スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】バースデーイベントレポ
2011-05-01 Sun 22:10
*5/8修正>いつまでも顔をさらしておくのは悪いのでピコくんも隠しました。

GWの日曜日、今日大阪へ行ってまいりました!
ピコ初のファンクラブイベント、大阪昼の部参加です

小倉から新大阪~大阪・梅田2時間半ちょい、さらに歩いて10分のアムホール
事前準備がよかったのか迷わんかった∩( ・ω・)∩

整理番号呼ばれて、チケットと会員番号見せて入場会員番号フタケタですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
上りきったところでイベント限定グッズ販売、もちろん買う

「ハンドタオル」と「ピコのおしり 運だめし」
タオル&おしり
ピンクでかわいらしか(´∀`*)

ピコチュウのおしりじゃないのかな?と突っ込み入れつつ購入
これはマシュマロのようです、12個入り

司会者とピコ登場~わーとかぎゃーとかすごいわぁ
しばし、東京のイベントでどんなものもらったかトーク
パンツが17枚も増えたらしいですよ

もひとつは先日TVの収録で秋葉の妹喫茶に行った話、爆笑w
「Vの流儀」ってこっちじゃ放映してないんだよなぁ

どういう流れか○×クイズ大会、勝者は壇上でさらに戦う
縄跳びするピコ、リフティングするピコを見れてしまった
↑ができるか○か×かって問題だった
途中ですごい空気がドン引きなったのでどうしようか?なんて場面も^^;
非売品のTシャツとかサイン入りグッズが賞品でした

******

その後はニューアルバムの中から2曲をおひろめ
残念ながらオケが無いということでCDからの音源を流したのですが
4. 証:ガンダムばりに激しい曲でした
8. 二息歩行:ピコ初「一人デュエット曲」
二息歩行は他の人が歌ってるので知ってはいましたがここで聴けるとはー><b
ライブ会場で聞く音は体に響いて気持ちいい(´∀`*)

そしてまさかの「桜音」ライブ、無いと思ってたのに生歌聴けるなんて・・・;w;
「ピコの生歌初めて聴いた人?」で力いっぱい手を上げた
「いやーお恥ずかしい(*´ω`*)」と返答?


そしてこれがメインディシュ!
ピコが引っ込んでお色直しにいきました。
そう2ショット写真です!撮ってきました!
2ショット顔隠しVer

顔は勘弁してください!ピコのほうがかわいかってショック!
手渡したプレゼント持ったままチェキ
ちょっとクサくてごめんって言って渡した・w・;
ラッシュのソープとバスボム詰め合わせたのだ
感性が女の子寄りでもあると贈り物悩まなくていいなぁ
遊戯王モンハン好きだから「ドラゴンの卵」ってバスボムいれたったw

お返しも手渡しでカンバッジ(うわぁ、手触っちゃったよ(*´Д`)←
かわいいなコレ!
BDイベントバッジ
「皆さんいいものくれるのに僕カンバッジですよ?ウワー」
いや嬉しいですから(ノ´∀`*)

駅までは夜の部の人達の横を通り過ぎつつニヤニヤして帰ったのでした(*´ω`*
スポンサーサイト
別窓 | ピコ | コメント:0 | top↑
<<オッス! | LineageⅡ Key of Live! | レイド討伐とレベルアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
