-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイド&レイド
2011-05-06 Fri 14:01
GWオワター!

その1:変身レイド
力いっぱいネタレイドでした
変身スキルだけで倒してみよう企画!
参加してる方々ネタ好き認定です・w・

変身レイド1
変身レイド2

対象はホルスとオルクス

向かうはアナキム、ザケン、オエルマフム×2、セイバートゥースタイガー
ゴーレムガーディアン、ユニコーン×2、ヘレティック、ドラゴンボンバー

私はオエルマフムに変身ですw

ころがる主催・・・

だれか気づいて!踏まれる盾ww
→主催=盾が何回生贄になるか10aで賭けられたりとか!

最後の最後でキャンセルきて変身解除の上に死亡!
そりゃねーよー!だけど、楽しかった^^


その2:フリンテッサ
とうとうフリンデビューしました!
主催がまさかの変身レイド主催と同じ方w
情報収集して、主催盾PT参加です!


¥メモ:レジ闇、HW、BWW、マナバン、82CC、3段階目から78¥いらず、盾にバサク
BWW:ブロックウィンドウォーク 対象の足遅くする これすごい大事だった!

1,2部屋目、画面上を覆いつくすMOB集団、うおおお
黒聖歌団 プリマ


フリンの間とでもいうのか?
フリンテッサさま

ネクロがDODっていうのをかけるみたいです。
私はPTが半壊しながらも¥とBWWとマナバンとたまにリザ
忙しかったー・w・;


13から14


持ってるのを忘れてた石が上がっちゃいました!!
欠片もゲット!フリンのマントに一歩前進。
またも習うより慣れよの巻でしたっ^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:9 | top↑
<<たまには乙女もいいものね | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】バースデーイベントその後>>
この記事のコメント
x・)ノ
いいねw変身レイド♪
にども参加したかった!
あまり見掛けないリリムナイトに変身出来るよw

ねーさん!DODはスペクトラルマスターのスキルだよww
スーが覚えるでしょうにw80スキルで今やボス討伐に必須の極悪スキルで、覚えたら引っ張りだこだよ!=w=b
2011-05-06 Fri 14:50 | URL | にど #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
ぎゃぼーw修正するですwww
スー80だ~、いろいろ終わったら覚えにいこうかなw
2011-05-06 Fri 15:41 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
www
修正をまたミスってるwwスーで早く覚えるんだ!
DOD持ちなら、80でも1pt高ザケンやDVCレイドにも行けちゃうよ!
DODってスキル名指しで募集してるよん =w=
2011-05-06 Fri 16:01 | URL | にど #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
ね・・・ネクロ・・・ボソッ

アンチサモンは、防御25%ダウン(時間短)、ヘイスト、WW(<-ここが重要かと)、アキュ解除
どの職で参加してても慣れて行くかと~( ・∀・)~



変身レイド逝きたかったけど、何か違うことやってたのでした(;。。)ノ|
2011-05-06 Fri 16:39 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
さ、さらに修正・・・_ノ乙(、ン、)_
ネクロだった
DoDが何の略だかわからんまま話は続く・・・
DODがDDDに見えてダンサー募集?と勘違いしてたことも・・・(;^ω^)
2011-05-06 Fri 18:50 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
ぎゃーーwww
素で間違えてた orz
恥ずかしいけどあえて消さないぜ >Д<。
2011-05-06 Fri 20:47 | URL | にど #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-06 Fri 21:20 | | #[ 内容変更] | top↑
>毛さん
なにげにあちこちで遭遇してるんでネタっぽいのは次回w
情報ありっす^^

>ニドちゃん
人のこと言えんがぶははははははwww
2011-05-07 Sat 15:05 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-07 Sat 20:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
