スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】バースデーイベントその後
2011-05-04 Wed 12:38
【ピコ】バースデーイベントレポ←前回の

数日(´∀`*)ポッとでていた熱も引いてきました。
実は体調不良でイベントに出かける直前まで「は、はらがっ><」と弱々しかったのです(涙

手渡しできたプレゼントの行方なんですが、
大阪会場でダンボール12箱になったらしく神戸の実家に送ったそうです。すごいな。

先日は開封作業に追われていたようです・w・
以下ピコ風呂から引用

まだお手紙は全ては読めてないんですが、ゆっくり読ませてください。
とりあえず、プレゼントのパンツ率憂率LUSH率キイロイトリ率がむっちゃ高かったw
パンツは真剣に20枚くらい増えましたw助かるわぁw

その他にも、遊戯王、おもちゃ、アクセ、入浴剤、ぬいぐるみ、ストラップ、キーホルダー、お菓子、お守り、CD、本、エロ本、料理本、調味料、びっくり箱、扇子、服、靴、靴した、抱き枕、食器、加湿器、調理器具、アロマ系、手作りのもの、イラスト、美容グッズなどなどなど…。

個性溢れる品々ばかりでしたw
昔いただいた、ビーズのTバックを超える品がたくさんありましたw
どうしろとwww面白かったけどw


それを読んでた私も笑ったけども、ツイッターでのつぶやきもアレでした=w=

エロ本とガチBL本入れた奴出て来いっwww

どんな誕生日プレゼントだ、贈り主は男性かなぁ?
割と男の子もちらほらいたんですよね。


私が送ったモノうむむ、LUSH率高かったかー
LUSHプレ

**************

さてドメチャでライブ時に振り回す(?)タオルの話をしていて
ピコのタオルの名前はすごいぞって言うたんですよ。

「おまたをこするだけのタオル」デス☆
おまたをこするだけのタオル グレー

FC限定はグレーでこんなのデス☆
デザイン好きだよww

ピコいわく、これは首にかけちゃいけない
あくまでも「おまたをこするもの」だそうです!
ちなみに「僕はステージでかっこよく頭に巻きますけどねっ☆」とか言うとった=w=

これ使用する時より、洗濯して干してる姿のほうが笑える気がするよ
スポンサーサイト
別窓 | ピコ | コメント:2 | top↑
<<レイド&レイド | LineageⅡ Key of Live! | フメツ+メイズ=フメイズ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-05 Thu 11:31 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-05 Thu 22:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
