fc2ブログ
 
MS
2006-01-09 Mon 15:16
INするなりフェイアさんから一言

20060110150418.jpg



例のブツやな(・∀・)ニヤニヤ
20060110150434.jpg
みんな察しが良いようで


苦行にドム図を求めていくも
ぜーーーーーーーーーーーーーんぜんでない
青チュニ図より難しいんですがっ^^;;

もうカネのチカラしかあるまい
フェイアさんが買取した図を譲ってもらえることに
このドム図さえあればあとは作るのみ



そうドムさえあれば・・・
20060110150442.jpg



はひ??



20060110150524.jpg


うひw

ドワ娘青狼重=足つきジオング

いいかも


MS=モビルスーツでしたっ♪


スポンサーサイト



別窓 | LineageⅡ | コメント:7 | top↑
<<報告(゚д゚)ウニー | LineageⅡ Key of Live! | 今年初のクラハン>>
この記事のコメント
むおおおおおお!ドムおめでとう!!!
とうとう姫まで・・・・
ちなみにw荒谷さんがいってたグフとは違うのだよグフとは!っていうのはグフではなくてザクだと思います><;ガンダムは
好きなのでwww
2006-01-11 Wed 00:14 | URL | 楓陸 #-[ 内容変更] | top↑
ギレンのヤボー
荒耶さんが言っているのは、PSゲームのギレンのやぼ~の事だと思いますよ~。
その前の私の台詞で「ドムさえあればランバラル隊がWBを沈めれます」っていう台詞に関して受けた台詞じゃないかな~。

ギレンのやぼ~では、ランバラル専用ドムやゲルググまで開発できて、それに搭乗させると、次々と台詞が代わっていくのでw
ドムに搭乗すると「グフとは違うのだよ。グフとは」って台詞になってるのでしたw
2006-01-11 Wed 11:00 | URL | クレイラ #-[ 内容変更] | top↑
ガンダム系呼称・・・
面白そうwww
アバだと白いから
連邦の白い奴とかνGとかウィングとかフリーダムとか・・・・w
・・・・ボールでもええか(ノ∀`)

ナイトメア装備の人がいたらサザビーとかジャスティスがいいかもねw それかカタナ装備でアストレイRFとか・・・・w

ってかなんか新しいのしか言ってない気がしないでもないが・・・・気にしない(・ω・)

マジェ重HFでデントロビウム・・・・


以上(ノ∀`)
2006-01-12 Thu 02:49 | URL | びゃっこ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
クレさん流石ですねw
あのセリフですぐにギレンの野望がでてくるとは流石ですw
INした直後の怪しい会話だったのでよくわかりませんでしたがドム重完成したんですね、おめでとうございます^^

さちさんやびゃっこさんが連邦の白い奴って言ってくれましたがローブでは装甲無さ過ぎなのでやはりGM・・・いいとこいってGMカスタム当たりが妥当かとw
2006-01-12 Thu 20:49 | URL | 荒耶 #-[ 内容変更] | top↑
ううう><
みんなっ、まだ図買い取ってないのよorz
なのでフライングおめ~ってことでw

それにしてもガンダムって奥が深いですねぇ
私はピンクきてたら絶対キュベレイなんだけどねー
ピンクあったよね、ハマーン専用w
2006-01-13 Fri 08:58 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
赤いのはプル専用
http://www.age.jp/~kazu/myweb/guncolle/dx2/g-colle.htm

ハマーン様専用は白色なのでし
黒いのはプル2専用です~

私はハマーン様大好きなのですw
2006-01-13 Fri 22:16 | URL | クレイラ #-[ 内容変更] | top↑
おぉこれだよ
ドワ娘にミスバン着せたらピンクデスヨ

黒は覚えてなかったなぁ
白は薄ピンクだと思ってた~
2006-01-14 Sat 08:47 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |