから


よいぞよいぞーwwwwwwww
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
チャットが楽しいっ
2012-04-08 Sun 11:01
30分で作成日記ww
小ネタ投下~●~*


その1【ただいま】

サザエさん一家??


そのキャラでログインはタイムリー><b




その2【こえーよww】

チャットみえてるよ


してない←しばらくこのネタで盛り上がりましたw
KoL内でげそさん大人気・w・




その3【いまなんじ?】

そうね、だいたいね


みんな大好きサザン!返しは100点ですw
夜も更けすぎてフラフラだったんです=w=
わからない人はお父さんに聞いてみよう・w・


今日は桜でも見に行くかのう(@^^)/~~~
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
