-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイド討伐とレベルアップ
2011-04-26 Tue 21:09
モンスター掃討作戦!

とうとう3万体倒しちゃったね!
微力ながら数体討伐してみました。
二人でレイド


討伐ボーナス 1

全サーバーで合計10,000体以上のレイドボスを討伐達成!
アイテムドロップ2倍!!

討伐ボーナス 2

全サーバーで合計15,000体以上のレイドボスを討伐達成!
アイテムドロップ2倍 1週間延長!

討伐ボーナス 3

全サーバーで合計20,000体以上のレイドボスを討伐達成!
死亡時経験値ロストゼロ & ゲートキーパー利用料金無料

討伐ボーナス 4

全サーバーで合計30,000体以上のレイドボスを討伐達成!
アンタラス討伐 難易度ダウン!



ニバーイニバーイ(∩´∀`)∩ワーイ


ウォクラになったスーですが、さくさくとBグレに到達
今度はドム重になって羽根がつきました
初ドム姿

飛べないけどw
オーバグレードのペナが無くなって攻撃速度が通常モード
SS消費の早いこと!
3次職になるくらいまでが楽しいんですよね~


やれるときはスーを1H、志姫を1Hくらいで毎晩狩り行ってます
志姫の友情装備もあと一月ですしね!堪能せねばです!

別荘2でアウト
大きな盛り花がきれいだったから、一枚パシャリ
昨晩は信託の別荘でログアウトしたのでした
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<【ピコ】バースデーイベントレポ | LineageⅡ Key of Live! | クロークゲット!>>
この記事のコメント
マントおめでとうです!
それからそれからっ
ブログが素敵になってる~(*´ω`*)

お月様のとこポインタうごかすと
きらきら~.。.:*・゜(●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

ぬぬ イベントはしってたんですが如何せん疲れでインしておらず・・・

ボーナスとかあったのか!知らなかった!

うう・・GWに入ると忙しいし;w;
疲れで今日もインできなさそうです、v、

あれですね。やりたいことが種類多いわ寝るのも好きだわでどうにもww

ドラムロゴスが懐かしいですwLIVE楽しんできてくださいね!
2011-04-26 Tue 23:17 | URL | 白水 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わーわー☆
ありがとうありがとう!
テンプレは季節と気分で着替えているんですよー^^
お月様をドラッグして右の方に移動させると・・
今後もいろんなお月様テンプレあるのでお楽しみに!

そのボーナスは今日からです!
2週間ありますしどこかでなんとかw

あれからこそこそと落書き見にいったり、貼ってあるyoutubeの曲たちもこっそりいいなと思ったりw
やりたいことたくさんあると体がいくつもほしくなる^^;
リネしながらイスの上で船漕いでたりして一石二鳥です!?w

ライブのために体力つけないと!楽しんできます^^
2011-04-27 Wed 00:39 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-29 Fri 19:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
