スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フメツ+メイズ=フメイズ
2011-05-04 Wed 11:52
野良PTでメイズと不滅に行きました
あわせて→フメイズ、上手いこというよね

相変わらず¥がもたつく><
この人が火要る要らない・・・わたわたっ
メイズは問題なくクリアして、飛行船に乗って不滅に移動

クエストを受けるときに今回は「防御」を選択
攻撃の方が余裕があるそうです


¥メモ:EP、レジ土、HW、レジ闇


防御開始!うおー武器解除してくる
フメイズ防御


MOBがいない時はニョキニョキでてくる「魂の管」を破壊

MOBの名前がなんて怖いのー
魂の搾取者、死体切断機、死体収穫機←どう見ても生物ぽいのに機あつかい


志姫も勝手に発動するスキルで役に立ってるかな?
ペネトレーションアタック


ペネトレーションアタック2 ('A`)ぅぁ


現物でましたv
習うより慣れよでがんばろう、うん
スポンサーサイト
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
<<【ピコ】バースデーイベントその後 | LineageⅡ Key of Live! | オッス!>>
この記事のコメント
おつでしたーw


PTの順番を¥の種類で入れ替えて掛けたり
色々試行錯誤して行けば良いかと~

レジ系は、狩場毎でSCにセットし直すと間違いにくいかもです。



そんな私は・・・

プロフは無理だと(主にレジ系)
ビショの方に進みました。ww
(ピースの魅力もありましたが・・・w)
2011-05-04 Wed 18:34 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
おつでしたー^^
順番だけはせっせと変えとりますv
黙ってたら変え中w
現場に行ってから必要なもの聞くのがはやいですね。

プロフは少数PTですよw(と、思うのですよ!(;・∀・)

ビショさん持ってるけど、高レベルになるとピリピリしそうだぁ。
2011-05-04 Wed 21:46 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
コメントありがとございますー!

ピコ熱でぽかぽかなご様子。
おまたタオル見て瞬殺されました。(笑)

乙女ゲームでしたら是非「薄桜鬼」を・・w

あっ

ペネスキルとっちゃったんですね。
おらは因みにとってません。

ヘイト上書きがかってになるとかどうとか?
ずっとAUな古参のハイエロ知り合いから復帰直後のWISで「とらないほうがいいよw」といわれ
クラメンからクラチャで地雷マクロ連打されるくらいダメっていわれました。

ソロには最適みたいですね!

それではまた!
志姫様も風邪にはお気をつけ下さいませ。
2011-05-12 Thu 01:36 | URL | 白水 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませー!
おまたタオルいいでしょう?w

薄桜鬼は友人がやってまして、一応知ってはおりますw
薄桜鬼MADの楽曲もカラオケで歌ったりしてますよ^^

ペネトって地雷スキルだったのね@w@;;
たしかにソロやってるときにはMOBのDEFがガクンと落ちる感触はあるような気はします。そのくらい?
2011-05-12 Thu 12:52 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
