-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】遅れてきたハロウィン
2012-11-23 Fri 21:40
じゃーん!

はろうぃんマント&カマ


リネ2に遅れてハロウィンがやってきた!


はろうぃん帽子&カマ



カマ&帽子&マント!残念ながらほうきは出ませんでした><



で。遅れてきたのはリネ2だけでなくって



海外でお仕事しててイベント外してしまったピコが「一人でハロウィン」やったった!



ヘッドフォン推奨


歌がどうこういうより、間奏中の怒涛のモノマネが似ててわろたし!
花沢さん、バイキンマン、アナゴさん・・・レパートリーどんだけあるんやろ?w
ニコ生でしか聞くことが出来ませんでしたが、これでいつでも視聴可!

今回いろんな声だしすぎ!ピコチュウ1

別窓 | ピコ | コメント:4 | top↑
血盟依頼
2012-11-10 Sat 19:28
一月以上開きましたが、間に起こっていたことは置いといて
最近、血盟みんなでがんばった事を!


大型アップきてから実装された「血盟依頼」をこなしてみた(`・ω・´)キリッ


管理者&進行役


7人で依頼をうけて血盟員召喚!


血盟依頼1


どーみてもディオンなインスタントダンジョンにはいるとNPCがいるので


マルチハンマー


ハンマーを受け取り依頼ゴー!


欲張りなマフム調理師


「欲張りなマフム調理師」がフライパンで「キューティーうしー」をたたき寝かしつけます!
それをみんなでハンマーを使いたたき起こしますwうしーかわいそーww


依頼進行率


黙々とたたくたたく・・・おしゃべりしてる余裕はござんせん!
(SS取ってる暇はあるのか・・?w


依頼成功・褒賞受け取り


実はコレ、6人でIDに入ったんですが中身は4人なのです
二組2アカで2キャラは一点集中で同じうしーをたたきつけ

意外にもこの戦法がマフムをマンツーマンで足止めできてよかったというw
メンバー配置も適度に距離をとって、周りの3うしーくらいを目標にすると楽勝でした!

ちなみに褒賞貰うとハンマー消えちゃいますが、また「貰う」を選択すると手に入ったりします!


・・・何てことだw


めっちゃクラテのキューブに通ってるんですけどw
コインもたまってきてるので、ピコピコハンマー目前で偽物(?)なんか手に入ると・・・w

恨みのメイドリーダー


どどーん!


クラテのキューブ管理者


「ちょっと早く入れなさいよー!」

どっちもがんばりマフム(`・ω・´)
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
| LineageⅡ Key of Live! |
 
